攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,401~1,500件を表示

過去のコメント

  1. サクランボ

    コ○ンがあと4枚見つけることができません・・・どなたかヒントをお願いします

  2. ゲスト:4yUuXXFR

    黒いカーテンの近くにある装置は、どうやって使うんですか

  3. ゲスト:GRztt.IH

    金○はどこ?

  4. ゲスト:s/3ieaVN

    手○剣が必要なんですね・・・。どこにあるのでしょうか?

  5. マリア

    ヒントアカリンさん、周りをクリックしまくるとみつかります!あたしもそれで見つけました(笑)

  6. ゲスト:zF2GbpWQ

    あとコOンが2枚あればいいんですけど・・瓶が並んでいるところは1枚だけしかとれませんよね・・?

  7. ナツカ

    パ〇プが見つかりません!それは必要なんですか?

  8. ミズキ

    ヒントパ○プは必要です!!

  9. オヤツ

    ナツカさん、重要なアイテムなので絶対に見つけてください!

  10. ハルカ

    ありがとうございます。解決できました。

  11. ナツカ

    パイプのある場所のヒントをください!

  12. オヤツ

    ヒントパ○プとが○ょうが必要です。

  13. ミズキ

    手○ができません。

  14. マリア

    ヒントナツカさん、床はみましたか?

  15. モモカ

    4ケタのすうじがわかりません。どうしたら分かるのですか?

  16. オヤツ

    ○棚を何かするとでてきますよ。(パ○プ)

  17. ハルカ

    手○剣はどう使うのですか?

  18. アカネ

    「あれ?さっきまで開いてたのに・・・」ってどうすればいいんですか?誰か教えてください(>_<)誰か・・・

  19. ナツカ

    どこの床ですか?

  20. ゲスト:s/3ieaVN

    手○険はどこでしょうか・・・。教えてください・・・。

  21. ゲスト:U3zRE0y7

    コ○ンは全部一部屋にありますか?

  22. ゲスト:UbIkt8qA

    発○筒ってどこにありますか?

  23. サクランボ

    どなたかコ○ンのある場所のヒントをお願いできませんか??

  24. アヤカ

    最初のところどうすればいいんですか?と○い が関係していることは、分かるんですが、数字をどうしたらいいかわかりません。ヒント下さい。

  25. ナツカ

    本〇がもう開かないんです!どうしたら?

  26. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしてもヒントの出し方が具体的すぎるとネタバレになってしまいますのでご注意ください。

  27. オヤツ

    ヒント○棚をひたすらクリックすると・・・

  28. レイナ

    吹き0の材料の場所を教えてください

  29. ナツカ

    本〇のとなりにみちが出来てしまったのであきません><

  30. ゲスト:UbIkt8qA

    手○剣って、どこで手にいれるのですか

  31. ミチル

    最初の扉の開け方がわかりません^-^鉄格子の所は視点変更できないし。。。誰か教えてください

  32. ウタッピ

    ども^^私は、最初のドア?のとこでとまってます^^;数字の関係とか教えてくださいお願いします^^;

  33. ゲスト:1R7ghtjW

    手○が作れない・・・

  34. ゲスト:2fkf63tH

    最初からわかんないですorz 時計と関係ありますよね?

  35. ゲスト:QZ92rhN6

    一番最初の扉の開け方が全然わからないですがヒントお願いします

  36. ゲスト:ZV3zeHk1

    最初の扉が開きませんだうしたら・・・・・・

  37. ハルカ

    手○剣はどうやって使うのですか?(同じ質問でごめんなさい)

  38. ゲスト:ZV3zeHk1

    先ほど投降したものです。最初の扉をあけるには横の丸いものは関係ありますか?

  39. ハルカ

    ヒント関係がありますよ

  40. ゲスト:MK3XApu7

    金○の番号ってどうやったらわかるんですか?

  41. レーズン

    手○険はどこにありますか?

  42. ベリー

    ヒント金○の番号は.ス○ホでカシャと...

  43. ゲスト:ZV3zeHk1

    最初の部分は横の丸いもの以外関係ないのですか?お願いですヒントをお願いします。

  44. ゲスト:J6oTpnP8

    石版があかへん                       

  45. ハルカ

    ヒントス○ホが関係しています。

  46. ゲスト:2fkf63tH

    風○ってどうやってわるんですか?

  47. ベリー

    ヒント○以外には何もありません。ス○のメールは関係あります

  48. ユリア

    ガ〇ス棒が見つかりません(涙)

  49. ハルカ

    ヒント吹○矢でわります。

  50. ハルカ

    ヒントたします。

  51. レーズン

    手○剣のヒントを下さい!お願いします!

  52. ハルカ

    手○剣はどう使うのですか?(何度もごめんなさい。)

  53. ミツキ

    ガ〇ス棒がどこにあるか教えてください!

