攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,201~3,300件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:Jgn.OdhW

    本○のところはアイテムが1つしか見つけるとができませんでしたw本○で他にアイテムはありますか?

  2. キョウコ

    手○のところがわかりません! ヒントお願いします

  3. ゲスト:0xBcM3ok

    最初からわかりません。どうすれば・・・

  4. ルゥー

    風○ってなんですか??ってどこにあるんですかぁーーーー!!

  5. ゲスト:1HDGTyF0

    ガ○スぼうがどうしても見つかりません!

  6. ピユコ

    コ○ンがあと3枚もっっ!!!どなたかコ○ンの居○所を知っている方は、いらっしゃいませんか?それと、コ○ンの居○所はそれぞれ違うのですか?

  7. ピユコ

    ヒントガ○スのぼ○の場所は、それぞれ違います。ちなみに私は、本○の周辺のありましたよ。ガ○スのぼ○は、なくてはいけませんよ!

  8. ミソラ

    風○は割れました!数○も分かったんですけど、やっぱり石○うがわかりません(泣)ヒントください!

  9. ゲスト:noYAwFMx

    石○うは、おじいちゃんの○真をクリックしてみてください。

  10. ゲスト:vSce98AZ

    さいしょがとけません!数字を足して、どうするのですか。

  11. アヤカ

    金○の棒ってどこにありますか?

  12. アソス

    手○剣ってドコらへんにありますか?

  13. チユコ

    最初がわかりません><ふつうに○して、○ってOけいに見立てるのは分かったのですが、○りきれないんですけど・・・;;

  14. サヤカ

    風○割らずに、数当てはめたら金庫開いてしまいました。でも、風○割らないといけませんか?

  15. ゲスト:J0zDBE20

    風〇を割るにはが〇〇うとなにが必要ですか?

  16. ゲスト:qMRvXZUa

    コ○ンは、どこにあるんですか?〔あと、2枚です。いろんなところを、さがしました!〕

  17. ラムレーズン

    ヒントわたしのしたのしたのゲストさんアイテムが擬態したりかくれたりしていませんか。

  18. メグミ

    ガ0ス棒は、どこですか。

  19. ヤノン

    なんか変な手○はなんかと、関係あるんですか?

  20. メグミ

    なんか、黒いカーテンの所で0紙を透かしたら、数字がでてきたんですけど、なんなんですか。

  21. ミソラ

    鉄○子の中にはどうやって入るんですか?あと、○こうはどこですか?ヒントをください(泣)

  22. スミレ

    手○をはめたあと、どうすればいいですか?今のところアイテムはSOULと書いてある紙だけです。

  23. チナツ

    ヒント手○で困ってる方>手○は、次に進む重要なものです!石○と水を混ぜて・・・?○取粉と水を混ぜて・・・?ここまでくれば、できる人はできるのではないかと思いますよ!(^^)!

  24. チナツ

    ヒントスミレさん>SOULの紙を透かしましたか?その時にでくるものが、手○をはめた後に出てくるやつの番号に!ヤノンさん>鉄格子の中の上のとこに小さく書かれてるんで、パシャッ!と♪鉄格子の中には入れませんよ!

  25. ゲスト:vSce98AZ

    最初の扉のところがわかりません><少しでいいのでヒントください。

  26. ヤノン

    チナツさん、ありがとうございます!風○をパシャっ♪まではできたんですが、主人公は字が小さくて見えないそうです(泣)どうしたらいいですか?教えて下さい!

  27. キイナ

    コ0ンってどこにあるの?わからないです助けて!!

  28. ゲスト:iWME00Cv

    ヒントゲストさん、最初のヒントの数字を足して、その数字を二つに○○ます。で、ドアの左右の丸い装置は……時間を確かめたい時に使うものに置き換えてみて下さい。

  29. ゲスト:vSce98AZ

    最初の扉がわかりません。

  30. ユマナミ

    まじでわかる人S○ULの紙の透かしかたのヒント教えてください

  31. ゲスト:vSce98AZ

    ゲストさん。ありがとうございました。やっと開きましたw

  32. ヤノン

    何度もすいません。字を撮るというのは、どーゆうことですか?バカなんでわかりませんでした。

  33. キイナ

    ヒント黒い0-テンの所にある白い0械のみ0の方をクリックしてみてください!そしたらわかるかも

  34. チナツ

    ヒントヤノンさん>もう字は見つけてるんですよね?そしたら、その字をパシャっと!それをズーームしてください!

