攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,201~2,300件を表示

過去のコメント

  1. サヤナ

    押してもなにもならないんですが・・・

  2. ゲスト:jeBN.htc

    箱って何に使うんですか??

  3. ミズキ

    ヒントカイトウ3s>風○を割るときに使う物にします。何か、とがった○のようなものをもっていませんか?それと合体させると・・?

  4. サヤナ

    解決しました

  5. エリカ

    ヒントミズキさん>ド○イバーは持ってますか?

  6. ゲスト:jeBN.htc

    箱って何に使うんですか~;;

  7. ゲスト:8zji3Zf9

    ○庫と手○はどうしたらいいのでしょうか

  8. マミレ

    マイクがある場所の風○割った後にでてきた数字ってなんですか?

  9. サヤナ

    数字は見つかりました。解除されません。何度もすいません

  10. エリカ

    ○貨が7個しか見つかりません。10個だいたいどこら辺にありますか?

  11. ミズキ

    ヒントサヤナs>端っこを念入りにクリックして、ス○ッチを付けてください。そして、じ○ちゃ○の達○をかざすんです。マアイs>風○を割るということは、何か尖ったものが必要ですよね?尖った○のような物はありますか

  12. ミズキ

    エリカさん 持ってません・・・・探してるのですが、わからないのです

  13. サヤナ

    ボタンの押し忘れでした。ごめんなさい

  14. リラックマ

    ○庫と手○がわかりません><

  15. マミレ

    白い○○のところで数字を見つけたんですけど。。それをどこでどう使うんですか?

  16. ミズキ

    ド○イバーが見つかりません。どこにあるのかヒントをお願いします。

  17. マミレ

    み○を空の○器はどのようにつかうんですか?

  18. ドルフィン

    ド○ムのアングルって全部でいくつありますか?

  19. リラックマ

    手○と○庫ってどうやるんですか?教えてください><

  20. ミズキ

    鉄○子の向こうに行けました!ヒントを下さった方、ありがとうございました!

  21. ドルフィン

    リラックマs>鉄○子の向こうにあるふう○んは割りましたか?

  22. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしてもヒントの出し方が具体的すぎるとネタバレになってしまいますのでご注意ください。

  23. ウメカ

    手の形にくぼんでるところはどうしたら変化がおこりますか?

  24. ミズキ

    手○剣をゲットしました。しかし、どう使うのか・・・教えてください

  25. チイデ

    手○剣が見つかりません…どうしたらいいんでしょうか??

  26. エリカ

    ○のマ○クがあった場所が閉じています。どうすれば開くのでしょうか?

  27. リラックマ

    風○は割りました

  28. ミズキ

    ヒントサヤナs>自○販○機の上も見ましたか?

  29. ドルフィン

    ヒントリラックマs>ふう○んあったところに注目です        ス○ホって便利ですね

  30. ゲスト:O9Fn7Qbz

      シュ0ケンのも、やったのですが                 コ0ンあと1枚どこにあるのですか??           お願いします教えて下さい><

  31. ゲスト:O9Fn7Qbz

    ヒントミヅキサン 変な色をしたかべの方を向き下のやじるしを・・・・・

  32. ゲスト:O9Fn7Qbz

    後コイン私も1枚ですwwでもぜんぜん見つかりません泣  誰か教えて下さい!!!!

  33. ウメカ

    混ぜ終わった石○○はどうしたらいいんですか?

  34. ゲスト:O9Fn7Qbz

    ヒントウメカさんそれをクリックしてみて下さいそれからもう一つの物を・・・・

  35. ミズキ

    10枚取ったのに9枚しかカウントされずアウト。やり直します・・・

  36. ゲスト:1HXjGPpp

    コ○ンのヒントをください。あと、2枚だと思うんですが

  37. リラックマ

    風○わって、数○もわかったんですが、そこからが・・・

  38. ミズキ

    後1枚です!あの・・・たまに1枚持ってるときに2枚セット出てきて、1枚消えてしまうんですが?

  39. ゲスト:vzeUY.t0

    あの・・・コイン最後の一枚探してます。手○は手○剣で○しましたが、コインは出てますか?

  40. ミオアオ

    空の○器ってどうつかうんですか?

  41. ユリッチ

    鉄の○が合体できました。○が邪魔ですね><

  42. リラックマ

    手○ってどうやるんですか?教えてください><

  43. ゲスト:uFedgrVf

    入口の入り方ヒントください

  44. ミオアオ

    手○剣ってどこなあるのですか?

  45. リラックマ

    誰か手○のヒント教えてください><

  46. シオリ

    ド0ムは座れますか?

  47. ゲスト:vGs4r/o1

    ド○イ○ーや○○、プ○イ○が○くなってしまったんですけど、大○夫ですよね? ○鋲の使い方が分かりません

  48. ミオアオ

    ヒント入り口の、円○は、なにかに似ていませんか?

