攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,301~1,400件を表示

過去のコメント

  1. ミズキ

    最初の扉で数字を足して割るということだったんですけど、割っても整数になりません。。。誰かヒントをください。

  2. ミズキ

    ヒントゲストs、ガラス棒は本○の近くにありました(自分の場合です)でもランダムなんで、目を凝らしてみてください

  3. ミナミ

    ヒント数字を分けるというのは○時と○時に・・・

  4. ゲスト:stg9Cvco

    コ○ンがあんと残り2枚見つかりません!手○剣は関係ありますか?

  5. ミズキ

    ÷2じゃないのでしょうか?教えてください。。。

  6. ゲスト:TZNTdm5J

    風○からおちたものってどうやってとるんですか??

  7. ミズキ

    ヒント金○のパスワードは、風○を割った後ろの遠くてよく見えないものをパシャ!です

  8. ユーチャ

    分かりました。○時と○時にするんですよね!

  9. マユッチ

    クリックしても撮れない~

  10. ミズキ

    次の部屋に行けました。皆さんありがとう!

  11. アカリン

    2つ目の部屋から鉄○子に行くにはどうしたらいいんですか?すぐさま教えてください!お願いします!

  12. ミズキ

    部屋が真っ暗・・・誰かヒントをください。

  13. ミズキ

    ヒントマユッチs、すいません。間違えてました。撮る物をクリックしてからだったと思います

  14. ミナミ

    ユーチャさん>そうです!

  15. ゲスト:MK3XApu7

    金○の数字ってどうやったらわかるんですか?

  16. ミズキ

    ヒントミズキs、まむぴーからのヒントがきた物をクリックすると・・?

  17. ゲスト:ykjHfudm

    みんなが言っている、「せっこ○」っというのはドコにあるのでしょうか?

  18. ミズキ

    本棚が動いたんですけどそのあとが分かりません。

  19. レナ!

    手裏〇ってどうするんですか?

  20. ゲスト:6tBQMKd.

    手○剣ってどこにありますかああああああああああああああああああああああああああ

  21. ミズキ

    ヒントゲストs、じ○ちゃ○の写真をどうにかして取り払うと、金○が出てきます。そこにあるはずです

  22. ミズキ

    ヒントナツカs、風○を割った後に壁に何か付いてます。それをス○ホでパシャ!です

  23. ゲスト:F4HWavA3

    手○剣とガ○スの棒ってどこにありますか??教えてください!!!!

  24. ミズキ

    パイプは無い場合があるそうです。私も無いのですがバグでしょうか?

  25. プチヒマ

    ヒントナツカさん、パ○プやガ○スの○などは、ランダムなので、色々な場所にあったりします。例えばですけど、柱と壁の間とか・・・。

  26. ミズキ

    ゲストs、鉄○子の上をクリックするとありますよ

  27. マリア

    ヒント手〇剣は隠し扉(のようなもの)を開いたところにあります!ゲームを進めていくと必然的に見つかるので心配しなくても大丈夫ですよ♪

  28. ミナミ

    ヒントパイプは本○や鉄○子などの所をよく見ると・・・

  29. ナツカ

    本棚を動かしてもなんにもありません><

  30. ミズキ

    風○を割った後出てきたものが回収できていません。ヒントお願いします

  31. ゲスト:hOIo17VC

    パ〇プの場所がわかりません!本〇に1回目あったのに、2回目にやったときありません…だれか教えてください!

  32. マリア

    パイプなしで任務完了になっちゃったんですけど、(バッドエンドではありませんでした!)おかしいですか?

  33. ゲスト:hOIo17VC

    事故解決しました(--)

  34. ゲスト:stg9Cvco

    手○を壊してコ○ンを取ることは出来ました!でも、後一枚が見つかりません…。

  35. ゲスト:K1TvtpX3

    手○ってどうすればいいんですか?ガラ○の○はもう使いました。混ざったはずなのにはめることができません(;_;)

  36. プチヒマ

    ヒントナツカさん、鉄○子のところなども探してみましたか?

  37. マラル

    最初の扉で手こずりました!皆さんが書いた質問やヒントを見てもよくわかりません!どうすればいいですか?

  38. ユーチャ

    ガ○ス棒はどこにあるのでしょうか?あと、金○の数字が分かりません・・・

  39. アカリン

    みなさんがいっている所を探しているのですが、ガ○ス棒がみつかりません!!誰か助けてください!

  40. リリア

    コ〇ンが後3枚…ド〇ムの所にもコ〇ンってありますか??

  41. レナ!

    発〇筒はどこで使うんですか?

  42. ミズキ

    マリア様>金庫はもう開けていて、手○のために水などを混ぜたのですが、手○が出来なくて・・・

  43. プチヒマ

    ヒントゲストさん、パ○プやガ○スの○はランダムなので、色々な場所にあります。例えば鉄○子や・・・。

  44. ゲスト:F4HWavA3

    最初からやり直したんですけど、ガ○スの棒はありました。でも吹○矢の棒がみつかりません><どこにありましたっけ??教えてください!!!!

  45. ゲスト:kvbL7ULJ

    ヒント発○筒は外に出てから使います!

  46. マリア

    ヒントユーチャさん、ガ〇ス棒は本〇かじーちゃんの手〇の近くです!金〇の番号は風〇割ったあとに壁に書いてあるヤツを端末で撮ってください!

  47. リリア

    ヒントゲストさん吹き〇の棒は本〇か鉄格〇のどちらかにあります。よく捜してみてください。

  48. ココア

    さいしよのとびらがひらきません

  49. ゲスト:F4HWavA3

    ありました!!!ありがとうございます

  50. リナリル

    最初のところでつまっています!!!メールを見たんですが意味がまったく・・・・(・_・;)ヒントお願いします!!!

  51. マリア

    ヒントミズキさん、せっか〇のほうを入れた容器を拡大して中身をクリックしてください!手〇が取れると思います!!

  52. レナ!

    アイテムが1個ないんですが無くてもいいんですか?

  53. リナリル

    最初のヒントお願いします!!!

  54. ゲスト:F4HWavA3

    手○を作ったんですけど、型はもうできてるといわれました。どうすればいいですか??

  55. チーチャン

    隠し扉ってどうやったら開きますか?

  56. ココア

    まだ分かりません(最初の扉)詳しくお願いします

  57. アクミ

    手○ってどうやってとりだすんですか?

  58. マリア

    チーチャンさん、ゲームを進めると扉は開きますよ♪

  59. ゲスト:F4HWavA3

    手○剣って何に使うんですか??

  60. チーチャン

    マリアさん,ありがとうございます!助かりました。

  61. マリア

    ヒントココアさん、円盤を家の「時〇」にみたててください!!!!!メールの式(足し算)は普通にやってください♪

  62. ナツカ

    4けたのばんごうはどこでわかるの?

  63. チーチャン

    手○剣ってどうすればいいんですか。。。教えてくれたらうれしいです。

  64. セレーナ

    コ○ンあと1つみつかりませんどこにあるんでしょうか?

  65. ココア

    最初の扉解決できました

  66. ノドカ

    手○剣はどこで使うんですかー(;・∀・)

  67. マリア

    ヒントナツカさん、じーちゃんの達〇の紙を黒いカーテンのところの白いやつ(電〇いれてくださいね)にかざすと・・・・・・ですよ!

  68. ゲスト:K1TvtpX3

    コインあと一枚わからないです。どこーーーーーーーーーーーー。

  69. ミズキ

    本○の動く意味が分かりません・・・

  70. ゲスト:F4HWavA3

    ド○ムって何か関係ありますか??

  71. アカリン

    ス○ホのカ○ラの使い方が分りません。

  72. ナツカ

    電〇ってどこ?

  73. ゲスト:s/3ieaVN

    手0剣ってどこにあるんですか?

  74. マリア

    ヒント電〇は白いやつの右の方に・・・・です。頑張って!

  75. ゲスト:MCzr700i

    手○剣はどこから投げるんですか?            

  76. ゲスト:U3DsVovs

    ヒントアカリンさん>ス〇ホをクリックしてその○○をクリックすると・・・・・

  77. ハルカ

    手○はどうやって作るんですか?石○を混ぜたものはできました。

  78. キサキ

    ヒントハルカさん、もう1つ金庫に入っていたもの…ありますよね??

  79. ミズキ

    風○は、どうやって割るんですか?教えてください。

  80. ユウカ

    コ○ンの場所のヒントください。よろしくお願いします。できれば、多く・・・。

  81. サクランボ

    トロ○○ーは何に使ったらいいんですか??

  82. ナツカ

    あと4枚たりない><

  83. マリア

    ヒントサクランボさん、それはとってからまた戻してくださいすると・・・・!?

  84. プーサン

    ラ○パの暗唱ばんごうってどうやったらわかりますか???

  85. アカリン

    ゲストさん!ありがとうございます!!

  86. サクランボ

    マリアさんありがとうございます!!助かりました

  87. アカリン

    ガ○ス棒がどうしても見つかりません!!

  88. ナツカ

    手○剣ってどこにあるの?

  89. アカネ

    発○筒はどうやって使いますか?              教えてください・・・(涙) 

  90. マリア

    ヒントアカリンさん、本〇の近くかじーちゃんの手〇の近くにあります!頑張って!!

  91. ゲスト:mg3vvun9

    金○ってどこにあるんですか?

  92. マリア

    ヒントアカネさん、最後になったら勝手に使っちゃうので心配しなくても大丈夫です♪

  93. サクランボ

    コ○ンがあと4枚見つからずドアは開いているのに外に出ることができません・・・どなたかコ○ンのある場所のヒントをいただけないでしょうか??

  94. ゲスト:FbZgZ3jg

    コ○ンがあと3枚です・・・手○剣というのはどこにあるのでしょうか?

  95. マリア

    ヒント金〇はじーちゃんの写〇の裏に・・・・。はずすときはクリックしまくってくださいね♪

  96. ゲスト:s/3ieaVN

    金庫はどうやって開けるんですか?

  97. ゲスト:FbZgZ3jg

    小さい○は何に使うのでしょうか・・・?ヒントください!!

  98. ノドカ

    コ○ンは、ド○ムがある部屋にしかないのでしょうか!?通○でも見つけましたが…

  99. ミズキ

    手○が全然できないんですけど・・・

  100. アカリン

    ヒントありがとうございます!でも見つからないんです(泣)ガ○ス棒~!!

タイトルとURLをコピーしました