攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,501~1,600件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:zFoOB9/2

    吹●矢ってどうすれば使えるの?

  2. シオリ

    コイ0が集まったら何かおきますか?

  3. ヒマチャン

    ヒントアイテムはなんでもそのアイテムを選択して、つかいたいものを押せば使えますよ^^

  4. アスカ

    金〇の箱ってどのように使うんですか?

  5. ヒマチャン

    ヒントなにかが開けられるようになります

  6. アスカ

    それは、どこかに置くとか・・・今すぐ使いますか?

  7. ヒマチャン

    あ、すみません。金Oの箱のことではありません・・・

  8. ゲスト:vbK8702S

    ふ○せんってどのへんにありますか?

  9. ゲスト:2fkf63tH

    手○剣ってなにに使うんですか?

  10. エソ10

    最初の扉でとまっています。たして、分けてみましたが、微妙な数字です。

  11. ゲスト:QZ92rhN6

    コ○ン見つかりませんラスト1枚です

  12. ヒマチャン

    ヒント1回いっこ前の部屋にもどってみてください^^そしたらわかってくるはずです^^

  13. ヒミマル

    金○の番号ってどうやったらわかりますか?

  14. ユリア

    ガ○ス棒どこにあるかわかりません(>_<)どなたかおしえてくださぁぁぁぁぃ!!!

  15. レーズン

    吹○矢の作り方を教えてください・・・。

  16. ゲスト:Zt4eUX.w

    ら○ぱをとるのに4桁の数字を知るにはどうしたらいいのですか??

  17. レーズン

    吹き○のつくりかたを・・・(何度もすいません。)

  18. サキ!

    一番はじめのとびらの場所から分かりません。あと、あのメールの意味をいくら考えてもわかりません。だれかヒントをくださいーー!!

  19. ユリア

    ヒントレーズンさん>吹〇矢の棒をダブルクリックした後、あるものをクリックして吹〇矢の棒をクリックすると・・・・・・・・・・・

  20. ユリア

    ヒントサキ!さん>メールの数字をた〇て、2つに割ると・・・円盤は、普段あなたが見ている時〇に見立てるとイイですよ!!

  21. マラル

    ガ○ス棒と手○と手○剣が分かりません!どなたか教えてください!

  22. サキ!

    あの・・・・・メールの数字をたOて、2つにわったのですが・・円盤を時Oに見立ててもはっきりいって・・分かりません!すみませんけど、ヒントください。

  23. トソサ

    SOU○の紙ってどうやってすかすんですか??どこら辺でやったらいいですかね・・・。

  24. ユウカ

    最初が全くわからないんですけど??どうやったらいいんですか?

  25. ユウカ

    手○剣は、いつ必要ですか?

  26. ミツキ

    ヒントSOU○の紙をダブルクリック!

  27. サキ!

    円盤を時Oに見立ててどうするんですか?

  28. セン!

    最初の扉の開け方がわかりません教えてください

  29. サキ!

    あの・・・・まだ最初なのですがもうちょっとだけヒントをください!

  30. ゲスト:8c6FNCeT

    ヒント最初の扉は分の考えは捨てて時で考えた方がいいかもしれません。

  31. マイアサ

    4桁の数字はどうしたらわかりますか?? アイテムがSOU○しかないのですが・・・。

  32. ユウカ

    時で考えるんですかありがとうございますでも、もうちょっとヒントください

  33. サキ!

    最初の扉をやっとあけることができました。ありがとうございました。

  34. ゲスト:Mk9LaBRX

    最初の扉なんですが、た○て、その後2つに割って、その後時○のように表したんですが、はっきり言って「意味が分かりません!!」ヒントを下さいヽ(*'Д'*)ノ

  35. ユウカ

    手○剣とりました!・・・そこから進んでません↓鉄○子の中はとりあえず、コ○ンを手に入れるだけなんですか?コ○ンは6枚見つけました。

  36. ゲスト:NcI7tuRY

    みz○をどこに使うかわからないです

  37. レーズン

    ヒント混ぜます。

  38. マラル

    4桁の数字は分かったのですが・・・その数字をどうすればいいですか?

  39. レーズン

    (まちがっていたら、すいません。)

  40. ダイスケ

    手〇ってどうするんですか?

  41. イチゴ

    sou○の4文字って何につかうんですか?ヒント ぷりーず★

  42. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒント4ケタの数字は手○を終えてから使います。

  43. ヨウコ

    ヒントユウカさん 、コ○ンを10枚探しますが、1枚は手○剣を使います。あとの3枚は頑張って探してください。

  44. ユウカ

    手○剣って風○を割るためじゃないですよね?コ○ンを手に入れるためですよね?

  45. ヨウコ

    ヒントユウカさん< その時点で風○ありましたっけ?(うろ覚えです;)風○を割るものではありません。

  46. メバエ

    最初のドアのとこで行き詰っています(*_*)数字を割る2ではなく2等分するとはどういうことですか?

  47. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントメバエさん、あまり深く考えず単純に出た数字を2つに分けるだけです。

  48. アイミ

    あの鉄格子(てつごうし)をあけるのに何が必要ですかね?本当にささいなことでもいいのでヒントをください!

  49. ゲスト:vGs4r/o1

    最初のドアみたいなのってどうやってあけるんですか?

  50. ココナ

    コ○ンガ見つかりませんありそうなところのヒントください!

  51. メバエ

    わかりました!!ありがとうございますヽ(^o^)丿

  52. イチゴ

    ト○フィーって何に使うんですか?