  49. チーチャン

    ヒントシオリさん!座れませんよ。

  50. チーチャン

    ヒントリラックマさん!手○はあるものを作り,出来たものをはめるのです。

  51. ユリッチ

    画○って意味ありますか??

  52. チーチャン

    ユリッチさん!意味ないと思います。

  53. ミオアオ

    手○ってどうやって作るんですか?

  54. ユリッチ

    さっきから質問ばかりしてすいません 電○ってつけといたほうが良いですか?

  55. ココア

    手○剣.どこにありますか?

  56. ミオアオ

    吹○矢ってなんですか?

  57. チーチャン

    ヒントミオアオさん!あるものを割りましょう!

  58. チーチャン

    ユリッチさん!つけましょー!

  59. リラックマ

    チーチャンsはめるって何をはめるのでしょうか

  60. アスカ

    金Oの3ケタの数Oはなんですか?詳しく教えてください!

  61. シオリ

    コイ0は鉄0子の中にしかないのですか?

  62. ミヤビ

    3ケタの数○のヒントをください><

  63. チーチャン

    ヒントリラックマさん!金○の中にあるものではめるものを作りましょう!

  64. チーチャン

    ヒントアスカさん!風○は割りましたか?

  65. ゲスト:MK3XApu7

    金○の番号ってどうすればわかるんですか

  66. アスカ

    チーチャンさん風Oをわりましたが鉄O子のむこうにあってとれません!

  67. 管理人:ガプリンコ

    ヒント■「○○さん」と誰かを名指しして質問するのはやめましょう。

  68. チーチャン

    ヒント大丈夫ですw金○はあるものの後ろにあります。

  69. リラックマ

    金○ってどこにあるのでしょうか

  70. アスカ

    金Oの3ケタの数Oはなんですか?

  71. エリカ

    ヒントあすかさん>○船は割りましたか?

  72. リラックマ

    さっきはミスしました><いけたんですがコ○ンが5枚しかありません><

  73. ミヤビ

    風○はどうやって割ればいいでしょうか?

  74. チーチャン

    ヒントアスカさん!それは,落ちたもののことでしょうか?それはこの先でわかるので大丈夫です。上に何かありませんでしたか?

  75. エリカ

    コ○ンわ、8個手に入れました。一番最初のへやにコ○ンはありましたか?

  76. キノコ

    ヒントリラックマさん>写○とかのか○をクリックたらどうですか??

  77. キノコ

    ヒントエリカさん>無いと思います。私はなかったです!!

  78. チーチャン

    ヒントエリカさん!きっとないでしょう。。。

  79. ゲスト:BKxOtq.m

    ○船についてヒントをください

  80. エリカ

    わかりました。でわ、どこら辺にあるんでしょうか?自○販○機の上はみれるけど、何もありません。なんかあるんんですか??

  81. チーチャン

    ヒントミヤビさん!吹き○はありますか?

  82. アズサ

    手○剣が見つかりません・・・。どこにあるんですか??

  83. チーチャン

    ヒントエリカさん!とにかく隅々まで探しましょう。こんなですいません。。。

  84. アスカ

    ありがとうございます。鉄○子をどうやってあけますか?

  85. ミオアオ

    風○割ったんですけど・・・それからどうすればいいか、わかりません。だれか教えてください

  86. チーチャン

    ヒントアスカさん!残念ながら,鉄○子はあきません。。。

  87. リラックマ

    コ○ンあと二枚なんですがないんですヒントください><

  88. ミオアオ

    手○ってどうやって作るんですか?

  89. アスカ

    えっ!どうするんですか?

  90. アズサ

    どうしても見つかりません・・。手○剣どこですか??誰でも良いのでおしえてくださーーい。:゜(;´∩`;)゜:。

  91. ゲスト:9kxjtO04

    蓄音○のある部屋で詰まっています!!パスワー○のヒントはあるのでしょうか?お願いします!!

  92. チーチャン

    ヒントアスカさん!手○を作ってないんだと思います。

  93. アズサ

    ヒントミオアオさん ○と混ぜて手○の材料になると思います!  それと伏字にしましょう。

  94. アスカ

    風○をわったら風○があったところに何かがかいてありました。なんでしょう見えません

  95. エリカ

    音楽がきこえるんですけど、何なんでしょうか?

  96. マミレ

    み○と空の容○はどうやって使うんですか?

  97. リラックマ

    ヒントマミレs>ある物と混ぜます

  98. チーチャン

    ヒントアスカさん!カ○ラでとりましょう!

  99. ルリン

    ヒントマミレさん!み○と空の容○は金○を開けたら使い方がわかります!

  100. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました