攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,601~2,700件を表示

過去のコメント

  1. トモロ

    一番最初の扉の開け方教えて

  2. ゲスト:jeBN.htc

    最初の扉の次の部屋からずっと進みません;;次の部屋に行くヒントを教えてください!!

  3. チャコ

    発炎○ってどうやって使うんですか?

  4. ゲスト:te1YIaZR

    最初のところで、扉を開けるヒントを教えてくださいお願いします><

  5. チヒロ

    最初からわかりません;扉を開けるヒント送ってもらっても意味が分かりません(;ω;)

  6. マコト

    ヒント最初の扉は足し算してそれをあるものに見立てますよ!

  7. ゲスト:X1FWZ7od

    隠し○の先の4ケタの数○のヒントを教えて下さい!

  8. マコト

    発炎○ってどうするのでしょうか?

  9. マコト

    皆さんのおかげでクリアできました!ありがとうございます!

  10. ユリッチ

    コ○ン1枚ってどこにあるんですか? 自動○売○とグ○ス以外のところで・・・

  11. リラックマ

    コ○ンがあと2枚どこにあるのでしょうか教えてください><

  12. ゲスト:CCVewkUT

    扉開けられました*そして箱を作ったのですがこれは今使いますか?

  13. マコト

    ヒント作った箱は後からつかいますよ。

  14. カリン

    水と○こう まぜて 手○に使うことは         分かるのですが  どうすればいいですか          

  15. ゲスト:o33w4OAw

    金○の3ケタ数字の、ヒントを下さい!

  16. マコト

    ヒント手をかたどって○○しますよ

  17. マコト

    ヒント金○の番号は風○を割ってみてからですよ!

  18. アスカ

    あと2コ○ンなんですがどこらへんでしょう。ヒントください

  19. リラックマ

    マ○クはどこにありますか?

  20. ゲスト:qCUayUel

    ガ○ス棒はどこにありますか?手○剣の場所も、自○機もわかりません;

  21. ゲスト:hgFoDkXO

    金○の○うのつかいかたがわかりません。ヒントをおしえてください。 

  22. ゲスト:hgFoDkXO

    黒○ーテンの中の白い物はなんでしょう・・・。

  23. マコト

    ヒント黒カーテンの中にあるのはラ○トです!

  24. ゲスト:jPEC9ft8

    ガ○ス棒は、どこらへんにあるんですか?

  25. ギュソ

    最初の扉の開け方が分かりません・・・皆さんのヒントを見てもどうしても分からないのでもう少しだけおしえて下さい。お願いします。

  26. ゲスト:qCUayUel

    4桁のパ○ワー○はどうすればいいんですか?

  27. アスカ

    ヒントガ○ス棒は手○らへんか本○らへんにあります

  28. ゲスト:T64ucdrQ

    さっきの扉分かりました!!ありがとうございました。

  29. ゲスト:X1FWZ7od

    手○剣ってどこで使いますか?

  30. ギュソ

    金○の箱を作ってアイテムをあつめたのですが、これからどう進めばいいか分かりません・・・。どなたか、教えていただけないでしょうか?

  31. ゲスト:qCUayUel

    ドラムの所のコ○ンはどの視点から見ればありますか?

  32. マコト

    ○インってド○ムのとこに必ずありますか?

  33. ゲスト:hgFoDkXO

    ガ○ス棒は、鉄○棒と関係あるのでしょうか。

  34. ゲスト:hgFoDkXO

    ラ○トはつくのでしょうか。

  35. ユリハ

    ヒントマコトさん>必ずではないです::あるときと無いときがありますω

  36. ゲスト:wk2EUZKc

    アイテムに混ぜ終わった○こうとあるんですが、それをどうしたらいいんですか?誰か助けて下さい!!

  37. ユウリ

    ガ○ス棒は、何に使うのですか?

  38. ユリハ

    ヒントユウリさん>何かを混ぜるのに使いますω

  39. ユリハ

    ヒントゲストさん>型○り剤も混ぜましたか?

  40. ゲスト:ih0diE4A

    鉄○子の前で止まっていますこの後どうしたらいいんでしょうか?

  41. ゲスト:vKIDd5v9

    あるものを混ぜたアイテムを2つ作りましたが手○にはまりません。何かしなければいけない作業が残っているのでしょうか((汗

  42. ゲスト:Q9ROJuR0

    き○庫を見つけたのですが、何かヒントは、ありませんか?

  43. ラムレーズン

    鉄○子をなんとかしないといけなのでしょうか。

  44. ハルヤ

    ヒント○音機のパスワードのヒントは○紙です

  45. アヤカ

    マイクのある部屋の行き方がわかりません。

  46. ハルヤ

    ヒントアヤカさん))手○に何かをはめ込みます

  47. ホンダミソノ

    せっ〇うはどこにあるんですか??

  48. ユリハ

    ヒントアヤカさん>手○はつくりましたか?

  49. マミレ

    金○の中に入ってたものとあるものをまぜたんですが。。それってなにでつかうんですか?

  50. ゲスト:rhHGNHfD

    手○剣はどうするんですか?

  51. マミレ

    ガ○ス棒はどこにあるんですか?

  52. ハルヤ

    ヒントマミレさん))次の部屋に進むための重要なアイテムになります

  53. ゲスト:rhHGNHfD

    ガラス○が見つかりません;

  54. ゲスト:ih0diE4A

    コ○ンはすべて鉄○子奥にありますか?

  55. ハルヤ

    ヒント手○剣は、鉄○子の間から・・・

  56. ハルヤ

    ヒントガラス○は○棚か、手○の近くにあります。結構わかりづらかったです

  57. カリン

    コ○ンあと4こ  でも見つからない

  58. ハルヤ

    ヒントアヤカさん))コ○ンはすべて集めましたか?

  59. ゲスト:ih0diE4A

    マ○クがないのですが、どうしたらいいんでしょうか?

  60. カリン

    ヒントラムレーズンさん 鉄○子は 関係ないです手○に注目

  61. アヤカ

    コ○ンあと2つですよ。どこにあるかわかりません。ヒントください。

  62. ゲスト:yzD2TB4c

    黒いカー〇ンのあるところの使い道が分かりません

  63. ハルヤ

    ヒントゲストさん))○源をつけてから何かを透かします

  64. ゲスト:yzD2TB4c

    まさかの透〇し方!

  65. ゲスト:XZ8vmQf/

    手○剣はどうやったらゲットできるのでしょうか?

  66. ゲスト:yzD2TB4c

    金のマ〇クどこだ??

  67. カモシカ

    ヒントおじ〇ちゃんの物を元に戻すということをしてみてはいかがでしょう。手元にありませんか・・・・・・・

  68. カモシカ

    ヒント手〇剣は、前の部屋に戻ってみると・・・・・・・あるものが動いています。

  69. ゲスト:XZ8vmQf/

    コ○ンが一枚見つかりません、ヒントくださると嬉しいです

  70. ゲスト:X1FWZ7od

    ものを混ぜるあれってどこにありますか?

  71. カモシカ

    ヒントコ〇ンは、販〇機の上や下など見てみましたか・・・・床なども・・・・・

  72. ヒトミ

    ヒントものをまぜるものがある場所はランダムです。過去スレを見てみてください。

  73. ゲスト:mdTrwnjB

    扉の謎は解けたんですけど・・・。そこから真っ暗でどうすればいいか分かりません!!教えてください。

  74. ヨウコ

    ヒントmdTrwnjBさん>とりあえず後ろを向いてみましょう^^そのあとは手持ちのアイテムを使ってみてください。

  75. ゲスト:mdTrwnjB

    できましたぁ!!ありがとうございます。

  76. ナホォ!

