攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,401~5,500件を表示

過去のコメント

  1. アミー

    鉄○子って、どうすれば開くんですか?

  2. ネコネコ

    金○はあの装○を使えば番○がわかるんですか?

  3. センリ

    4つのパ○ワー○が分かりません><

  4. ゲスト:Xzn2oRAN

    グランパのサ○ンは、どうやって、透○すんですか?

  5. アカリッピ

    ヒント最初のとびらは、すまほの数を足して、半分に分けてとOい読みをするんです。

  6. ゲスト:LW2ZF/7h

    グランパのサ?ンは、どうやってすかすんでしょうか

  7. リョウナ

    ガ●ス●うって、どこにあるの??

  8. リョウナ

    ヒント サ●ンは、持ち物をみるときにする。。 みたいな 感じにしてみたらいいかも?。。

  9. ゲスト:2C50YNFY

    隠し○ってどうすれば開くんですか?

  10. リュウタ

    ガ○スぼ○ってどこにあるの??

  11. ゲスト:LW2ZF/7h

    手?剣は、どきにあるんですか?

  12. ・コマ・

    ヒント手○剣はカ○ ゙のある箱にあってカ○ ゙は光ってるよ☆+`*+。

  13. ゲスト:qv85xbUy

    手○はどうやって○めるの?

  14. ヒメカ

    手○剣はどこに投げたらいいんですか?

  15. ゲスト:MKc7g5qm

    透かしてみえた4つの数は何に使うんですか?

  16. ゲスト:64misWAI

    手○ってどうやってつくるんですか?

  17. ゲスト:mPR5IXOI

    コ○ン、あと四枚(泣どこですか?

  18. ヨウコ

    ヒントmPR5IXOIさん>クリックしてみて開かなければそれが答えですよ。コ○ンについては手○剣は投げたでしょうか?

  19. ゲスト:Xzn2oRAN

    グランパのサ○ンの、透かしかたが、わかりません! 詳しく教えてください!お願いします!

  20. ナツミ

    もう1つコ〇ンが見つかりません。助けてください;;

  21. ゲスト:ug7zKQdM

    手○剣ってどこに投げるんですか?教えてください・・・

  22. ユウカ

    ト○○○ーってなんに使えるんですか?

  23. リリアンヌ

    一番最初からわかりません><左右にあるのはどうしたらよいのでしょうか?(*´д`)

  24. アンコ

    金属のパ○プがクリックしても取れません!!だれか助けて下さい!!!

  25. アカリッピ

    サOンはどうやって透かすんですか?何かアイテムがいるんですか?

  26. ゲスト:zNOFSFL2

    風○ってどうやって割るんですか?

  27. モモカ

    金OのプO-トはどうすればいいですか?

  28. ゲスト:y7/sU1jb

    グランパのサ○ンはどうやってつかうのですか?

  29. ネイロ

    ヒントy7/sU1jbさん 「あるもの」で透かしてみてください。

  30. レイリー

    最初のと○らはひらけたのですが次は真っ暗な部○にでました。それからがわかりません!ヒントおねがいします!

  31. モモカ

    手○剣って、何に使うのかなぁ?教えて下さいぃぃぃ(T_T)

  32. ゲスト:A1qca3J9

    サ〇ンをすかすってどうやるんですか?ネタバレだったらすみません・・・。

  33. ハルヒ

    SOU○のもじをすかすにはやっぱりなにか道具がいるんですかぁ?今、私の手元にはSOU○の文字以外無いのですが・・・アイテムを使うらしいと他の方を見ていてわかったんですがそのアイテムってなんですか??

  34. ハルヒ

    ヒント任務成功たくさんしてしまったので今度はみなさんのお役に立ちたい!ということでまずは自分のメモ返しwwwその文字は黒いカー○ンのところにある装置の電源を入れて使うんですよぉ。わかったかな?でゎでゎ。

  35. ハルヒ

    ヒント手○剣はドラムを背にするようなアングルで鉄○子の方をクリック!すると手○が見えるのでそこにむかって・・・ (あとはわかるかな??)でゎでゎ。

  36. ハルヒ

    ヒントコ○ンは鉄○子の部屋で全部みつかります。あきらめないでさがせば絶対見つかるはずですよぉ。一番わかりにくいのは・・・床に置いてあるマガ○ンラックみたいな物の中かな??

  37. ソトル

    石Oうってどこですか?

  38. モモカ

    吹○やってどこですか?

  39. ミチル

    金○ってどこにあるの??

  40. ヨウコ

    ヒントミチルさん>最初に入ってきた所付近にあるおじいちゃんの写○を端から端までクリックしてみましょー

  41. ヨウコ

    ヒントモモカさん>吹○矢はアイテムを2つ組み合わせて作ります。吹○矢を作ることの出来そうなアイテムを探してみて合体させてください(´▽`)♪

  42. ヨウコ

    ヒントソトルさん>金○を開けましょう♪金○の場所はミチルさんへのヒントを参考にしてみてくださいー。

  43. アカリッピ

    ヒントモモカさん>金OのプOートはいろいろと組み合わせると、1つのはOになるよ。

  44. アヤミ

    混ぜ終わった石@う、で止まってます。過去レス見ても、わかりません。ヒントください。

  45. ミカソン

    ヒントアヤミさん>もうひとつの○は混ぜ終わりましたか?

  46. ゲスト:A2nXtql5

    初めからわかりません・・・教えてください。

  47. アカリッピ

    コOンがあと2つ見つかりません。どなたかヒントくださ~い

  48. アヤミ

    ヒントす@じは風@をわるとでてきます。

  49. アオイ

    最初の扉、と○い読みしてもあかないんですけど、どうしたらいいですか?

  50. コウセイ

    手0剣はどこでつかうんですか。

  51. ゲスト:/HMBMFbl

    金○の番○がわからない・・透かして見えた数○は4文字だから…だれかおしえてー!!

  52. ミカソン

    ヒントゲスト:/HMBMFblさん>が○ょうと金○の○を組み合わせると分かるかも・・・・?

  53. ゲスト:A1qca3J9

    カー○ンのところのある装置ってどこですか?クリックしまくってもできません((泣

  54. ミチル

    コ○ンがどこにあるのかわからない(^_^;)今5枚見つかってるんでけど。。。

  55. ミチル

    手○剣はどこにあるのぉ(泣)

  56. ゲスト:xFgdVKH7

    ド○ムからコ○ンって見つかるんですか(泣)

  57. ゲスト:/HMBMFbl

    ガラ○ぼうってどこー?!

  58. アヤカ

    金○の棒ってどこにありますか?ヒント下さい。

  59. エリカ

    秘密〇屋のパスが分かりません!持ち物はじいちゃんのサ〇ンだけです!過去レスを見て透か〇って書いてあるんですがやり方が分かりません!

  60. ゲスト:ZV3TQZ5O

    ガラスぼ0ってどこにあるんですか?

  61. ゲスト:Gf9/f/kQ

    最初の扉なんですけどと○いの読み方って、、、。   もらった暗号はた○算ですか?

  62. クロネコ

    ヒントGf9/f/kQさん>た○算ですよ^^

  63. アリス

     手○剣はどうやって使うんですか?            過去レス見ても分かりません、、、。            助けてください

  64. モモカ

    ヒントアカリッピさん>コ○ン10枚ゲットしたのなら、そのまま行けば大丈夫だョ(^o^)

  65. モモカ

    ヒントアリスさん>手○剣は、ド○ムセットがあるところから、手形のオ○ジェに向かって、ビューーーン!!分からなかったら、ごめんね‥<(_ _)>

  66. モモカ

    ヒントエリカさん>カー○ンの所にある装置のス○ッチをいれて、透かすョ(^_-)

  67. ナナカ

    コ●ンあと1枚どこですか~~(T_T)どなたか助けて下さい;;

  68. モモカ

    あの…エンディングって、二種類しかないんですか?任務成功と、ゲームオーバーしかなったこと無いんです…

  69. ソトル

    スOホの写Oがとれません!どうすればいいですか?

