攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 1,901~2,000件を表示

過去のコメント

  1. ヨウコ

    ヒントswKjfFnqさん>石○の方でしたか。すみません。型○○剤も同様に入れ物に入れて、石○と同様に混ぜるところまで行きましょう。石○はそのあとに使います^^

  2. ヨウコ

    ヒントキノコさん>手○剣でとれるようになったコ○ンは取ったということでしょうか?もし取っておられてそれ以外ならはっきりどこかは分かりませんが自○機の上下、ド○ムはアングルが多いのでその辺りはないでしょうか?

  3. ゲスト:D8FpPQQ3

    石〇が完成したのですが 、〇ォー〇ーとガ〇ス棒はまだ使いますか?石〇は、手〇に流しこむと思うのですが出来ません。。。ヒントをお願いします。

  4. ミナミ

    最初から分かりません(泣)

  5. キノコ

    ミナミさん>どこでもクリックしまくったらアイテムゲットできます!!

  6. ヨウコ

    ヒントD8FpPQQ3さん>swKjfFnqさんへのヒントとだいたい同じですが、型○○剤もとりましたよね。それも石○同様、入れ物(自分で作ったやつ)に入れ混ぜるところまでしましょう。石○はそのあとです^^

  7. ゲスト:D8FpPQQ3

    解決しました。。。ありがとうございます^0^

  8. ミナミ

    キノコさん ありがとうございます☆

  9. ゲスト:YFl7.j9Q

    クリアしたー疲れたー

  10. キサラ

    過去レスもみましたが試〇管がどうしてもみつかりません!ヒントをお願いします!

  11. ゲスト:uyunjzm0

    扉の開け方が分かりません(>_<)

  12. アスカ

    携帯のヒントってどういう意味ですか?

  13. アオイ

    金○の3桁の番号ってどうやったらわかりますか?

  14. トモミ

    最初のドアがまじでわかりませんおしえて~~~ガチでお願いします

  15. キサラ

    試〇管がないーわかりやすくヒントお願いします!

  16. ミキティー

    自己解決

  17. キサラ

    ヒントアオイさん>鉄〇子の中の〇船はわりましたか?アスカさん>ヒントはじ〇〇ゃ〇の写〇をすみずみまで探してください

  18. キサラ

    ヒントトモミさん>まず扉を開けなければ・・・携〇のヒントは・・・た〇てふたつにわ〇る。(ただしふたつにわる÷わけではない)

  19. ヨウコ

    ヒントキサラさん>手○のアングルか、本○正面から左を向いたアングルか・・・。あまりにもない場合ははじめからやるのもいいですよ^^場所が変わり見つけやすくなるかもしれません。

  20. アオイ

    ○船は割ったんですけど、遠すぎて読めません

  21. キサラ

    過去レス読んだらわかりました!ありがとうございます!!!!!

  22. キサラ

    ヒントアオイさん>遠くて見えないってことは何かで〇って拡大すれば・・・

  23. トモミ

    扉があきません

  24. アオイ

    おお~!なるほど!!分かりました☆ありがとうございます!

  25. トモミ

    円盤はどうすればいいんですか?もうさっぱりわかりません!

  26. キサラ

    四桁の数〇のヒントくださ~い!どのへんにありますか~><

  27. キサラ

    ヒントトモミさん>とりあえず過去レスを読んでみてください。ヒントの数を+して、左と〇にわけてみてください。

  28. キサラ

    持ち物は今直筆の〇しかつかえません!過去レスには「いカー〇ンですかして・・・」とかかいてあるんですけど電気はもう消す必要ないってなってわかりません!!!!!

  29. トモミ

    過去レスをみてもわかりませんはっきり言っていみふめいです!

  30. ゲスト:DCgXm7wQ

    あの端末?のヒントが意味わからないんですけど;過去レスみてもさっぱりで^^;数字とあの丸い奴どー関係するんですか?

  31. グリリ

    本○には何かあるのでしょうか?どなたか教えてください。

  32. ミナミ

    最初のところでクリックしまくっってもアイテムがゲット出来ません(泣)  教えて下さい!

  33. サヤナ

    緑の○器はどうつかうんですか?

  34. ユモゥ

    吹0矢はどうやって使うんですか?あと、じいちゃんの写0の裏の3ケタのパスワードはどこにかいていますか?だれか教えて下さい!

  35. ゲスト:x9eyb55T

    ヒント風○を割ります!

  36. ゲスト:x9eyb55T

    ヒントサヤナさん金○の中にあるものを入れます!

  37. マリリン

    ヒントゆもぅさん>3ケタの数○は手○の後ろで使います

  38. サヤナ

    x9eyb55tさん、ありがとうございます。

  39. ゲスト:D8FpPQQ3

    金のマイクを手に入れたあと、コ〇ンは手に入りますか?全部集めてからですか?後、1マイが見つかりません・・・

  40. ゲスト:x9eyb55T

    ガ○スの棒ってどこにあるんですか?

  41. サヤナ

    もうヒントなしでは無理です。えっと、4ケタの数字はどこにヒントがありますか?

  42. マリリン

    ヒントガ○ス棒はランダムです

  43. ゲスト:x9eyb55T

    ヒントサヤナさん>4桁の数字はどこにあるの?みたいな事ですか?

  44. ゲスト:x9eyb55T

    ガ○ス棒がランダムってことは知ってるんですけど、例えばどこらへんですか?

  45. マリリン

    ヒントガ○ス棒はてつ○しの外にあります

  46. ゲスト:vcq2k8CC

    ド○ムのアングルは4つだけですか?

  47. クーチ

    ドラムってなんかいみありますか?

  48. グリリ

    本○にはアイテムはありますか?ほんとに困っています。

  49. ユモゥ

    緑の容0に石こ0を入れて水を入れてガ0ス棒で混ぜたんですがこの後なにを入れれば良いですか?いちおう型0り剤も持っているのですが…だれかヒント下さいっ!1人じゃムリです…

  50. クーチ

    ヒントトロフィーって意味あります?

  51. クーチ

    ユモゥさん、手形をクリックしてみてください

  52. ゲスト:5F5eGraH

    黄○のマ○クが入っているか○を開けるにはどうしたらいいですか?全然分かりません・・・

  53. ユモゥ

    クーチさんありがとうございました!おかげで隣の部屋へ行けました!でも、ファンキーコ〇ンが後1枚見つからないんですが…どの辺にあるのですか?だれか教えて下さい!

  54. クローバー

    写○の裏の金○の3桁の数字のヒントをだれか教えてください!!

  55. ナナミ

    SOULの数○ってどこで使いますか??

  56. アヤニャ

    ガ○ス棒は、どこにありますか?

  57. ユモゥ

    発〇筒はどこで使うんですか?誰かヒント下さい!

  58. ゲスト:noYAwFMx

    石○石ってどこにあるんですか?

  59. ゲスト:F4HWavA3

    小さなか○を使う部屋というのは鉄格子の中のことでしょうか??

  60. ゲスト:TT8abj3R

    ガ○ス棒どこにありますか?ランダムで変わるようですが…

  61. ゲスト:F4HWavA3

    解決しました!ありがとうございました!

  62. マナミ

    ガ○○棒がまだみつかりません!柱と壁のあいだなどいろいろクリックしました。でも見つかりません。だれかヒントをください。

  63. キサラ

    ヒントゲスト:noYAwFMx >じいちゃんの写〇をくまなく探してみてください。金〇があるかも・・・。その中に・・・!!!

  64. キサラ

    つまってます!4ケタの数字のヒントください!

  65. キサラ

    ヒントマナミさん>鉄〇子の下のほうにクリックポイントがありますよ!そこになければ本棚の近くかもしれませんどうしてもみつからなければやり直すのもいいと思います

  66. サトミ

    ヒントキサラさん>s○○lの紙を光るもののうえで色々操作すれば答えが見えてくると思いますよ!

  67. キサラ

    4ケタのヒントお願いします~っ!!!

  68. ゲスト:fhXZEVOC

    最初の扉の開け方を教えて

  69. キサラ

    光るものってない・・・引き出しの上がなんか光ってるんですけど・・・何もわかりません><もうスコシヒントください!!!

  70. サトミ

    ヒントキサラさん>スイッチを入れて光らせるものがおいてありますよ!意外と大きいとおもいます!

  71. ゲスト:9CqY5Xtp

    型○り○の場所がわかりません!(><)おしえてください(;-;)

  72. ブルー

    金○の数字のヒントとかってどこにあるんですか?

