攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,001~2,100件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:gvvP4aDU

    金0の箱ってなににつかうんですか

  2. ヨウコ

    ヒントキミカさん、プリンさん>まず携○の指示通りにしましょう。そのあとその数字を単純に真○中で2つに分けます。その数字を当てはめてみてください^^

  3. ヨウコ

    ヒントナルミさん>MqrHx.iFさんへのヒントを参考にしてみてください^^gvvP4aDUさん>金○の箱って・・・なんでしたっけ?

  4. ゲスト:VVqthLdn

    4桁の数字はどこに使えばいいのですか?誰か教えてください

  5. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  6. アスカ

    始めの扉の開け方が分かりません!!時○だということは分かるのですが・・・。どうしても開きません!!教えてください!!!左とか右とか関係ありますか?

  7. ゲスト:MqrHx.iF

    コンがランダムなのは知っていますが、みなさんの知ってる所でいいので、教えてください。

  8. ゲスト:MqrHx.iF

    まちがえました。コンではなくてコOンでした。

  9. アヤカ

    風○を割ることはわかりました。でも、どう割ったらいいのかわかりません。ヒント教えてください。

  10. ソノ!

    金Oって、どうすればいいですか?

  11. ゲスト:gvvP4aDU

    風0ってどうやったら割ることが出来ますか

  12. ゲスト:mdhJy7Ik

    風船がどこにあるか分かりません。教えてください。

  13. アスカ

    風〇んはどこにあるんですか? 誰かヒントください

  14. ソノ!

    ヒントアヤカさん>本OOの近くをさがしてみてください!

  15. ゲスト:MqrHx.iF

    あとコOンが二まいありません。

  16. ヨウコ

    ヒントgvvP4aDUさん、アヤカさん>アイテムを組み合わせて吹○矢を作りましょう。mdhJy7Ikさん>鉄○○の・・・風○の特徴を考えると分かるかも^^ソノ!さん>風○を割りましょう。

  17. ゲスト:MqrHx.iF

    マOクは手にいれたんですが・・・。

  18. ソノ!

    ヒント開かない鉄のさOありますよね!その上の方を見Oください!

  19. ソノ!

    風Oはわったんですが・・・

  20. アスカ

    〇ぎってどこに使えばいいんですか?

  21. キャンディ

    最後のコ○ンがわかりません。もちものはしゅ○○ん、ト○フィーです。おしえてください。

  22. キサラ

    今コ〇ン集め中です。まだ3枚しか見つけてません!カギがあるんですがマ〇クのところは壁でふさがれたみたいになっちゃいました・・・。コ〇ンのヒントお願いします!!!!!

  23. ソノ!

    カOンターの上にあるラOト?ってなんですか?

  24. ゲスト:MqrHx.iF

    もう出口もでてるんです。あとは最後の一枚を・・・

  25. キャンディ

    しゅ○○んって何に使うんですか?

  26. ヨウコ

    ヒントキャンディさん>最後のコ○ンは手○剣を使いますよ^^キサラさん>コ○ンのヒントではありませんが、か○を使う場所があります。今一度部屋全体を見てみましょう。

  27. アスカ

    コ〇ンがあと1枚どこにあるのかがわからないのですが、だれかおしえてください!

  28. ヨウコ

    ヒントキャンディさん>鉄○○から見える上に移動したあれに投げます。アングルが難しいですが頑張ってください^^

  29. キャンディ

    ヨウコさん>ありがとうございます。場所は・・・

  30. ヨウコ

    ヒントソノ!さん>風○を割った後ろに文字が書いてありますよね。でも遠くて見えないのでアイテムのあれで撮ってアップにしたらわかりますよー。

  31. ゲスト:pE6LrlIP

     ほん○なが動くのは、何か理由があるんですか?

  32. ヨウコ

    ヒントキャンディさん>○密の扉が開いたときあれが上に移動しましたよね。アングルが正面ではなくド○ムを背にした状態で鉄○○をクリックしてみてください^^

  33. ゲスト:VVqthLdn

    しゅ○○んはどこにつかうんですか?

  34. キャンディ

    わかりました!本当にありがとうございます。

  35. ゲスト:5IDmXkC9

    洞窟入り口のヒントの意味がわかりません。

  36. ユリリン

    ウ○ータ○ってどこですか?過去レスも見たし、ずっと探し回っているのですが全くわかりません。容○に石○う、もう一つには型○り○も入れました。どなたか教えてください!!!お願いします!!

  37. キサラ

    手〇剣ってどこにつかえばいいんですか?ヒントお願いします!!!

  38. ヨウコ

    ヒントユリリンさん>鉄○○の・・・アングルは下の方です^^

  39. ユキネ

    金○の開け方のヒントください!><

  40. ゲスト:5IDmXkC9

    あの回す奴のヒントお願いします!!

  41. カオリ

    き○このパスを教えてください!

  42. ゲスト:x9eyb55T

    石○うは混ぜたんですけど、その後がまったく分かりません!!誰かヒントお願いします!

  43. ソノ!

    ユウコさんありがとうございます!解決です!

  44. ヨウコ

    ヒントx9eyb55Tさん>型○○剤も別の器○(自分で作ったやつ)に入れガ○○棒で混ぜるところまでやりましょう。石○はそのあとです^^

  45. ユリリン

    ヨウコさんありがとうございました!!そのアングルに気付いていませんでした。本当にありがとうございます!!

  46. カオリ

    ヨウコさんき○このパスがどこにあるか教えてください!!