  54. オヤツ

    ヒントス○ホはEメールのほかにも機能がありますよ!

  55. ハルカ

    ヒントたした数字をわけます。

  56. ルチル

    コ○ンがあと3枚なんですが、鉄格子の中の部屋にしかコ○ンはないんでしょうか??

  57. ゲスト:ZV3zeHk1

    最初のところは数字を足して見ましたそのあとは・・・

  58. 管理人:ガプリンコ

    ヒントヒントをもうらう→ヒントの答えを確認するということをすると、結果的にネタバレになってしまいますので、ご注意ください。

  59. ゲスト:2fkf63tH

    ふ○矢ってどこにあらんですか?

  60. レーズン

    吹○矢の作り方のヒントを下さい!お願いします。

  61. ゲスト:ZV3zeHk1

    足した数字は何で割るんですか?

  62. リボン

    ヒント石版はあるものにたとえてみるとわかりますよ(*^_^*)

  63. バニラアイス

    みなさんはコ○○とか手○○とかいっていますがそれはぜったいにないといけないんですか?こまってます。どなたか教えて下さい!!

  64. ゲスト:rHtYykN9

    ガラ●の棒どこ・・・orz

  65. マラル

    ガ〇ス棒ってどこにあるんですか?あと、手○剣はどこにありますか?教えて下さい!

  66. ユキノ

    金Oの番号ってどうするんですか。

  67. リボン

    手〇を作る材料の石はどこにあるかヒントをください

  68. ユイハル

    もう最初の時計のところから意味が分かりませんっヒントをみてもわかりません・・・と○○っていうのはわかります。どなたか教えてください!

  69. ユイハル

    訂正 ドアでした

  70. レーズン

    吹○矢のヒント知ってる人いませんか?いたら、教えてください・・・。

  71. ハルカ

    ヒントス○ホのメー○はみましたか?

  72. ミユウ

    金○のパ○プはどこにあるんでしょう?本○を見てもないのですが(泣)

  73. シオリ

    金0の番0のヒントはどこにあるのですか?

  74. ハルカ

    ヒント風○をわりましたか?

  75. レーズン

    風○はどうやってわるんですか?

  76. シオリ

    遠くて見えないのです

  77. レーズン

    吹○矢か手○けんをつかうんですよね?

  78. ハルカ

    ヒント吹○矢でわります。カ○ラは関係します。

  79. ヒマチャン

    ヒント金Oの番Oはまだ行けない所にある見えない文字を・・・。

  80. ハルカ

    ヒントス○ホを赤い枠でかこみ・・・・

  81. ヒマチャン

    ヒントたぶんスOホを選択したらできると思いますが・・・。間違っていたらすみませんっっ

  82. 39ー39

    赤い枠で囲んだんですけでど・・・「写真データがありません」って出てきちゃって、取れてないみたいです・・・

  83. ハルカ

    ヒントかこんだらどこかをク○ックします。

  84. ヒマチャン

    ヒント撮りたいものを押しましたか?

  85. ゲスト:A9scfg06

    ヒント最初の扉は、時〇が関係しています素直にメールの数を足してみてください!過去のレスにも載っていますよ♪

  86. メメムリセヌ

    ト○フィーはどこでつかうんですか??

  87. ゲスト:D8FpPQQ3

    手〇が作れません。。。アイテムは〇〇り斉のみです。どいうやったら・・・。ヒントください。

  88. 39ー39

    初めの扉で悩んでます・・・・

  89. ハルカ

    ヒント過去レスにのってますよ

  90. ゲスト:D8FpPQQ3

    過去レスでも分からなかったので再度お願いします。手〇が作れません。。。持ってるのは、○○り剤のみです。ヒントお待ちしております。

  91. シオリ

    コ0ンは鉄0子の中しかないのですか?

  92. メメムリセヌ

    過去レス見ても分かりませんっっト○フィーはどうやってつかうんですか??

  93. ハルカ

    ヒントそれがあるところにもう一つなにかありませんでした?

  94. レーズン

    吹○矢にパ○プはつかいますか?

  95. ユイハル

    ヒントの通りにやってもドアはあきません;;

  96. ゲスト:A9scfg06

    パイ〇ってどの床にあるんですか?

  97. ハルカ

    パ○プはどこにありますか?

  98. 39ー39

    過去スレを見てきました。時○に見立てることと、「わける」と書いてあったんですけど、分け方とか、あてはめ方とかがわからなくて・・・

  99. ユイハル

    後、ヒントの通りでやったら微妙な数になるんですが・・・これはこれでいいんですか?

  100. ゲスト:A9scfg06

    ヒント足した数を半分ずつに分けてみたら・・・・どうですか?

タイトルとURLをコピーしました