攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,101~2,200件を表示

過去のコメント

  1. セブン

    ヒントココアさん> 鉄の○と、は○を合体して下さい。

  2. タスク

    最初のドアわかりません

  3. ココア

    は〇とは大体どこら辺にありますか?

  4. ココア

    かいけつできましたセブンさんありがとうございます

  5. キミカ

    ヒントタスクさん≫携○のヒントの数をた○て、普通に真○中で分けます。それで、同○をあるまるいものにみたててください。

  6. キミカ

    同○じゃなくて、円○でした

  7. ココア

    手〇がつくれません せっ〇うとみ〇をまぜたけど・・・・・

  8. セブン

    ヒントココアさん>4つの引○出し(?)の上にへこんでるとこありますよね。その中をよく見てみてください

  9. ショコラ

    自己解決しました.

  10. キサラ

    手〇剣を使ってコインを見つけたんですが、あと二個コインが見つかりません!ヒントくださ~いっ!!!

  11. セブン

    あ、すいません解決しましたね

  12. キミカ

    金○の、3桁の数字ってどうやったらわかりますか

  13. モモカ

    金〇の箱は完成したんですけど、その後どうするんですか。 じい〇んの直〇もゲットしてます

  14. ミサキ

    手0剣の投げる方向についてヒントをください!!

  15. ゲスト:yzD2TB4c

    ド○イバーがみつからないですぅ!!

  16. モモカ

    ヒント最初のドアとマムピーからのヒントは関係してます。計算してみては?

  17. キミカ

    ヒントゲスト:yzD2TB4cさん≫万○筆は見つけました?

  18. ココア

    手〇のつくりかたがわからない!

  19. タスク

    始めの扉クリアした!鉄格子が分からん?

  20. カオリ

    マ○クの中の丸いものは取れるんですか?

  21. ゲスト:SIOzN6D/

    ヒントミサキさん>うーん ド○ムありますよね?それに背を向けてあるものに投げるんです。ちょっと難しいのでがんばって!!

  22. タスク

    キミカさんサクラさんありがとうございました!!

  23. フミエ

    全然進めません お願いです 最初のドアの開け方のヒント教えて下さい

  24. マミ!

    ヒントをみても最初のドアの開け方がわかりませんっ

  25. カオリ

    コ○ンが毎回9枚しかみつかりませんー_-;手○剣を使うところはやりました。

  26. エリカ

    ほ○棚って動いたけど、なんか意味ありますか?

  27. タスク

    金○の開け方わかりません!!あと鉄格子も、ヒント下さい!

  28. キミカ

    手○って、関係あるんですか?

  29. エリカ

    金属のパ○プはあ○があいてるけど、なににつかうんですか?

  30. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしてもヒントの出し方が具体的すぎるとネタバレになってしまいますのでご注意ください。

  31. サクラ

    ヒントタスクさん>金○はあるものを吹き○でわってからではないと開かないと思います。鉄○子は開きません。エリカさん>パ○プはあるアイテムと組み合わせて風○を割るのに使います。

  32. マリン

    数○はどうゆう事ですか?

  33. ゲスト:yzD2TB4c

    鉄格子ってあきますかぁ

  34. タスク

    鉄○子の、開け方は、どう開けるのですか?

  35. ゲスト:0l/i.OX5

    最初のドアってどうやってあけるんですか?

  36. タスク

    開かないんですね!!

  37. ミユキ

    発○筒はどこでどうやって使うんですか?

  38. カオリ

    どなたか教えてください!!!!コ○ンが9枚しかないんですっっ!!!!マ○クの中にあるのでしょうかっっ!!!!

  39. リーフ

    てOたは、何か意味あるんですか?

  40. リンナ

    金〇ってどうやって開けるんですか?ヒントください

  41. スミカ

    最初のドアの開けかたをおしえてください><だれでもいいので(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

  42. タスク

    ヒントリンナさん>金○はあるものを吹き○でわってからではないと開かないといけないらしい・・・

  43. レイカ

    手○剣は、どこで投げたらよいのでしょうか?

  44. マリン

    円○をあるモノにみたてるってどうゆう事ですか?   ヒントお願いします!!

  45. リーフ

    ヒントスミカさん、マムピーからのヒントの数をたして、円盤をある物に見立てるとわかりますよ!

  46. スミカ

    鉄格子がある部屋ってどうやってその先にいくんですか?

  47. タスク

    ヒントスミカさん>時○は、2○時間単位ですよ!

  48. リーフ

    ヒントマリンさん、うちに絶対ある12の数が、まるくならんでいるものです!

  49. レイカ

    エリカさん>風○は見つけましたか?それが見つかると、パ○プの使い方がわかると思います。

  50. タスク

    ヒントマリンさん>リーフさんに、つけたしです。長い○と、短い○がありますね!

  51. ココア

    手〇剣ってどこにありますか

  52. エリカ

    風○はどこにありますか?どこら辺にありますか?

