攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,301~3,400件を表示

過去のコメント

  1. マリリン

    装置に明かりが付いたんですけど、関係ありますか??

  2. マリリン

    誰かもう少しヒントを下さい!!

  3. ヒビキ

    ヒントさいしょのドア、スOホのメールの数を足せばあけれるよ!!

  4. ゲスト:6dOaL86l

    洞窟がわかりません

  5. ヨウコ

    ヒントXM0WTjxdさん>手○剣を使って取るコ○ンは取りましたか??(伏字注意です!;;)

  6. ゲスト:XM0WTjxd

    あ、とってないかもしれません。どうすればよろしいですか?

  7. ヨウコ

    ヒントXM0WTjxdさん>手○剣は持ってますか?持っているならド○ムを背にした状態で変わったアングル探しをしてみましょう。「なんだこれ?」というアングルがあるはずです。そこから見えるあるものに投げます♪

  8. ゲスト:XM0WTjxd

    説明不足ですみませんがもう壊してあります。

  9. ヨウコ

    ヒント壊したことにより様子が変わったと思うのでその変わった場所を見に行ってください。そこのコ○ンもし取っていたら・・・場所がランダムでヒントが細かくなりNGなんですが・・・

  10. キョウカ

    吹○矢はどこにありますか?

  11. ゲスト:imvETf.L

    初めのドアがどーしてもわからない!!誰かたすけてぇ

  12. アイリ

    手O剣が何処にあるかどーしても分かりませんヒントお願いします!!

  13. ゲスト:aMB8Xnhh

    ヒント最初のドアが分からない方へ>携Oに送られて来る数字の中にプラOが間にあります。そこで半分に数字を分ける4ケタに。では、ドアの横にはいくつのOすものがありますか?それを考えたらどれだけOすでしょう

  14. ユウカ

    シュ○ケンの使い方のヒントを教えてください!!

  15. ゲスト:WvI6DBhc

    ガ○スの○うは、どこにあるんですか?         どうか、教えてください!!

  16. サクラ

    ヒントゲスト:6dOaL86lさん>ガ○ス棒は本○あたりか手○付近にある場合が多いようですがどうしても見つからなかったら最初からやり直すのはどうでしょう?案外早く見つかりますよ^^

  17. ゲスト:nPMYrybD

    洞窟の所で4ケタの数字をどうすればいいですか。

  18. マリン

    あれをもとにして考えたのですが分かりません。洞窟の所です。

  19. キム・11

    ヒントシュリ○ケンは、ド○ム側の部屋で使います。鉄○子に注目!!

  20. マリン

    鉄の○○はどのようにして使うのですか

  21. ハルオミ

    発○筒をどうすればいいんですか?すみません、ヒントお願いします

  22. ハルオミ

    ヒント鉄○子の中は手○をクリアするしかないですよ

  23. ゲスト:357U/1o5

    粉とったんですけどどうしたらいいんですか?

  24. ゲスト:357U/1o5

    み○がないんですけど・・・。

  25. ゲスト:HhXWXv4N

    最初のところがまだわからないです・・・      000はどうやって入力すればいいのですか        

  26. ゲスト:I8R6wJZh

    最初がわかんないですみなさんのヒントを見てもできなくて・・・

  27. ジュディス

    吹○矢に使う○と、みなさんがよく話しているガ○ス棒は違いますか?

  28. スミレ

    やっぱり組み合わせるしかたが分かりませんっっ

  29. マコト

    す〇ほのか〇らはどうやって使うのですか?パシャッととりたいのですが…。

  30. ヨウコ

    ヒントマコトさん>アイテムを使うとき同様ス○ホに枠をかけ、撮りたい所をクリックしたらいいと思いますよー^^スミレさん>何の組合せのことですか??

  31. マコト

    ヨウコさん>ありがとうございます!できました!

  32. スミレ

    アイテムとアイテムを組み合わせることが出来ないんです。

  33. マリン

    コ○ンがあと1枚がみつかりませんもうて○たは壊しました!