  53. ユイハル

    皆さん、ヒントありがとうございました!やっと最初の扉クリアです!

  54. アイミ

    鉄格子のあけ方を教えてくださいぃぃぃ!アイテムはひととおりそろってるとおもうんですけど。

  55. ヨウコ

    ヒントO3MNOsCyさん、手○剣を使って取るコ○ンはとりましたか?もし取っていて他のが見つからないなら最初からやってみるのはどうでしょう?場所がランダムなので見つけやすい場所になっているかもしれません。

  56. ヨウコ

    ヒントアイミさん、鉄○○は最後まで開かなかったと思いますが・・・。(たぶんです;)ド○ムに行きたいのでしたら手○をクリアする必要があります。

  57. ベリー

    手○剣を使って取るコ○ンはどこですか?

  58. ゲスト:O3MNOsCy

    こ○んみつかりましたありがとうございます

  59. セン!

    いちばん最初のドアの開け方が全くわかりません回すんですか??教えてください

  60. マラル

    手○はどうやったら手に入りますか;;

  61. キララ

    コ○ンあと3枚・・・バ○カウ○○ーと販○機周辺のほかはどこにあるのかなぁ

  62. ユイハル

    またつまりました>< おそらく全部アイテム集めたはずなのですが・・・鉄○子のあけかたがわかりません。。。

  63. ヨウコ

    ヒント<マラルさん>作ります。<ユイハルさん>手○は終わってますか?終わっていなければそこを解きましょう。<ミクルさん>場所はランダムです。手○の近くか本○の近くかもしれないですよ。

  64. ユウナ

    ヒントマラルさん「手に入れる」のではなく「作る」と考えた方がいいですよ^^

  65. ミクル

    ゴール○ディス○って何かありますか??

  66. ユイハル

    手○・・・見つからないです・・・

  67. マラル

    「作る」・・・ですね、ありがとうございます>ユウナさん&ヨウコさん

  68. ゲスト:2qqcz8/w

    手○剣は、何に使うんですか??

  69. ユイハル

    ごめんなさい、見つかりました。こっからがわかんないです><

  70. マナミ

    手○っていまだにどうゆうのかわかりません。答えを教えてというわけじゃないですけど、どこにあるものですか?

  71. ゲスト:fZremRIT

    風○からっでてきたものってどうやってとるの?

  72. ヨウコ

    ヒント<fZremRIT><セン!さん>手○がクリアできたら鉄○○の奥に行けますよ^^

  73. ミツキ

    手○剣って、何で使うのですか?

  74. カナデ

    手○がどうしてもクリアできません><作るのに必要なものが一つ見つからない気がします。どこにあるのでしょう?

  75. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントカナデさん、金○はあけましたか?とりあえずその中にある白い○が必要ですよ。あとはウ○○ターとガ○○棒なども探してください

  76. ゲスト:Vu1RI7Ei

    手○剣は、どーやって使うのですか?

  77. ヨウコ

    ヒント手○剣は鉄○○から見えるあるものに向かって投げます。(上の方にあります。移動して・・・)

  78. ゲスト:3HjYfk6Q

    みz○がどこにあるのか、わかりません。

  79. セン!

    ウ○○ターとガ○○棒のいちがわかりませんどこらへんにありますか??

  80. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントウォ○○ーは鉄○○の・・・。ガ○○棒は場所がランダムですが手○の近くか本○のあたりかもしれません。

  81. ヒミー

    風○ってどこにあるんですか??

  82. ゲスト:2qqcz8/w

    廊下にある最後のコ○ンはどーやってとりますか?

  83. ゲスト:MY/b2oEN

    コ○ンがあと二枚で生きずまってしまいます。一か所でもヒントは駄目ですか?

  84. ミツキ

    手○剣は鉄○○の外から投げるのですか?(ドラムセットとかが置いてないほう)

  85. ゲスト:ULsQkZPu

    ガ○ス棒ってどれぐらいの長さですか?わからないのでヒントお願いします!!

  86. ゲスト:GN5ZAmXq

    は○ってどこですか?

  87. ゲスト:fPihQFDH

    金○の番号がわかりません

  88. セン!

    金○てどこらへんにあるんですか

  89. ゲスト:NcI7tuRY

    手○剣ってどこですか??

  90. ヒミー

    ヒント金○の番号は風○を割り・・・カ○ラで・・・

  91. セン!

    金○てどこらへんにあるんですか 誰か助けてください

  92. ゲスト:NcI7tuRY

    SOU○って書いてある紙はどうやって使うんですか?困ってます!!ヒント下さい!!!!!

  93. ゲスト:vK3jYbzc

    手のところはどうしたらいいんですか?

  94. ゲスト:.8Oz/RYK

    ゲスト:NcI7tuRYさん、○いカーテン横の装置の右側をポチポチして視点変更をしラ○トをつけます。その上にその紙をのせてください。

  95. ショウコ

    発〇筒で詰まった・・・どう使うのですか?

  96. サクラ

    一番最初のドアが開きません端末のヒントを見てもいまいち・・・どうすればいいのでしょう??

  97. ハルヒ

    金Oの4桁がわかりません。どなたかヒントをください。。

  98. ショウコ

    無事、任務達成。ハルヒさん、ゲスト:.8Oz/RYKさんのヒントを参考に

  99. ハルヒ

    ショウコさんありがとうございました。

  100. サクラ

    扉開きました!!でも鉄○子が開きません…どうすれば!?過去の質問・ヒントも見ました!!

タイトルとURLをコピーしました