  70. モモカ

    ガ○ス棒って、ある場所が毎回違うのだけど、何パターンあるの?

  71. モモカ

    ヒントソトルさん>ス○ホをクリックすると、赤い枠がつきますよね!?それで、撮りたいものに…カシャッ!

  72. ミカソン

    自動○売○がある部屋にある木のやつって中見れるんですか?

  73. ゲスト:A1qca3J9

    自動〇売機に挟まってるのと床のコインが取れません((泣どーすればいいですか?

  74. シバリョー

    金◯はどこにあるんですか??

  75. ヨウコ

    ヒントシバリョーさん>初めに入ってきた入口付近にあるおじいちゃんの写○を端から端までくまなくクリックしてみましょー。

  76. シバリョー

    金◯の中身をとったあとはどうするんですかぁ??

  77. ミユウ

    洞窟入り口の最初のやつが意味わかりません。ヒントをください!

  78. モモカ

    ヒントミユウさん>ス○ホの数字をたして、二桁ずつにわけて、それを時計読みすると…!?分からなかったら、また言ってね(^_-)

  79. イチゴ

    ウォ○タ○はどこに使うんですか?

  80. スヨン

    金○の番号が、過去スレ見ても分かりません;;

  81. モモカ

    ヒントイチゴさん>ウォー○ーは、石○う、型取○剤を作るときにつかうよ(^_-)

  82. モモカ

    ヒントスヨンさん>金○の番号とはグラン○のトロフィーがあるところなの?そうならば、グラン○のサインをある物で、透かしたら…ある物は、過去レス見てネ!(^_-)

  83. モモカ

    ヒントスヨンさん>さっきのレスまちがえてた!!すみませんっ!金○ですよね!?あれは、鉄○子の部屋をのぞいて、小さい数字がみえるので、そこをス○ホで撮って、拡大してみると…ごめんねっ!

  84. アキラ

    番○はわかりました。ついでに本○も動かしました。けど、その先がわかりません。石○うってどこにありますか?

  85. モモカ

    ヒントアキラさん>石○うは、金○にあるよ!これだけだと分からないと思うから、また質問してネ(^_-)

  86. ゲスト:GhYUsr3G

    さいしょがわかりません

  87. アキラ

    金○はどこらへんにあるんですか?

  88. アキラ

    すみません。さっきのはわかりました。金○はみつかりました。中身もとったんですが、あわせてからがわかりません。

  89. ヒメカ

    コ○ンがあと2枚足りません(~_~;)誰か助けてくださ~いwww

  90. ヨウコ

    ヒントヒメカさん>コ○ンの1枚は手○剣を投げなければいけませんがそれはやりましたか?それ以外はたくさんありますが、手持ちにある場合などがありますよー

  91. ゲスト:eoQj3hkb

    金〇の番号って、どうやって出すんですか?

  92. ゲスト:4771m3Ca

    「どこかで物音がした」っ、何が起きたんですか?

  93. ゲスト:4zh7BAQ0

    手○剣はどこにあるんですか?

  94. ゲスト:/HMBMFbl

    ガラ○ぼうで混ぜ終わった後次は何を探したりするんですか??ネタバレだったらすいません・・・

  95. マリリン

    ガ○ス棒ってどこにあるの??教えてください(._.)

  96. ゲスト:OaNCs2Ey

    コOンあと2枚見つかりません!教えてください!手O剣はやりました。

  97. シバリョー

    金◯の中身を取ったらあとはどうすれば良いですか??いろいろやってみましたが、全然分かりません!!ヒントを下さい!お願いします。

  98. コハラ マナ

    最初の部屋でねじがあるんですけどどうやって取ればいいですか?

  99. カイ トシキ

    過去レス見てもわからないのですが2つ目の部屋分かりません教えてください!

  100. ミミカ

    ヒントガ○ス棒はあるところに隠れています。くまなく探してみれば、違和感に気づくかも!

タイトルとURLをコピーしました