  35. ゲスト:2qqcz8/w

    三桁の金○の番○がわかりませnッ><s○○lの紙をす○してみたんですけど、四行なので、合いません><教えて下さい

  36. チナツ

    ヒントゲストさん、それは別のとこの番号ですよ!三ケタのは鉄格子の中に書いてあるので、パシャっと♪

  37. アリス

    コ○ンは、自販〔自動販売機〕などが、あるところにしかないのですか?教えて―――――――――!!

  38. ユマナミ

    ヒントたとえばトロフ○ーとか木○箱の中とか意外な場所にありました

  39. ニコル

    コ○ンってどこにありますか?

  40. サクラ

    後1つのコ○ンが分かりません。手○剣使うやつです。どこら辺ですか?

  41. ゲスト:hoCoFJAb

    wOラス棒みつけました!                   次に何をすればいいんでしょうか?              教えてください

  42. アリス

    コ○ンは、見つかったのですが、発◯筒は、どうやって使うのでしょうか???教えて~~~~~~!!

  43. キリンチャン

    コ○ンあと2枚なんですがわかりません!だれかヒントください。

  44. マコト

    ヒントコ○ンはランダムなのであまり教えられないのですが、自分の持っているアイテムや、ゆ○にあったりしますよ!

  45. プーサン

    ラ○パの暗号のヒントください!!!

  46. マコト

    ヒントラ○パの番号はおじいちゃんのあれをでん○で透かしてみましょう!

  47. ミィナ

    洞窟の後の部屋からの進み方がまったくわかりません。。どうすればいいですか?

  48. マコト

    ヒント洞窟のあとは、携○のあかりで、部屋の電気のスイッチを探しましょう!

  49. サリー

    ヒントプーさんさん>あれは、ラ○パじゃなくて・・・ト○フィーではないでしょうか?  まぁその暗○は達筆を本○の隣にあった機会を明かりをつけてかざしてみて!

  50. カノン

    後半で出てくる、○ギの使い方がわかりません。どこにその穴があるのですか。

  51. マコト

    ヒント○ギを持っているなら、もう1度部屋の中を見回してください。そうするとどこかが変わっているはずです!

  52. ゲスト:iPN9.vPf

    金○が見つかってあいたのですが、容○に入った物を混ぜる棒はどこにあるんですか?教えてください。

  53. カノン

    ごめんなさい、マコトさんからヒントをいただいたのですがまったくわかりません。さっきまで○○ていたところが○○っている、ということくらいしか思い当たらないのですが・・

  54. ナミッペ

    コ●ンはシュリ●ンを使ってしまったあとではゲットできないのですか?

  55. ゲスト:cMq1RMNU

    コ○ンあと1つ見つかりません。どのあたりを探したらいいですか?

  56. カノン

    ○ギのことですが、自己解決しました。すみません。

  57. カノン

    ヒントゲスト:iPN9.vPfさん>それは必ずしも同じ場所にはないみたいです。過去レスによると、本○の下や○ぎわなどによくあるようですよ。

  58. カノン

    ヒントミィナさん>コ○ンは色々なところにランダムで出るため教えにくいのだと思いますよ。手○剣を使う、というのは皆さんおっしゃっているようなので、試してみてはどうですか。過去レスにもヒントがたくさんあります。

  59. ゲスト:WqHtXkP9

    最初のドアわからない

  60. カノン

    ヒントゲスト:WqHtXkP9さん>過去レスはもう読みましたか?たくさんヒントがあるのでわかるのではないかと思うのですが・・

  61. ミニー

    みなさんがいっている手○剣といってますが、それはどこにあるんですか? あとき○こはどこにあるんですか?おしえてください<m(_ _)m>

  62. ゲスト:iPN9.vPf

    カノンさんありがとうございました。あのコ○ンがあと一枚なんですけどどこらへんを探せばいいですかね。。

  63. ナミッペ

    自己解決しました。コ●ンも10枚発見!