  73. ゲスト:OLYTNAa/

    洞窟の入り口の番号みたいなのってどうやるんですか?すみませんがヒントをください。

  74. ヨウコ

    ヒントブルーさん>風○は割りましたか?9CqY5Xtpさん>金○をあけましょう^^

  75. ヨウコ

    ヒントOLYTNAa/さん>まず携○の指示通りにしましょう。そのあとその数字を真○中で2つに分けましょう。その数字を円○に当てはめてみてください^^

  76. ゲスト:vLDeUBEP

    風OをOった後どうやって携Oで写Oを撮るんですか??

  77. ゲスト:z/Cg4DMe

    コ○ンの最後の一枚がが見つからないのですが・・・手○剣以外のところで見つけにくいところはありますか?

  78. ヨウコ

    ヒントvLDeUBEP>拡大したりせず、アイテムに枠をかけて撮りたい場所をクリック!

  79. ヨウコ

    ヒントz/Cg4DMe>うーん・・・ド○ムはアングルが多いので要チェック!です。あとは自○機の上下などはどうでしょう?

  80. ゲスト:vLDeUBEP

    何かが落ちてるとしか出ないんです・・・

  81. ヨウコ

    ヒントvLDeUBEPさん>風○を割った時のアングルにしてあるでしょうか?「何か書いてあるけど遠くて見えない」という言葉が出るアングルです^^

  82. ゲスト:vLDeUBEP

    あっ!!できました!!ありがとうございました!!私ずっと落ちたものをOろうとしてました(:m:)

  83. ユモゥ

    マイクの壁を開けるためにト0フィーを使おうとしたんですがどうつかえばいいんですか?わかりません

  84. ゲスト:voBYWp6N

    じ○ちゃ○の○にある金○ありますよね。その金○を開けたいんですが3文字の数字が分かりません。ヒントお願いします。

  85. ゲスト:OLYTNAa/

    洞○の後にあるへや?みたいなところにいるんですけど、ドアの近くにあるカー○ンのあるところの白い物ってどうすればいいんですか?

  86. ヨウコ

    ヒントvoBYWp6Nさん>風○を割りましょう。鉄○○の・・・風○の特徴を考えると場所が分かります^^ウメカさん>装置の右の方を(側面)クリック!

  87. ゲスト:LZs8XWJJ

    ファンキーコインってランダムですか?

  88. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントLZs8XWJJさん、そうですよー(^O^)/もしコ○ンが見つからなかったらやり直すと場所が変わってわかりやすくなるかもしれませんよー

  89. ゲスト:LZs8XWJJ

    できました!

  90. クーチ

    ヒントアングルってなんですか

  91. サクラ

    ヨウコさん>そのあるアイテムとはもう使用済みでしょうか?すみません…扉が閉まった時の記憶が全くないんです…

  92. ヨウコ

    ヒントサクラさん>おそらくアイテムはもう少し行かないはずです。あるものを取った時に閉まりました。ということは、それを元に戻せば・・・。「取った」「戻す」これに当てはまるアイテムです!(分かりにくいですね;)

  93. ヨウコ

    ヒント「もう少し行かない」じゃなくて「もう少ししかない」でした;あとサクラさん、私を指名していただいてうれしいですが^^・・・ガプリンコさんの注意事項なので気を付けてください(上から目線ですみません。)

  94. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントクーチさん、視点変更のことだと思います。

  95. ゲスト:MqrHx.iF

    ガOス棒のところからまじですすみません。やばいです。誰かヘルプお願いします。

  96. ヨウコ

    ヒントMqrHx.iFさん>ガ○○棒は手○のアングルか本○から左を向いたところか。もしあまりにもないならはじめからやるのもお勧めです。私も2日見つからなかったのがやり直すと場所が変わってすぐ見つけられました

  97. プリン

    円○ってどうすればあくんですか? 教えてください。

  98. キミカ

    過去のレスを見てもわからないです・・・。最初のドアが全然わからないです。携○のヒ○トはどういう意味ですか?

  99. ゲスト:gvvP4aDU

    手0って書いているんですけど手0ってなんですか

  100. ゲスト:CCVewkUT

    てOOって、どうすればいいんですか?

タイトルとURLをコピーしました