  53. タスク

    ○形ってどうするんですか

  54. リーフ

    風0って何ですか?

  55. レイカ

    エリカさん>風○は、鉄○子のいろんな場所をクリックするといいですよ!ただし、アイテムとして手に入れることはできません!!

  56. ツナミ

    あの…吹○矢の材料のパ○プってどこら辺にありますか?ちなみに、ガ○ス棒は、鉄○子の所にありました…最初のほうの質問ごめんなさい(><)

  57. レイカ

    ヒントスミカさん>手○が出来あがっているんでしたら、それがはまりそうな場所を探してみてください!それとも、手○の作り方のことについての質問でしょうか?

  58. リーフ

    風0をわったんですが、遠くの文字とおちてきたもののとり方がわかりません! だれかヒントください

  59. ゲスト:D8FpPQQ3

    コ〇ンが後1枚足りません。。。ド〇ム視点変更〇回済ト〇〇ィー視点変更済手〇剣済あとは???難しいところヒント下さい。。。

  60. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  61. エリカ

    風○は割れました!!けど、それから何をすればいいかわかりません。手○は何なんでしょうか?

  62. エリカ

    ○庫ってどこにありますか?

  63. マイリー

    ヒントスミカさん、まずはファギグマのおじいちゃんのポ○ターをクリックしまくる!

  64. マイリー

    手○剣を使ってコ○ンをとる方法が分からないです!

  65. ゲスト:4pc7TpDB

    ヒント電○ってどうやってつけるんですか?

  66. ピノコ

    お○いさんの裏

  67. マアイ

    電○ってどうやってつけるんですか?

  68. エリカ

    ○庫の○証○号って、どこにありますか??

  69. メグミ

    最初の扉を開けてから全然進みません!

  70. マイリー

    ヒント手○剣を使ってコ○ンをとる方法が分からないです!

  71. リラックマ

    手○ってどうやってやるんですか?

  72. マアイ

    ○船はどうやってわるんですか?

  73. リンナ

    最後のコ〇ンってどの部屋にありますか?

  74. サクラ

    ガラスの○ってどうやってあけるんでしょうか??

  75. ゲスト:lX7.axOF

    手○はどうやって作るのでしょうか?教えていただけませんか??

  76. マミレ

    最初の横にあるやつは何に見立てればいいかはわかったんですけど。。それからの数字の分けもわかってるんですけど。。その横にあるやつをどう操ればいいかわかりません><ヒントください!

  77. リラックマ

    ヒントまみれさん>円盤は時○です

  78. ゲスト:eao058Wd

    金○のパスはどこにありますか?

  79. マミレ

    リラックマさん >それは知ってるんですけど。。それをどのようにまわせばいいかがわかりません><

  80. エリカ

    ○ぜ終わった○こうつくったんだけど、どうやって○形に流し込むんですか?

  81. リラックマ

    ヒントまみれさん>すいません><ク○ックすると動きますよ

  82. ゲスト:lX7.axOF

    リラックマさん 金○のパスのヒントを頂けないでしょうか?

  83. マミレ

    リラックマさん>ありがとうございます^^たすかりました!

  84. エリカ

    手○剣って何に使うんですか?あと、ト○フィーも

  85. マミレ

    最初の窓を開けた後ドアがしまってその後からどこをおしてもなにもなりません><ヒントください!

  86. リラックマ

    ヒントマミレさん>携○です

  87. ミズキ

    まだ完○していない○って、残りは見つけたのですがそのネ○を外すための道具がありません。ヒントお願いします

  88. サヤナ

    4ケタの数字のことなんですが、光るものがありません。携○はもう使えなくなってしまいました。ヒントください。

  89. マアイ

    ○船はどうしたらいいんですか?ヒントおねがいします

  90. マミレ

    金○の箱はつくりましたwそれをどうつかうんですか?

  91. ゲスト:K7aqo4CE

    手○剣ってひとつで足りますか?

  92. ミズキ

    ヒントサヤナs>白い○○のスイッチを入れると・・・?マアイs>吹○矢は完成していますか?それを使います。

  93. エリカ

    ヒントまみれさん>○庫を開けたらわかりますっ!!

  94. サヤナ

    白い○○がわからないんです!

  95. マアイ

    ミズキさん 吹○矢はガ○ス○を使うんですか?

  96. ゲスト:8zji3Zf9

    ○庫ってどこにあるんですか?

  97. カイトウ3

    金属の〇って何に使うんですか??

  98. エリカ

    手○剣って、何に使うんですか??

  99. ミズキ

    ヒントマアイs>棒はあってますが、ガ○スではありません鉄○子や、本○のあたりを念入りに、目を凝らして見てください。サヤナs>白い○○は、本○の近くのい○がたくさんある、カ○ン○ーのところにありますよ

  100. ミズキ

    金○の箱は、どうやって作るんですか?残りのところがネ○で外れません。

タイトルとURLをコピーしました