  64. ミィナ

    あの~どうしても手○剣の使い道がわかりません。教えてください(-_-;)

  65. ゲスト:QgQZjmKj

    金〇をあけるための3つの数字が分かりません><

  66. サリー

    ヒントミィナさん>手○剣はド○ムを背にして立って見て手○があった方を向いて・・・

  67. ナミッペ

    ヒントゲストさん≫風○は見つけましたか?風○を、金○棒と○○で○○すると数字が出てくるはずですよっ。分かりにくければ過去レスを見てください。

  68. レルラ

    すみません。おしえてくださああい!!最初の扉がどうしてもあきません。どうすればいいでしょうか??(--?)

  69. ミィナ

    クリアーできました。ありがとうございました(^^♪

  70. レルラ

    最初のヒントをください!たすけてwww

  71. サクラコ

    手〇のやり方?が分かりません教えてください

  72. ゲスト:7rGkcXr5

    風〇って何ですか?

  73. ゲスト:QgQZjmKj

    金〇あきました!!それで混ぜ終わった石〇うはどうしたらいいんですか?

  74. チヒロ

    ヒント7rGkcXr5さん 鉄○子の近くにあるアレです。風○の特徴を考えると見つけやすいですよ。

  75. サリー

    ヒントレルラさん>最初の所というのは洞窟の所ですか?それならば計算した答○を紙に書いてみてそれを簡単に縦線で分けて!丸いのは朝ジリジリジリーと鳴るもの!

  76. サリー

    ヒントゲストさん>ト○フィーは達筆を本○の付近にあった機会に電○をつけて透かしてみてください。

  77. ゲスト:QgQZjmKj

    すいません。そのヒントをみる前にいろいろやってたらドアしまってしまってその部屋に入れなくなってしまったんです。どーしたらいいですか?

  78. ゲスト:m4ljSUcD

    風○割ったのに、文字がみえません(泣   あと風○から落ちてきたものはどうやってとるんでしょうか?

  79. サクラコ

    手〇はどうやってはめるんですか?

  80. ゲスト:GRztt.IH

    すいません。最初のドアのところからわかりません。誰か、もう少しヒントを下さい

  81. チヒロ

    ヒントm4ljSUcDさん 文字はス○ホのある機能をつかってください。おちてきたものはゲームを進めたら拾えますので気にしないでください。

  82. サリー

    ヒントm4ljSUcDさん>もう一度風○があった所を見てください。そしたらパシャットと写○をとって!落ちたものは必ず後でとれますよ(*^。^*)

  83. スミレ

    風●の割り方が分かりませんっ

  84. チヒロ

    ヒントスミレさん 風○はアイテムをくみあわせてわります。なにか○がったものやぼ○みたいなものはありませんか??

  85. スミレ

    これかなー?と思うのはあるんですがどうやって組み合わせたらいいのか・・・。

  86. マリリン

    最初のドアの所がわかりません 教えて下さい

  87. チヒロ

    ヒントスミレさん アイテムをくみあわせるにはどちらかのアイテムを3回クリックして拡大(?)してもうひとつのアイテムをクリックしてを拡大(?)しているアイテムをもう1度クリックすればくみあわせれますよ。

  88. チヒロ

    ヒントマリリンさん 最初の扉は○ールでおくられてきた計算式の答○を半分に○けてください。その数字をあるものにあてはめて考えてみて!!!

  89. マリリン

    最初の所にある丸い物は、2つとも関係あるのですか?

  90. ラムレーズン

    ヒントマリリンさん                         きっと自分の家の寝室にヒントが・・・。今日の朝おせわになったはず・・・。

  91. ラムレーズン

    ヒント2つとも関係ありますよ。

  92. サリナ

    皆さんのヒントを読んでも、初めのドアのところが分かりません。教えてくださいませんか??

  93. マリリン

    なんか、適当にヒントを考えてできました!!チヒロさんありがとうございました!!!!!!

  94. ラムレーズン

    ヒント最初のドアは、自分の家の寝室にヒントがあり、一人で起きるにはかかせまん。

  95. マリリン

    最初の部屋の装置は、どうやって使うのですか?

  96. チヒロ

    ヒントマリリンさん て○たのところにあったおじいちゃんがかいたアレをか○してください。それは、あとで必要になります!

  97. マリリン

    どうやったら、鉄格子の先に行けるのですか??

  98. ユウカ

    最初がやっぱりわかりません(T▽T)

  99. マリリン

    やっぱりわかりません!!!教えて下さい!!

  100. マリリン

    ヒントユウカさん メールで送られてきた答えを、半分で線をひくと、わかるかもしれませんよ

タイトルとURLをコピーしました