  34. ヨウコ

    ヒントスミレさん>組み合わせる物は見当ついているのでしょうか?それなら片方のアイテムを拡大(視点変更できるようになっていますが、しないでください)→もう1つの方に枠をかけ拡大画面をクリック♪でOKかと・・・

  35. ヨウコ

    ヒントマリンさん>壊して様子が変わった所は見ましたか?それ以外は・・・ド○ムはアングル多いので要チェック!です。あと、自○機横の真○中のやつ、クリックにより中も見えますが・・・どうでしょう??

  36. アオイン

    最初の扉の開け方を、教えて!

  37. マコト

    ヒントアオインさん>それは家の中にあります!朝起きた時、おやつの時などにふと自然に見るものです!

  38. ゲスト:goMQ9pXn

    洞窟の扉があかない

  39. ゲスト:LJ4KZssJ

    コ〇ンの場所がわかりません。7〇は見つけましたが残りの3〇はどこにあるのでしょう…。自〇機の近くが怪しいと思うのですが…。

  40. ゲスト:WvI6DBhc

    ガ○ス棒は、本○やて○たの近く以外の場所はないのですか?                           そこで、ずっと止まっています。             助けて下さい!

  41. アキラ

    ウォー○ーはどこで手に入れますか?

  42. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  43. スミカ

    最初のドアで止まってますヒントを見たけど分かりません

  44. マリリン

    ラッパの4桁の番号が、わかりません!

  45. ゲスト:LJ4KZssJ

    ヒントマリリンさん>それは、あるものを透かすと分かります・・・・。透かすといえばあれです!

  46. サリー

    ヒントマリリンさん>コ○ンはランダムです。たとえば自動販○機の付近やド○ムの付近など・・・

  47. ルゥー

    手○たってどうやって解決すればいいですか??

  48. ルゥー

    透かす、に使うものはなんですか??

  49. サリー

    ヒントルゥーさん>透かすものはお○いちゃんの達○ですよ

  50. ルゥー

    ヒント、ありがとうございます!!でも装○が動かないんです・・・泣

  51. ヨウコ

    ヒントルゥーさん>装置を端から端までくまなくクリックしてみてください。きっと別アングルが見つかり、スイッチがありますよー^^

  52. ルゥー

    …手○剣はどこに・・・・??

  53. ヨウコ

    ヒントルゥーさん>混ぜたもの・・・ガ○○棒で混ぜました?それなら混ぜたものを拡大してクリックしましょう^^手○が終わってないならト○○ィーも手○剣もまだです。

  54. ルゥー

    赤い2つの物とトロ○ィーGETのあとは・・・・??

  55. スミカ

    最初のドアが、よくわかりませんヒントを見たけど・・・・誰か助けて下さい

  56. ナアル

    はじめのドアってどうしたら開くのでしょうか?

  57. サクラ

    ヒントナアルさん,スミカさん>端○の数字を足○て半分に分けてください(÷ではなく)そしたら数字を時○に見立てて円○に当てはめてみてください(時○は●●時の方に見立ててくださいね!!)

  58. ゲスト:o7GST45o

    ドアの開け方がわからない!(最初の)

  59. ティアラ

    最初のドアが開けられない!!             誰か教えて!!

  60. ティアラ

    鉄О子の向こうにはどうしたらいけるんですか?

  61. ワタケン

    手○はどうやって取るんですか

  62. マリリン

    コ0ンが、あと3枚みつかりません!

  63. マリリン

    鉄O子の中には、手Oをクリアすればいけるよ!

  64. ジュディス

    混○るというのは何を混○るのですか?

  65. マリリン

    どこを探してもコOンがありません!!

