攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,401~2,500件を表示

過去のコメント

  1. パリナ

    O庫の暗号のヒントはどこにあるんですか?

  2. ヨウコ

    ヒントパリナさん>風○を割りましょう。鉄○○の・・・風○の特徴を考えるとわかるかもしれません。それをアイテムを組み合わせて割ってください^^

  3. カモシカ

    ヒント鉄のこ〇しをヨーク探っていくと、風〇がありマスカラ。それをトガットもので・・・・・・・って感じで。

  4. パリナ

    O船の場所はわかったんですがどのようにわるのでしょうか・・・。 はOだけでは 割れないんでしょうか?

  5. ゲスト:wk2EUZKc

    新しくやるとガラス○とウォー○○を発見することが出来ました教えてくれた皆さんありがとうございました。それで手○の事なんですが。石○○剤とウォー○○を混ぜれたんですが、まだ何かをしないといけないんですか

  6. ヨウコ

    ヒントパリナさん>鉄のぼ○は持っていませんか?

  7. カモシカ

    ヒント筒がそのちかくにあります。それと、は〇を・・・・・・・・どうにかしてみてください。

  8. パリナ

    鉄のぼOは持っていません・・・

  9. ゲスト:wk2EUZKc

    ヒントバリナさん。は○だけではできませんよ。鉄の○イプがどこかにあるので探してみてください。

  10. パリナ

    了解しました(*^^)v 頑張りますッッ!!

  11. カモシカ

    ヒント近くをヨーク目を凝らしてみる必要が、あります。本当に近くにあるのでヨーク探してみてください。

  12. ゲスト:wk2EUZKc

    手○の事なんですが。石○○剤とウォー○○を混ぜれたんですが、まだ何かをしないといけないんですか?誰か助けて下さい!!!!(*ToT)

  13. パリナ

    あの・・・近くとみなさん 言っていますけど どこの近くなんですか?

  14. ゲスト:q/ROnjC.

    入り口でとまっています携帯のヒントはどういうことなんですか?

  15. パリナ

    遠くから本Oの下を見ると なんか怪しいんですけど 気のせいですか?

  16. パリナ

    筒とは何のことでしょうか また近くとは どこの近く何ですか??

  17. ゲスト:wk2EUZKc

    ヒントパリナさん。きっと何かがあるはずです。そこらへんを押しまくってみてください!

  18. パリナ

    ずっとそこらへんを押しマックているんですが 何にもないです(T_T) そこらへんの場所が違うのかな??

  19. ゲスト:wk2EUZKc

    ヒントバリナさん。その筒がなかなか見つからない場合は最初からやってみては??その筒や他のアイテムがランダムで変わるので、気をつけて下さいね♪見つかりやすくなる可能性が高くなるかも!?

  20. ゲスト:A9scfg06

    あの・・・。最初の入り口が入れませんどうすればいいのでしょうか??

  21. パリナ

    ライOは 何につかうのですか?一応 電気付けているんですが・・・

  22. パリナ

    鉄のぼO見るけることができ O船を割ることができました(*^。^*) しかし どうやって ひOっているものを 見ることができるんですか?

  23. ヨウコ

    ヒントパリナさん>光っているものを見るのではなく風○のアングルで遠くに文字があるので携○で撮ってみてください^^

  24. ヨウコ

    ヒントwk2EUZKcさん>ガ○○棒で混ぜなければなりません。ガ○○棒は持っていますか?探すのは大変かと思いますがfightです^^

  25. ヨウコ

    ヒントパリナさん>あるものを透○してみましょう^^

  26. コハル

    ウォ○○とは・・・?ガラス○と水と金庫の中の物以外にも手○を作るための物があるんですか?

  27. アユカ

    本○ど~やってうごかすの~

  28. コハル

    鉄格子の中の部屋にいけましたウォ○○ーというとは結局分かりませんでした・・・

  29. コハル

    自動販売機あけてもウォ○○がないとクリアできないんですか?

  30. キミカ

    二つ目の部屋で金○の箱を作ったのですが、何に使うのですか?

  31. ミカン

    あと、コ○ン一枚なんですけれど、わかりません~!黄金のマイク手に入れたんですけど・・・・

  32. ヨウコ

    ヒントミカンさん>手○剣はやりましたか?コハルさん>手○はウォ○○ーなしではクリアできないと思うので鉄○○奥に行けてるのならもうみつかっているのではないでしょうか?みz○のことですよ^^

  33. リーナ

    金○ってどこにあるんですか

  34. ヨウコ

    ヒントリーナさん>おじいちゃんの写○?みたいなのを端から端までくまなくクリックしてみてください^^(最初入ってきたあたりのやつです。)

  35. ゲスト:9jACFzzE

    手〇を作るのにみ〇はすべて使ってしまうんですか??

  36. マーーー

    コ〇ンがあと2枚見つかりません><

  37. マーーー

    手〇剣ってどうやって使うんですか?

  38. カモシカ

    ヒント手〇を作るのに水はすべて使いません。2つに使い分けるんです。

  39. カモシカ

    ヒント手〇剣は、鉄〇〇のある視点から使うことができます。何かを壊すのに使います。

  40. ゲスト:H6pO94f.

    さいしょの部屋が暗くて何も分からないのですが…どうすればいいのでしょうか??

  41. カモシカ

    ヒントコ〇ンは、意外なところにあったりします。〇箱にもありますかもね。

  42. カモシカ

    ヒント今持っているものを、クリックしてみるとよいとおもいます。

  43. カモシカ

    管理者様申し訳ありませんでした。

  44. リルナ

    ◯箱の中を見てもコ◯ンが無いのですが…真ん中の◯箱しか中が見れません

  45. カモシカ

    ヒント押しまくればみることができるとおもいます。

  46. チヒロ

    本棚の横にあるスイッチをいれると電気がつく装置の使い方がまったくわかりません!!!どなたかヒントください!

  47. カモシカ

    ヒント今持っているアイテムのどれかを、か〇すという行動をとってみてください。それは後々必要です。

  48. サヤヤン

    ガラス○ってドコにありますか?

  49. カモシカ

    ヒント手〇をとるひつようがあります。頑張って挑戦してください。

  50. アヤカ

    風○割りましたでも、鉄○○がじゃまで入れませんヒントください。

  51. カモシカ

    ヒントガ〇ス棒は、毎回ランダムなためわかりません。

  52. カモシカ

    ヒント風〇をわったらお〇いちゃんのし〇しんを隅から隅まで、クリックしまくってみてください。

  53. ゲスト:svvdSytv

    石○剤とみ○を混ぜたものをどうすればいいんですか。

  54. マコト

    隠し○は見つけたんですけど、その中の置物のロック番号が分かりません。  誰かヒントください!!

  55. カモシカ

    ヒントま〇ます。ガ〇ス棒で・・・・・・・・

  56. カモシカ

    ヒントおじ〇ちゃんのサ〇ンですよ。

  57. チヒロ

    ○庫の暗号がわかりません!ヒントおねがいします!

  58. カモシカ

    ヒント風〇は、割ましたか。

  59. マコト

    ヒントゲストさん、容○で混ぜたものと混ぜてみましょう!

  60. ゲスト:svvdSytv

    手○、できました。ありがとうございました。

  61. チヒロ

    風○がみつからないです・・・

  62. アヤカ

    手○は、どうしたらいいですか?ヒント下さい

  63. ヨウコ

    ヒントチヒロさん鉄○○の・・・風○の特徴を考えると分かるかも^^

  64. マコト

    ラッパみたいな置物のロック番号は何と関係してるんですか?

  65. アリス

    オ○ゴー○の暗証番号のヒントを教えてください。

  66. ヨウコ

    ヒントアヤカさん>金○の中の物や、ガ○○棒などを使って自分で作ります^^作るために必要そうなアイテムを探してみましょう。

  67. ヨウコ

    ヒントマコトさん、アリスさん>黒カー○ンのところの装置であるアイテムを透○して見ましょう。まだ活用していないものがありますよね。

  68. ゲスト:j11EwzdS

    ガ○ス棒がどこにあるのか全然分からないです。。。

  69. チヒロ

    風○みつけました!!でもどうやってわるかわかりません・・・

  70. マコト

    ヒント手○たができたなら、それと同じ形の所には○てみましょう!

  71. アヤカ

    鉄○○があかないので、金○の番号がわかんないです。風○は、わりました。

  72. ヨウコ

    ヒントチヒロさん>アイテムを組み合わせて割ります。j11EwzdS>手○の近くか本○の近くか・・・といったところでしょうか?ない場合ははじめからやるのもいいかもしれません^^場所がランダムなので・・・

  73. マコト

    ヒント風○を割るには吹○矢をつかいましょう!

  74. ヨウコ

    ヒントアヤカさん>風○を割った所の遠くに文字があるけど見えませんよね。そんな時はあのハイテクアイテムを使ってパシャっと!

  75. アヤカ

    ハイテク?

  76. チヒロ

    風○われたんですけどなにかいてあるけど遠くてみえない・・・とかいてあってみえません・・・

  77. ゲスト:IN98Wlld

    コ○ン、あと2枚です!何かヒントください<m(__)m>

  78. ヨウコ

    ヒントチヒロさん、アヤカさん>ハイテクって死語ですかね;便利な機械を持っていますよー。その文字をあるもので撮○て見ましょう^^

  79. ミッキー

    ヒントチヒロさん!ス○ホを使ってみて下さい!!

  80. ミカ!

    鉄○子って、黒いカー○ンがあるばしょですよね?もし、そうであれば、鉄○子の視点変更をしても、風○はありません!教えて下さい!     お願いします!

  81. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントIN98Wlldさん、手○剣はやりましたか?もう一枚は・・・ド○ムなんかアングル多いのでしっかりチェックしてみてくださいー。あと手持ちのアイテムにある場合も・・・

  82. カモシカ

    ヒント端〇を使ってみてはいかがでしょうか。

  83. カモシカ

    ヒント黒いカー〇ンではありません。

  84. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントミカ!さん、鉄○○は黒カ○○ンの所?鉄○○は向こう側にド○ムが見える所のことですよ。

  85. マコト

    手○剣ってどこにありますか?

  86. ミナミ

    最初からわかりません(泣)石版(?)の所どうするんですか?

  87. カモシカ

    ヒントド〇ムの見えるところです。

  88. アカサタナ

    手○剣どうやって使うのー?

  89. カモシカ

    ヒントミナミさん時〇に関係しています。2つに分けてみてください。

  90. キアラ

    もぉ最初からわかんないよぉぉ過去の見ても分かんなかったです誰かお願いします(>人<)

  91. アヤカ

    型○○剤どうすればいいですか?

  92. サヤヤン

    コ○ンってドコですか?

  93. ヨウコ

    ヒントマコトさん>小さなか○を取ったなら今一度部屋全体を確認してみてください^^アカサタナさん>上に移動したあれに投げます。鉄○○から見えますがアングルがむずかしいですよ。

  94. カモシカ

    ヒント手〇剣は、あるものを壊します。何か自分で作りませんでしたか・・・

  95. ブルー

    石こ○はどうしたらいいですか?

  96. ゲスト:IN98Wlld

    コ○ン全て見つかりました!発○筒は、どうやって使えばいいでしょうか??

  97. アリス

    手○剣って、どこにありますか。

  98. ヨウコ

    ヒントIN98Wlldさん>発○筒は最後なので、それ以外のアイテムでマイクの壁を開きましょう^^

  99. アカサタナ

    上に移動したあれとはなにですか?

  100. マコト

    コインあと2枚なんですがどこにあるかヒントください!

タイトルとURLをコピーしました