  47. ヨウコ

    ヒントカオリさん、ユキネさん>とりあえず風○をアイテムを組み合わせて割りましょう。風○は鉄○○の・・・風○の特徴を考えたら分かると思います。

  48. キサラ

    手〇剣はどこにつかえばいいんですか?

  49. カオリ

    ヨウコさん風○って何ですか?? すいませんっ!!

  50. ゲスト:D/HFsvZG

    最初のドアがよくわかんないです。どうやったら、ドアが開きますか?!

  51. ヨウコ

    ヒントカオリさん>鉄○○の奥、上の方のアングルで確かめてみてください^^あと、私を名指していただいてうれしいのですが・・・名指しNGなので気を付けてください(上から目線ごめんなさい・・・)

  52. ヨウコ

    ヒントキサラさん>キャンディさんへのヒントを見てみてください。

  53. カオリ

    本当にすいません!!  ペッ○ボトルは、どこで使うか教えてください!!

  54. ヨウコ

    ヒント金○の中の白い○と、ウォ○○ーを○器に入れ混ぜますよー。

  55. エリカ

    最初のドアのあけ方が分かりません教えてください

  56. カオリ

    き○庫のパスは何処を見たら分かるんですか??

  57. マナミ

    鉄の箱にフ○○グマが手をいれました。そのあとそこに型○もう○きてるよってでてきました。そのあとゎどうしたらぃぃですか?

  58. ゲスト:x9eyb55T

    コ○ンの残り1枚がどうしても見つかりません・・・誰か教えてください!

  59. ルーシィ

    ガ○スぼ○はどこにありますか

  60. ゲスト:OLYTNAa/

    洞○の次にある部屋のドアの近くにある白い箱みたいなのってどうすればいいんですか?

  61. カオリ

    オルゴー○のパスは何処にありますか? 教えてください!!

  62. ゲスト:wmcoVVRe

    ヒントコ○ンは、ランダムにおかれているので、再チャレンジをしてみると、案外簡単に見つかるますよ。

  63. カオリ

    オルゴー○のパスとコ○ンは関係があるんですか?

  64. マーチン

    ドアの開け方がわかりません

  65. ミユキ

    ト○フィーと発○筒は何に使うんですか?お願いします

  66. カオリ

    コ○ンは鉄ごう○の中に入ったらあるんですか?それとも、入る前からあるんですか??どなたかヒントくださいっっ!!!

  67. クーチ

    アングルってなんですか?

  68. ココア

    ふ〇やができません

  69. ホノカ

    タイムアタックの場合だけ、ガラス棒が見つからない…。でもクリアしてる人がいるって事はどっかにあるんだよね?

  70. エリカ

    一番最初のドアはクリアしたんですけど、そのあとがわかりません鉄格子はどうやってあけるんですか?

  71. ゲスト:x9eyb55T

    カオリさん>鉄ごう○の中に入ったらあります。最初の部屋にはないと思います。

  72. ゲスト:x9eyb55T

    鉄ごう○は開けるのではなく、違うところから入ります。

  73. カオリ

    黒いカーテ○のところの装置はどう使えばいいのですか?

  74. アスカ

    金Oの3ケタの数Oはなんですか?詳しく教えてください!

  75. エリカ

    黒いカー○ンは何に使うのですか?明○りがついたけど何の意味があるの?

  76. ゲスト:gE7/PyOP

    最初のドアの開け方おしえてください!

  77. カオリ

    ド○ムがあるのは何か理由があるのでしょうか??

  78. ゲスト:x9eyb55T

    数○をた○て、わ○る

  79. エリカ

    本棚が、移○したんですけど、それからどうすればいんでしょうか?

  80. サクラ

    やっとクリアできました!ありがとうございました!

  81. エリカ

    お○いちゃんの絵はなんか意味あるんですか?みんなき○庫ってゆってるけど、どこにあるんですか

  82. ゲスト:tVmGFwjH

    最初のドアの開け方誰か教えて下さい

  83. ゲスト:x9eyb55T

    最初のドアは、数○をたして、分○る。○○時と○○時にする。

  84. 2222

    コOンが見つかりません。何回やっても九枚しかみつかりません。

  85. ゲスト:gL5LGv28

    ま○くを取った後はどうすればいいんですか

  86. アッチャン

    最初のドアの開け方がわかりません

  87. ゲスト:HpdSJkpe

    どうやっても入り口の開け方がわかりません

  88. リーフ

    最初のド0が開かないんですが、誰かヒントください!

  89. ジヨン

    黄○のマ○クが入ったと○らを開くにはどのアイテムを使えばいいのですか??

  90. ショコラ

    4桁パスがわかりません.ヒントをください.

  91. リーフ

    携帯に送られてくるマムピーからのヒントの数ってどういうことですか? 

  92. アッチャン

    最初のドア教えてください

  93. ショコラ

    ヒントアッチャンさん≫円盤をあるモノにみたててください!!

  94. ゲスト:YRux5caI

    風○は、どうやってわるんですか?

  95. アスカ

    金Oの3ケタの数Oはなんですか?詳しく教えてください!

  96. エリカ

    ガ○スの棒は何に使うんですか??

  97. ゲスト:ibcDoMDJ

    ドアの開け方が分かりません教えてください

  98. キミカ

    ○棚が動いたんですけど、意味あります?

  99. ココア

    吹〇矢のつくりかたをおしえて!!!!!!

  100. セブン

    ヒントエリカさん> 何かを混ぜるのに使います!

タイトルとURLをコピーしました