  66. ヨウコ

    ヒントマリリンさん>手○剣を使って取るコ○ンは取りましたか?それ以外は、ド○ムはアングルが多いので要チェック、自○機上下や手持ちのアイテムなど見てみてください^^

  67. ヨウコ

    ヒントジュディスさん>手○にはめるものを自分で作るのでその材料を混○ます。金○の中の物や、ウォ○○ーなどです^^

  68. サナエ

    時◯にみたててやってもドアが開きません!><

  69. タスク

    手○はどうするの

  70. ヨウコ

    ヒントタスクさん>金○を開ける、ウォ○○ーや、ガ○○棒を探す。などをすると手○をクリアできます♪

  71. タスク

    ヨウコさん→ありがとうございます

  72. マコト

    コ〇ンがあと2枚見つかりません…。分かりにくいところがありましたらヒントを!

  73. タスク

    ウォ○○ーって、どこ? ヒント下さい!

  74. サナエ

    ありがとうございます^^

  75. マコト

    ヒントウォー〇ーは、その部屋からは行けないところにへだててあるところ周辺にあります!囚人が入るとき、目の前にあるものといえば…?

  76. タスク

    マコトさん>ウォー○ーって、そう言う事でしたか!分かりやすい説明ありがとうございました^^

  77. タスク

    ウォ○○ーは、何に使うものですか?

  78. マコト

    手〇剣をどうやって作るかさえ分かりません(泣)

  79. ゲスト:bZIKl9fq

    石○うとみ○を混ぜたんですけど手○たはどうやってやるんですか?

  80. タスク

    ○膏は、どこにありますか?ヒント下さい

  81. マコト

    ヒントゲストさん>金〇の箱はありますか?それに流〇い〇ると…。

  82. ナモコ

    鉄○子の向こうってどうやって行くんですか?

  83. ヨウコ

    ヒントマコトさん>手○剣は作るのではありません。おそらく小さなカ○を持っておられるのではないでしょうか?そのカ○を使う場所があります。今一度入ってきた所から全て部屋を見回ってみてください^^

  84. マリン

    ガ○スの棒はどこにありますか?

  85. ヨウコ

    ヒントbZIKl9fqさん>ガ○○棒は持っていませんか?今作っているものを完成させるにはガ○○棒も必要ですよー♪ナモコさん>手○をクリアしましょう^^

  86. ナモコ

    ヒント>マリンさんガ○スの棒は本○の所をクリックしまくるとたぶんでてきます!私はそうやって出てきました

  87. ヨウコ

    ヒントマリンさん>手○のアングルか本○から左を向いたアングルか・・。・もしそれでもない場合ははじめからやり直すのもいいかもしれません。場所がランダムなので。

  88. ナモコ

    手○はつくれて、そこの扉が開きました。

  89. ナモコ

    おじちゃんのサ○ンはなにに使うんですか?

  90. ヨウコ

    ヒントナモコさん>4ケタ入力すれば行けますよ。4ケタはあるアイテムを黒カー○ンのとこの装置で透○したら分かりますよー

  91. ナモコ

    透○ってどうやってやるんですか?

  92. タスク

    石○はどこにあるんですか?ヒント下さい

  93. ナモコ

    ヒント>タスクさんじいちゃんの写○の所に金○があります。そこを何度かクリック

  94. タスク

    もうチョイヒント下さい!

  95. ナモコ

    ヒント>タスクさん金○があったら、鉄○子の所に行って風○を割ります。そんでそこになにか書かれているからそれをクリック

  96. ミナコ

    しゅり○んってどのようにつかうんえしょうか?

  97. ヨウコ

    ヒントミナコさん>ド○ムを背にした状態で変わったアングルを探してみましょう。そこから見えるあるものに投げます^^マリリンさん>おそらく真ん中だけだと・・・思います。

  98. タスク

    風○は、どのように割るのか?

  99. マコト

    ヨウコさん>びっくりしました!あんなところに…。ありがとうございます!

  100. ゲスト:LJ4KZssJ

    手〇剣はどうやってどこに投げるのですか???ヒントをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました