攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,601~1,700件を表示

過去のコメント

  1. ショウコ

    鉄〇子自体は開きません。別の所を開くために色々アイテムを探してみてください。

  2. マロン

    吹○○のチュ○ブ?みたいなものは、どのあたりをクリックしたらいいのでしょうか?過去レスを見ながら、いろんな所をクリックしてるのですが、全然見つけられなくて・・・。

  3. マイリー

    コ○んを全部集めないと、グッドエンドにならないのでしょうか?

  4. ゲスト:y0w6TxoS

    ヒントSOU○の紙はラ○トにあてるのです。ラ○トは○いカーテンの近くの何かについています。

  5. マイリー

    小さい○ギをゲットしました。何に使うのでしょうか?

  6. ゲスト:cxsgLXKR

    ヒント最初の扉ですが、4桁にとらわれず。そして、時○の地盤にある数字だけが時じゃないですよね?

  7. アイノ

    コ〇ンあと2個見つかりません・・・手〇剣はやったのですがランダムってどこらへんですか?

  8. ゲスト:vGs4r/o1

    扉が全くあかないし、びくともしません。どのようにするばできるのでしょうか?ヒントをください

  9. マイリー

    手○剣って風○をわるものじゃないですよね?何に使うのですか?質問ばかりでスイマセン・・・

  10. アカリン

    発○筒の場所が分りません!!教えてください!

  11. アイノ

    ヒントマイリーさん 手〇剣は風〇をわるためではありません。ド〇ムの部屋から何かに向かって投げます。(方向転換がヒント視点をいろいろ変えて見てみてください。)

  12. ゲスト:pErvSvan

    ガ○ス棒どこにあるのですか。教えてください。

  13. ゲスト:NCL5fFiu

    コ○イの1枚の場所がわかりません

  14. アサミ

    最後のコ○ンわかりません(・- ・).....

  15. ゲスト:buaj5Dzp

    風○を割るための道具はいったいどこにあるんですかぁ!!助けてください!全然進みません(・_・;)

  16. ヨウコ

    ヒントアサミさん,最後のコ○ンは手○剣を使いますよーゲスト:buaj5Dzp、吹○矢を作ります。アイテムはあるものを二つ組み合わせますよー^^

  17. ゲスト:/TnWQD/J

    手◯剣をどこになげるかが過去レスを見てもさっぱりです;視点をどうすればいいか分かりません><

  18. ゲスト:NcI7tuRY

    コ○ンが2枚ありません!手○剣ってどうやって使うんですか??困っています!!ヒントお願いします!!!!!

  19. ゲスト:/TnWQD/J

    自己解決しました^^ごめんなさい;

  20. ゲスト:.8Oz/RYK

    コ○ンの場所で手○剣使う以外の場所分かりませんか?

  21. ゲスト:/TnWQD/J

    発〇筒をゲットしたらどうすればいいのでしょうか?;

  22. ゲスト:GN5ZAmXq

    は○ってどこですか?

  23. ヨウコ

    ヒントNcI7tuRYさん>手○剣を使ってとるコ○ンは鉄○○から見えるあるものに向かって投げます。もう一枚はヒントの出しようがないので始めからやり直すのもいいかも・・・。場所が変わって見つけやすくなるかも~

  24. ゲスト:NcI7tuRY

    発○筒って何に使うんですか??ヒントお願いします!!!!!

  25. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントTnWQD/Jさん、発○筒はまだ使いません。それよりマイクのあった所の壁を開きましょう。発○筒以外のアイテムで考えてください。

  26. ゲスト:/TnWQD/J

    BKv6vRGjさん>無事任務完了しました!ありがとうございます^^

  27. ゲスト:ULsQkZPu

    発○筒以外ということはト○フィーを使うのですか?教えて下さい  mm

  28. ゲスト:NcI7tuRY

    皆さんのおかげで任務完了できましたよ!!!ありがとうございました!!!!!!

  29. マリリン

    う~んどうやって壁ひらくの?

  30. マリリン

    黄金のマ○クってどれのこと?そしてどこにあるの?

  31. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントマリリンさん、バ○○ウン○ーの横の壁、少し模様が違っていませんか?そこを開きます。開くためにはあるものを元に・・・。

  32. セン!

    手○剣ってどこら辺にありますか??

