攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,201~1,300件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:y7/sU1jb

    ペット○○○のみ○は何に使うんですか?

  2. ミチル

    ヒントミュージックさん、風○は鉄○子の上の方をクリックです!!

  3. ミライ

    自己解決しました^^いろいろ見ていたら分かりました

  4. カイリ

    コ〇ンあと2枚なのに見つかりません。探せるところは全部見たと思うのですがなぜ・・・?

  5. ゲスト:y7/sU1jb

    ガ○スの棒は何に使うんですか?????

  6. チーチャン

    ドラムの部屋で「あれ?さっきまで開いてたのに,,,」っていうのがあったのですが,何かあるのですか?

  7. カイリ

    見つかりました!!

  8. ゲスト:y7/sU1jb

    黒いかー○んは開けれますか?・0・?

  9. ミナミ

    ヒントガ○ス棒はあるものを混ぜるのに使います

  10. ゲスト:OCrcHHZH

    ふき○はどうやって作るんですか?

  11. キリン

    手○剣って、何に使うんですか?

  12. ミライ

    風○を○りましたそのさきがわかりません><金○の箱をてにいれたんですが...空の○器っとみ○をもっていますどうすればいいですか?意味が分からないとおもいますがすいません><

  13. ゲスト:y7/sU1jb

    手○が作れません;;

  14. オオノマイ

    黒いカーテンの中の白いケース?に、何を乗せるのでしょうか?

  15. ガーリー!!

    ヒントオオノマイさん 白い○-○には何も乗せませんよ!それの右の方を何かしてみてください!

  16. マリア

    ヒントオオノマイさん!のせるのではなく、かざすんです!おじーちゃんの達〇をかざすと・・・です。

  17. マリア

    ヒント大切なこと言い忘れました!!>オオノマイさん白いやつは光ります!光るためには〇源をいれないといけませんよね?

  18. ゲスト:hXzF561X

    もう洞窟の入り方もわかりません…

  19. キリン

    ヒントオオノマイさん:電○はつきますか? ついたら、”透かす”ようにします。 乗せる訳ではありませんよ

  20. ガーリー!!

    コインがあと二つ見つかりません!!ヒントをください!お願いしますm(_ _)m

  21. マリア

    ヒント手〇は金〇にある〇い粉をつかって作ります!!

  22. ガーリー!!

    コ○ンはあと1枚になりましたが、小さいか○(金色)をどこで使えばいいのか分かりません(>_<)ヒントお願いします!

  23. ゲスト:y7/sU1jb

    手○を作るには水と何を混ぜるのですか?????

  24. ホホホ

    洞窟からぬけられません。どうしたらいいですか

  25. ゲスト:fjYVzgrF

    ヒントガーリー!!さんか○は、箱に使います。箱は、最優秀なものをとって、部屋をくまなく探せば見つかると思います。

  26. ガーリー!!

    最優秀なものとはト○フィーの事でしょうか?部屋とはコ○ンのある部屋のことですか?

  27. チーチャン

    トロ○ィーをとったら黄金のマイクが消えてしまいました。なぜでしょう。。。

  28. カナコ

    コ0ンのありかが全くわかりません....誰かヒントをください

  29. ガーリー!!

    自己解決です。

  30. ヒナノ

    手○剣はどこで使うんですか!!?

  31. ゲスト:y7/sU1jb

    4けたの数字は何ですか?「●」

  32. ゲスト:fjYVzgrF

    ヒント優秀なものはト○フィーであっています。部屋は、コ○ンのある部屋ではありません。ト○フィーを持ったまま探してみてください

  33. ガーリー!!

    手○剣(忍者が使うもの)はどうやって使いますか?

  34. ゲスト:XLcDCXxR

    手○剣がなくて困ってます!ヒントをください。。。

  35. ホホホ

    洞窟はどうやってでるんですか

  36. ミナミ

    ヒント手○剣は鉄○子の中からあるものにむかって投げます

  37. イチゴ

    手○剣の使い方がわかりません。誰か、ヒントをください。お願いします。

  38. ヒマチャン

    4ケタの数字はなにに使うんでしょうか?

  39. ガーリー!!

    発○筒は何に使いますか?

  40. ガーリー!!

    そのまま脱出してもいいんでしょうか?

  41. ゲスト:kCHsOWh5

    手○剣、クリアできました^^ありがとうございました。

  42. マリア

    ヒント発〇筒は最後に使います!自然に使うので心配しなくても大丈夫ですよ♪

  43. ユウコ

    洞○の門はどうやって開けるんですか?

  44. ユリア

    本〇が左右に動くんですが、それがどう関係しているのかわかりませんそれと風〇を割る物や、ガ〇ス棒がどこでとれるか分かりません(>_<)助けてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

  45. ガーリー!!

    赤い2本の太い棒は持ったまま階段を上ってもいいんですか?

  46. ミチル

    手○剣と発○筒がないです 泣 だれかヒントください   あと、小さい金の○ぎは何に使うんですか??

  47. ゲスト:h.7Q2AWH

    金○はどうやってあけるんですか?

  48. ミクル

    せっこ○などを入れて混ぜた容○ってどーするんですか??

  49. ミサキ

    手○剣ってどこですか?みなさん見つけてるっぽくて過去のレス見ても分からないんですけど。吹き○もないんです。

  50. ユイナ

    白○手形は、なににかんけいするんですか?