    最初の扉から全く進みませんヒントをください!

  77. ゲスト:mdTrwnjB

    手〇の作り方がわかりません。どなたか教えてください!!

  78. マコト

    ヒント最初の扉は足し算してそれをあるものに見立ててやります!

  79. ヨウコ

    ヒントmdTrwnjBさん>金○は開けました?それ以外にもガ○○棒やウォ○○ーなど作るのに必要そうなアイテムをそろえてみましょう。

  80. マコト

    ヒント手○は金○でゲットしたものとペット○トルのみ○を使ってつくりますよ!

  81. ゲスト:mdTrwnjB

    金〇はあけました!!けどペット〇トルがどこかわかりません;;

  82. ヨウコ

    ヒントmdTrwnjBさん>鉄○○のどこかに違うアングルがあります。(風○のアングルとは違いますー)そこにありますよ^^

  83. ゲスト:wk2EUZKc

    鉄○子の中に入れたんですが、その後どうすればいいか分かりません…。○い(色です)金○?みたいなところに数字があるんですが、その数字の分の○インを集めたらいいんでしょうか?助けて下さい!!

  84. マコト

    ヒントペット○トルはドラ○セットなどが見える場所の手前にあります!

  85. ユリハ

    ヒントそうです。その数字の分だけあつめてくださいω

  86. ヨウコ

    ヒントwk2EUZKcさん>そうですよ~結構その数字の数のコ○ンを見つけるのは大変ですがfightです^^あと、取ったト○フィ○も一応チェックしておいた方がいいですよーある場合もあるので。

  87. ゲスト:wk2EUZKc

    ヨウコさん、ユリハさん。ありがとうございます!!♪やってみます☆

  88. ゲスト:wk2EUZKc

    質問です。いつもすいません。。。○インって○枚すべて鉄○子の中にあるんでしょうか?何か、ヒント下さい!!お願いします!

  89. ゲスト:mdTrwnjB

    手〇を作るためのアイテムは全部集めたんですが・・・。そこからどうやって作ればいいのでしょうか?教えてください。

  90. ヨウコ

    ヒントwk2EUZKcさん>秘密の○?(手○奥)からだと思うので、おそらく本○などの方にはないと思います。でも手○剣まだ取っておられなかったら部屋全体を見回してください!(コ○ンとは関係ないですが・・・)

  91. ゲスト:mdTrwnjB

    手〇剣はまだ見つけてないです。部屋全体見わたしてみます。

  92. ヨウコ

    ヒントmdTrwnjBさん>アイテムを拡大して混ぜ合わせてみましょう^^(このアイテムはこの容○など決まっているので順番に混ぜ合わせてみてください♪)

  93. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  94. チナツ

    伏字忘れてました ごめんなさいm(__)m銀色のやつ見つけて、組み立てました!風○ってどこですか?

  95. ヨウコ

    ヒントmdTrwnjBさん>手○まだ終わってないんですよね?それならまだ見回しても変わってないと思いますよ;;ゲスト名が分かりにくいので読み間違われたでしょうか??

  96. ヨウコ

    ヒント風○は鉄○○をいろいろクリックしてみましょう。いくつかアングルがあるはずです^^

  97. ヨウコ

    管理者様、よくNGなヒント出してしまって申し訳ありません<m(__)m>気を付けるようにはしているんですが・・・。

  98. チナツ

    ヨウコさん分かりやすいヒントありがとうございます!風○割ったんですけど、落ちたものが取れません(~_~;)

  99. ゲスト:wk2EUZKc

    手○剣は何かに使うのでしょうか?それと、○インの場所のヒントを教えてください。秘密の○?(手○奥)から○インがある。とは分かっているので、鉄○子の中のどこにあるか少しでもいいのでヒントをお願いします!

  100. ゲスト:p7Z09K10

    コ〇ンがあと2個どこにありますか?

タイトルとURLをコピーしました