攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,501~2,600件を表示

過去のコメント

  1. ヨウコ

    ヒントアカサタナさん>鉄○○奥に来るために今まで頑張っていたあれです。自分で作ったりとかして・・・

  2. メーイー

    ラッ○みたいなやつの暗証○号のヒントを教えてください。全然わかりませんー。

  3. チヒロ

    手○剣ってどこにありますか???ヒントください!

  4. ヨウコ

    ヒントチヒロさん、ヨウコさんがマコトさんへのヒントに書いていますよ。

  5. アカサタナ

    手○がついた壁ですか?

  6. ヨウコ

    自分でヨウコさんって・・・すみません。間違えました;;

  7. アヤカ

    コ○ンあと七枚です。もう思い当ることころがありません。

  8. マコト

    部屋全体見回したのですが手○剣についてまったくわかりません!誰かヒントください!

  9. ヨウコ

    アカサタナさん>あまりヒントを言いすぎるとNGですが、だいたいのヒントからそれが見えるアングルを探しましょう。とりあえずアングルが難しいので・・・

  10. アリス

    発○筒はどこにありますか。あと2枚のコ○ンが見つかりません。オ○ゴー○にコ○ンはありますか。

  11. ヨウコ

    ヒントマコトさん、カ○は持っておられるんですか?それなら部屋全体を見回ると様子が変わっていると思うんですが・・・最初入ってきた辺りから全て見回ってください

  12. ゲスト:lX7.axOF

    最初から分かりません・・・どうしたらいいでしょうか??

  13. マコト

    ヒントおじいちゃんのあれをら○とで照らしましょう!

  14. アカサタナ

    まちがえた、手○剣が不明です

  15. アヤイ

    ガラ○棒がどうしても見つかりません。○ベとハシ○の間は全部クリックしまくりましたが出てきません;他に出現可能性のある場所ってどこでしょうか?

  16. ブルー

    黒カー○ンの機械のスイッチは入れたんですが、そこからどこをクリックしても何も起きません…

  17. チヒロ

    手○剣の使い方がわかりません!

  18. ゲスト:CTJBIs6W

    ガOス棒の場所を教えて

  19. ゲスト:vKIDd5v9

    手○剣てどうするんですか?

  20. キアラ

    すみません 自己解決しましたーっ円盤ゎ 一家に一台(?)はぜったいあるものに見立てましょう数○も関係アリアリ!

  21. マコト

    ヨウコさん、ありがとうございます! おかげで手○剣ありました!

  22. ゲスト:Ge2FpH48

    ガ○ス棒の位置が分かりません・・・orz前回は一番最初に見つけたのに・・・;ω;どの辺りにあったのか教えて欲しいです><

  23. アヤカ

    あと、3枚です。ヒントください。

  24. ミサト

    ガOス棒の場所、詳しく誰か教えて下さい。お願いします。

  25. チヒロ

    手○剣であるものをこわすのはわかってるんですけど・・・そのあるものがわかりません・・・

  26. ヨウコ

    ヒントアヤイさん、Ge2FpH48さん>あまりにないならやり直すのはどうですか?私もその方法で見つかりました。手○剣の大ヒントはド○ムを背にした状態で鉄○○を・・・

  27. ミサト

    アヤカさん、ガOス棒の場所を教えて下さい。

  28. カモシカ

    ヒント鉄の〇う〇をある視点から、のぞいてみるとそのあるものが壊せます。

  29. マコト

    ま○くゲットしたんですが、コインが現在9枚しかありません! 10枚目のヒントください!

  30. アヤカ

    ヒントガ○ス棒は、毎日ランダムです。とにかくクリックしまくることが大切です。

  31. カモシカ

    ヒントガ〇ス棒は毎回ランダムで一番難しいところだと思います。

  32. ゲスト:svvdSytv

    コ○ンの場所のだいたいのヒントをください。

  33. アカサタナ

    手○剣はあるものをこわすのはわかっているが、壊すものがわかりません

  34. カモシカ

    ヒントコ〇ンもランダムなので、思い当るところを、探すという手しかないと思います。

  35. カモシカ

    ヒント手〇剣で身近に壊せるものはありませんか。たとえば壊れるものか、割れるものを想像してください。

  36. チヒロ

    コ○ンがあと4枚たりません!!!どなたかヒントお願いします!!!

  37. ゲスト:Ge2FpH48

    ガ○ス棒自己解決しました。ランダムなので難しいですね><;今回はサ○ン側のた○のそばでした。

  38. マコト

    ヒント手○剣で手○たを壊します!

  39. カモシカ

    ヒントコ〇ンは、ゆ〇の隅など、自〇〇売機の上下などですね・・・・・・・ヨーク探せば見つかります。頑張ってください。

  40. カモシカ

    ヒント時〇に関係しています。二つに分けてみるとわかるかもです。

  41. マイリー

    ガ○ス棒の位置って、何通りあるのですか?手○付近にも、本○付近にもないんです(ToT)/~~~

  42. ナツカ

    パ〇プって黒の棒の事ですか?吹〇矢に使うあれ!

  43. ユキホ

    パ○プは、どうやってつかうんですか~??

  44. アヤイ

    ガラ○棒は二回やりなおしてやっと出会えました。ありがとうございます。トロ○ィーって何かにつかうんですか?

  45. マコト

    コイン全部見つけました! 発○とうってどうするんですか?全然」わかりません! 誰かヒントください!

  46. ゲスト:vpYTs58g

    鉄○子ってどうやってあけるんですか?

  47. ナツカ

    自〇〇売機の下ってどうやったらいけますか?

  48. マーチン

    蓄〇機のパスはどうやったら蓄〇機のパスがでてくるんですか?

  49. ナツキ

    最初からわかりません泣数○がどう関係してるのかとか考えても全く浮かばないんですけど・・・涙

  50. キミカ

    手○剣ってどこにあるんですか?

  51. シオリ

    本○が、動いたのには、意味があるんですか?

  52. ゲスト:qX7KOvZ/

    一番最初の扉カラ分かりません

  53. ゲスト:J0zDBE20

    金〇の番号を教えてください。

  54. キミカ

    ヒントゲスト:J0zDBE20さん≫風○をわりましたか?

  55. ゲスト:DwdhR20i

    ガ○ス棒がどこかわかりません。。見つけた人ヒントください(>_<)

  56. マナミ

    コ○ンがあと2枚見つかりません!誰かヒントをください(~o~)

  57. ゲスト:cQAFqYMU

    手○を作るために混ぜたものはどうするんですか?

  58. ゲスト:J0zDBE20

    風〇は見つけたんですが割れません・・

  59. ハイエロ

    ヒント風〇が割れないのはアイテムが揃っていないか、選ぶアイテムが違うせいかもしれません:他の方の書かれたヒントも読むと分かるかもです◎

  60. キミカ

    ヒントゲスト:J0zDBE20さん≫金○の棒と、は○をくっつけて、風○に向かって打てば・・・

  61. カモシカ

    ヒント風〇を割るには、とがったものが必要ですよね。なので、とがったものと何かを組み合わせる必要があります。何かそのようなアイテム持っていませんか。・・・・・

  62. ゲスト:J0zDBE20

    金〇の番号がわかりません・・・

  63. キミカ

    ガ○ス棒がまったく見つかりません・・・。

  64. キミカ

    ヒント風○をわらないと番○はわかりません

  65. ゲスト:AGAczeia

    最初の部屋にコ○ンは、ありますか??

  66. ミク・

    手○を石○でとればいいのでしょうか?

  67. アカリン

    金のマ○クを手に入れたのですがコ○ンが1枚足りません!!コ○ンのヒントを何でもいいのでください!

  68. カモシカ

    ヒント最初の部屋には、コ〇ンはありません。手〇を取った後の金のマ〇クがある部屋に10まいあります。

  69. シオリ

    コ○ンが、あと2枚ないんですけど、前の部屋にあったりしますか?  教えて下さい!お願いします!!

  70. ミサキ

    手〇剣は、ド〇ム〇ットの部屋から投げるのですか?

  71. シオリ

    金のト○フ○ーも手に入れられないし、コ○ンもあと2枚足りませんどんなヒントでもいいので教えて下さい!!!!

  72. ゲスト:N.lELLsI

    手O剣はどこでどう使うんですか?

  73. シオリ

    スミマセン間違えました。 金のト○フ○ーじゃなくて金のマ○クでした。

  74. シオリ

    ド○ムには、なにかアイテムはありますか?

  75. ゲスト:TmctS0/E

    石○うとみ○をガラ○棒で混ぜましたが、どうやって手○をとるんですか?

  76. ゲスト:bvAePAJP

    スマホのカ○ラってどうやったら使えますか?

  77. アサヒ

    最初のところ足し算して時間が関係あるそうですが、全くわかりません((泣ヒントください!

  78. カオリ

    石版からわかりません!!時○と関係しているのはわかったのですが。。。

  79. ゲスト:cQAFqYMU

    いつ発○筒を使うんですか?

  80. ウメカ

    コインがあと一個たりません!なんかヒントください!!

  81. ユリッチ

    手○やサ○ンってどうやって使うんですか?

  82. ユリッチ

    本○になにかありますか?

  83. アイコ

    型○り○って、いつ、どこで、何に、どうやって使うんですか?

  84. ウメカ

    自○販○機がある部屋でとれた鍵は、どこで使うんですか?

  85. マリナ

    手○剣ってどこにあるんですか?そこから全く進まず・・・。誰か教えてください!!orz・・・。

  86. アオリンゴ

    自○販○機みたいな物の横の木○の中って見れるんですか?

  87. ゲスト:cQAFqYMU

    あと一個のコ○ンがどこにあるか分かりません。ヒントを教えてください。

  88. サツキ

    ○庫の番号のヒント下さい!!!

  89. モモカ

    風〇はどこにあるんですか

  90. ルゥー

    最初の足し算はどうやって解くんですか??

  91. モモカ

    金〇の棒とはなんですか

  92. マリナ

    最初が分からない皆さんへ。数字はまず素直に足してみましょう。円盤は家に必ずある、あるものに置き換えてみましょう。分からないことがあればまた質問を♪

  93. ゲスト:YGjZqU1e

    ○音機の4ケタわからないから、おしえてください

  94. マロン

    マ○クをGETして、出口も開いているのですが、コ○ンがあと1枚全然見つけられません・・・。ちなみに、ド○ムの所には、必ずありますか?

  95. ゲスト:u9UY2UdF

    家にあるものって台所にありますかね・・・

  96. ルゥー

    4桁を二つに分けますか??

  97. マイリー

    ガ○スの棒の位置って2種類ですか?

  98. マイリー

    皆さん、手○付近とおっしゃってますが、もう少し具体的に教えていただけませんか…?

  99. ゲスト:hgFoDkXO

    扉をとくかぎは、しんしつにあります。

  100. ゲスト:9kxjtO04

    ヒントゲスト:hgFoDkXOさん≫手のくぼ○は後で使います。

タイトルとURLをコピーしました