  51. マリア

    ヒントガーリー!!さん、そのまま持っててOKです♪

  52. ユイナ

    マリアs!ヒントありがとうございました~^^

  53. ユリア

    ガ〇ス棒がどこにあるか分かりません。。。

  54. マリア

    ヒントユイナさん、白〇手形は「おじーちゃんのアレ」にはめてみてください!!どこかに入れるようになります!いいとこまで行っていますよ、頑張って!

  55. ユイナ

    ペット○ト○は、2つ目の場所でつかんですか?

  56. ミサキ

    ペットボトルも見つからない。○紙をす○して出てきた数字ってどうするんですか?入力するみたいなことかいてありますけどどこにですかねえ?

  57. マリア

    ヒントガ〇ス棒は本〇かおじーちゃんの手〇の近くにあると思います!どちらかにありますよ♪

  58. ナナコ

    最初の扉が開けられません。過去レスを見ても分かりませんでした。ヒントをください!

  59. ゲスト:dJXWDGel

    ヒントを足して、割ったのですが、その数字をどう表したらいいのかわかりません!どうすればいいですか。

  60. チーチャン

    手○剣ってどこらへんにありますか?教えてください。お願いします。

  61. マリア

    ヒントミサキさん、トロ〇フィーをとるとき入力するんです!

  62. ユイナ

    ヒントあああああああ!じ○○ゃ○の写○の端っこを○○○クすると・・・!

  63. ミチル

    手○剣と発○筒がないです  だれかヒントください   あと、小さい金の○ぎは何に使うんですか??

  64. ミズキ

    最初の扉があきません(泣)誰か教えてください!

  65. ゲスト:i19veFnI

    最初の扉不明です。ヒントください。

  66. ユイナ

    半分の○は、どうするんですか?

  67. クマコ

    最後のコ〇ンは、どこにありますか?ヒントを下さい。お願いします!!

  68. ミズキ

    風○を割ったのですが、出てきた金色の○がとれません。ヒントお願いします

  69. マリア

    ヒントゲストbJxwDGelさん、数は割りません!「分ける」んです!〇○と〇○に。ナナコさん、円盤を家にある「とけ〇」にみたてて、数字を「じ〇ん」にしてください!

  70. ミサキ

    ヒント手○剣はわかんないんですけど吹き○はできました。金属の○にはりをつけるんですよね。あっ穴のほうじゃないです。拡大せずにそのまま合体です。

  71. ミズキ

    小さい○が風船を割ったときに出たのですが、とれません。ヒントください

  72. ナナコ

    ありがとうございます!できました。

  73. ゲスト:MY/b2oEN

    ガ○スの棒って、一体どこら辺にあるのでしょうか。過去のを見ても、よくわかりません。

  74. ミズキ

    ずっと気になっているのですが、し○い○とはどこにあり、手○とはどこで作るのでしょうか?

  75. ミサキ

    マリアさんありがとうございます!!!!入力するとこ発見しました!!

  76. ノドカ

    吹○矢はどこに使うんですか(´;ェ;`)

  77. ミズキ

    風○を割ったときに出たものを、とるにはどうすればよろしいのでしょうか?ヒント求む・・・です

  78. ミズキ

    ヒントノドカs、鉄○子に近づいた後、上のほうを見ると・・・?

  79. モモモネ

    手○剣の使い方が、ここに書いてあること見ても分かりません!!教えて!!!!

  80. ミズキ

    ガラ○の○とはどこにありますか?

  81. モモモネ

    自己解決です

  82. ミナミ

    ヒント手○剣はド○ムの部屋から手○に投げます

  83. ガーリー!!

    2回目なのですが前は手○の近くにあったガ○ス棒がどこにもありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/助けてください!

  84. ノドカ

    ミズキ様ありがとうございます(*´∀`*)

  85. ミズキ

    扉の前で来たメールの数字が訳わかないんですけど・・・

  86. スヨン

    最初の○どう行けばいいんですか

  87. ゲスト:MK3XApu7

    金○の番号ってどうやったらわかりますか?

  88. ゲスト:XLcDCXxR

    手○剣がない!!!!!どこにあるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  89. ノドカ

    ふう○んを割ってから落ちたものをとるにはどうすれば…質問ばかりですみません<m(_ _)m>

  90. ミナミ

    ヒントガ○スの棒は本○や鉄○子や手がたの近くなど・・・ランダムなようです

  91. ゲスト:TZNTdm5J

    金○って最初の部屋にあるんでしょうか?

  92. ゲスト:6tBQMKd.

    ガ○ス棒って吹○矢に使う棒のことですか!?

  93. レナ!

    トロ〇ィーはどこにありますか?

  94. ユーチャ

    過去レス見ましたが、数字を分けるということがよくわかりません!全く分からないので誰か教えてください!

  95. ゲスト:OAutLJ/r

    どうやれば門に入れますか??わかりません(;ω;)

  96. ミズキ

    ヒント下のヒント付け忘れてました・・・ゲストs、ガラス棒と吹○矢に使う棒は違います。ガラス棒は、手○を作るのに使います。

  97. ゲスト:F4HWavA3

    ガ○ス棒ってどこにあるんですか??全然わかりませーーーーーん^^;

  98. ミズキ

    ヒントユーチャs、分けるというのは割る2ではありません。率直に数字を2等分するんです(わかりにくくてすいません)ミズキs、メールの数字を素直に足して、2等分するんです

  99. チヒロ

    手○の材料が見つかりません・・・

  100. マユッチ

    ス○ホの、カ○ラで撮るとき、どうやって撮るのですか?

タイトルとURLをコピーしました