  33. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒント風○を割ったら中にはいってたのが床に落ちるのでド○ム側の床ではないでしょうか?

  34. ゲスト:NcI7tuRY

    ヒント発○筒はマ○ク取ってからなのでとりま、黄金のマ○ク取っちゃってくださいな。

  35. マリリン

    あのあるものってなんですか?

  36. ゲスト:FSLxSxiD

    隠し扉の中に入った後ロックされているやつを見つけましたロックの解除番号がわかりませんだれかヒントを教えてください

  37. セン!

    どこを探しても手○剣が見つかりません

  38. マリリン

    ありがとうございます!無事任務完了ですっ(*^_^*)

  39. セン!

    ヒントSOU○って書いてある紙を使ってください

  40. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントFSLxSxiDさん>黒カ○テ○のところにあるラ○トにあるものを透かすとわかると思いますよ^^

  41. ゲスト:X2NKHZdw

    ト○フィーって何につかうんですか?

  42. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントセン!さん>すみません!!!確認したらさっきのヒント間違っていました・・・。ド○ム側の床に落ちていた小さな○で開けた箱の中にありました。本○の近くです、手○剣。ごめんなさい。

  43. ゲスト:KQXqnjRe

    最初の扉でつまずいてます!!トニカクヒントくださーい!

  44. ユイハル

    風○ってどう割るんですか?

  45. ヒミー

    ヒント風○は吹○矢でわります

  46. ゲスト:Ctp7YCWQ

    コ○○が2枚ありません手○○を投げてしまうとコ○○をそろえるのは無理なんでしょうか?

  47. ホホホホホホ

    コ〇ンはどこにありますか?

  48. ホホホホホホ

    手〇剣はどこにある?ド〇ムセットには何かあるのですか?

  49. ゲスト:FVCKX87I

    コ○ンが・・・1つでもいいのである場所のヒントを下さい!

  50. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントコ○ンの場所があまりにわからない場合ははじめからやってみるのもいいですよ^^場所がランダムに変わるのでわかりやすい場所になるかもしれません。

  51. ゲスト:FVCKX87I

    手○剣はどこでどのように使うのですか?答えではなくてせめてヒントを下さい!

  52. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントFVCKX87Iさん>鉄○○から見えるあるものに向かって投げますよ^^(上の方にあります。いど○して・・・。)

  53. ゲスト:FVCKX87I

    コ○ンあと2個なんです!ここであきらめたくはないので、どうにかして探したいのですが.....コ○ンのある場所のヒントを下さい。

  54. ゲスト:FVCKX87I

    あの、ヒントを下さったゲストさん、風○ならとっくに割ったんです。

  55. アソン

    風○ってどこにあるんですか?過去レス見ても「落とす」 しかかいてなくて...

  56. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントFVCKX87I>手○剣は風○を割るものではありません・・^^;あと、コ○ンの場所・・・かなりあるのでヒント出しようがないです。でも、最後の1枚は手○剣を使いますー。

  57. ゲスト:FVCKX87I

    ヒントア○ンさん、風○なら棒とか画○とかであることをしてみたりすれば?

  58. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントアソンさん>鉄○○の・・・。風○の特徴を考えたら分かるかも!!

  59. ゲスト:FVCKX87I

    ゲストBkv6vRGjさんありがとうございます!!

  60. アソン

    ガ○スの棒ってどこですか

  61. ゲスト:Qgk16XcS

    ト○フィーはどこら辺にありますか

  62. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントQgk16XcSさん、手○をクリアするとわかりますよ。 

  63. ゲスト:6PtWJkwB

    部屋に入ってからどうしたらいいかわからない…

  64. ゲスト:6PtWJkwB

    ドラ?バーとかってあるんでしょうか?

  65. マユコ

    手○が作れません!!○○粉とみ○、○○粉とみ○を混ぜたものはもうあるんですが、、、。

  66. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントマユコさん>ガ○○棒は見つけましたか?

  67. マユコ

    ガ○ス棒は、どこにありやすいですか?

  68. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒント本○の近くか、手○の近くか・・・でしょうか?私はあまりに見つからなかったので始めからやり直したら場所が変わりすぐに見つけることができましたよ^^

  69. マユコ

    ラ○トは付きました。激しくなりました。すかせません!!!

  70. ヨウコ

    ヒント透かすというより拡○してみましょう。

  71. マーーー

    手〇剣はどうするんですか?

  72. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントマーーーさん>鉄○○(ド○ム側)から見えるあるものに投げますよー。上の方にあると思います。

  73. ロリー

    コ○ンの場所がわかりません!!あと4枚なのですが・・・ ヒントお願いします!!

  74. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントロリーさん>うーん・・・。ド○ムはたくさんアングルがあるのでしっかり見ておいた方がいいですよ。あと、手○剣を使うコ○ンははもうとりましたか?

  75. ロリー

    手○剣はとりましたが手○剣を使うコ○ンは見つけてません・・・ ヒントください!!

  76. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントロリーさん>マーーーさんへのヒントを参考にしてください。アングルが少し難しいですが頑張ってください^^

  77. ティフアニー

    一番最初の扉は…全体をデジタル時計と考えて…石のようなものを普通のと考えるといいかも♪デジタル時計と考える時は扉が「:」と考えると、分かるかもしれません!!ヽ(^o^)丿”

  78. ゲスト:ww1Blb2q

    最初のドアはどうやったらあきますか? 誰か教えてください

  79. ゲスト:ww1Blb2q

    本○どうすればいいの?

  80. ゲスト:ww1Blb2q

    手のく○みってどうすればいいんですか? くわしくおしえてくらさい

  81. ヨウコ

    ヒントww1Blb2qさん、アイテムはだいたい揃えられたでしょうか?自分で作るのでまずアイテムを揃えましょう。金○とか開けました?ガ○○棒、ウォ○○ーなども必要です。

  82. ゲスト:ww1Blb2q

    ヒントドラ○バーはまん○○ひつをどうにかしてとび○を開けるとありますよぉ?

  83. ココロ

    皆さんの言っている4桁の・・・って、なんのことですか?

  84. マナミ

    ガ○○棒が見つかりません!本○のとこゎ見ました。手○ってなんのことかわからないのでさがせません。誰かわかりやすく説明してください。どこにありますかぁ?

  85. マナミ

    手○のとこがどこかわからないので、どこの左側とか書いてくれると嬉しいです。

  86. ヨウコ

    ヒントマナミさん>もしかしてまだドラ○バ○を使う作業してないでしょうか?S○○Lがあるところです。ココロさん>あるものをラ○トで透かします。

  87. アスカ

    ドラ〇のところのコイ〇ってどこら辺にありますか?

  88. ゲスト:a.RrcDZ8

    型○り剤が入った○もあるし混ぜ終わった○こうもあるのですがそこからどうやって○型を作るのでしょうか?

  89. ゲスト:RDcgL1/P

    最後のコ◯ンみつかんないよぉー(泣)

  90. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントRDcgL1/P>手○剣を使うコ○ンはとりましたか?それ以外ならやり直したら見つけやすくなるかも。

  91. ゲスト:jVgcv4gz

    ガ○ス棒の場所のヒントもうすこし詳しく教えて下さい。本○の近くまたは、手○の近くのどこらへんですか・・・・

  92. アリサ

    手○剣てどこになげるんですか??

  93. セトマル

    手○剣ってどの辺にありますか??ヒント下さい!!

  94. ゲスト:a.RrcDZ8

    型○り剤が入った○もあるし混ぜ終わった○こうもあるのですがそこからどうやって○型を作るのでしょうか?

  95. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントjVgcv4gzさん>私も最初、何回も質問して探しまっくっても結局わかりませんでした。で、最初からやり直したらすぐに見つかりました。手○と本○の近くしか分からないのですが、やり直すも1つの方法ですよー

  96. ヨウコ

    ヒントa.RrcDZ8さん、ガ○○棒で混ぜましたか?それが終わっているなら混ぜたものを拡○してクリックしたらできると思います。

  97. ゲスト:jVgcv4gz

    やっとガ○ス棒見つける事ができました。ちなみに、コ○ンはどこですか。 

  98. ユウカ

    最初の扉のヒントの意味がよく分かりません

  99. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントユウカさん,携○の指示通りにした後、円○が二つあることから、出た数字も2つに分けます。(単純に)

  100. モモカ

    コ○ンどこにあるのーーー?

タイトルとURLをコピーしました