攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,301~5,400件を表示

過去のコメント

  1. リューク

    ヒント補足・・・手○のあるところを真ん中で割って見比べて鏡見たいになってないところをクリックしてみてきてください

  2. マユカ

    ガ0ス棒はどこにあるんですか?まったくわからないので教えてください!!

  3. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントマユカさん>ランダムなのでいくつかありますが一番難しい所のヒントは鉄○○奥のウォ○タ○の見えるアングルにしてよく調べてみてください!!

  4. ゲスト:tVmGFwjH

    手○作ってからが分かりません。ヒントください。

  5. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントtVmGFwjHさん>「作ってから」とはどこまでできているのですか?完成しているのならはめ込むと隠○扉が開くはずですけど・・・。

  6. リツカ

    もう一度聞きます。(2回も聞いてすみません(>_<))シ○バル的なもの、なにをやっても開かないんですが、やはり開かないんですかね・・・

  7. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントリツカさん>開くと思うのならクリックしてみてください。それで開かないのなら結論は出ているはず・・・

  8. アクビ

    木の○を持ち上げ内側をクリックしたんですけれど、真ん中しか内側を見れませんでした。どうすれば他のも内側を見れますか???誰か答えてくださいっ!

  9. ナツミ

    最初のドアの開き方がわかりません!!!おしえてください!!!

  10. アクビ

    ヒントナツミさん>スマホの数○を計算してその数○を○○と○○に分けると分かります。(÷2するのではありません)

  11. チアキ

    ヒントアクビさん>たぶん木の○は、真ん中しか中をのぞけないと思います。(私もそうなので)誰か他にのぞけた人がいれば教えていただけると嬉しいです。

  12. アイミ

    最初のドアは、どのように開けるんですか?メールの数字を〇〇と○○に分けるとはどういう意味ですか?教えてください!!(*~*)

  13. ゲスト:2DDasY4Y

    コ○ンのある場所がわからないんですけど、どこにあるかヒントお願いします! 

  14. ゲスト:QM6k7BVB

    最初ってどうやってあけるのですか?

  15. アンコ

    どうやって、風○を割るんですか?

  16. アクビ

    ヒントアンコさん>風○を割るには鉄の○とオレンジ色のは○を組み合わせると吹き○が出来るのでそれで風○を割れます。(説明下手でスイマセン・・・。)

  17. ゲスト:.8Ew51VF

    風○を割って、金○の○を作って、○に透かした時の番号も分かったのですけれど、先に進めませんorzペット○トルとガ○ス棒って、どうやって使うのでしょうか??ヒントお願い致します^^*

  18. ヨウコ

    ヒント8Ew51Vさん>容○を持っていると思うのでいろいろ組み合わせてみましょうー。

  19. リツカ

    自動販売○の中にあるものは、とってもとらなくてもいいんですか?

  20. アクビ

    ヒントリッカさん>自動販売○の中の物は任務成功に必要な物があるので取りましょう。

  21. アクビ

    チアキさん>ヒントありがとうございますっ!!!

  22. ゲスト:1I8KajXd

    金〇の番〇のヒント教えてください!

  23. チアキ

    ヒント1I8KajXdさん>金○の番号は、風○をわったらわかりますよ。

  24. 03・ルカ

    ヒント風○をわったら。アレでパシャっととっちゃいましょぅ(・*-)///

  25. ココロ

    型取り○と合体させるものはどこにありますか?

  26. ゲスト:yLOWGPGi

    コインを全て取って発炎○手に入れたんですけど。。。そこからさっぱり分かりません。。

  27. ヨウコ

    ヒントyLOWGPGiさん>マ○クのあった所の壁(バー○ウン○ー横)を開きましょう。発○筒はほとんど最後に使うので発○筒以外のアイテムで考えてください。(あるアイテムを取ったら壁が閉まりましたよね・・・。)

  28. ウェザー

    手○剣がどこにあるのかわかりません><本棚も移動させたのですが、私の場合だと、金属の棒があって・・・;;

  29. イロハ

    最初のドアの開き方が全く分かりません!

  30. ヨウコ

    ヒントウェザーさんさん>手○剣を取る段階まで到達していませんよ!!!もう少しゲームを進めてから探してみてください。

  31. ゲスト:nfZclyK.

    金○の開け方がわかりませんヒントください

  32. リンリン

    手0剣って何に使うんですか

  33. カッパ

    ヒントリンリンさん>手〇剣はコインをゲットするために使います!

  34. リンリン

    手0剣はどうやってどこで使うんですか

  35. ヨウコ

    ヒントリンリンさん>ド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみましょう。変わったアングルが見つかるはずなので、そこから見えるものにむかって・・・

  36. ゲスト:CCVewkUT

    発〇筒はどうやって使うんですか?

  37. リンリン

    マ0クがあった壁をト0フィーでどうやってあけるのですか

  38. ゲスト:H2N50CM4

    鉄の柵(?)はどうするんですか?

  39. ゲスト:IN98Wlld

    風○の割りかたがわかりません

  40. ムムム

    最初のド○があいてからが分かりません

  41. ムムム

    ガラス○う見つかりません

  42. ゲスト:j11EwzdS

    コ○ンの場所がわかりません!!;;手○剣での1枚はゲットしたんですが最後の1枚が・・・・(´;д;`)ヒントお願いします!!!

  43. ゲスト:4b3TYj1Z

    風○をわるときに、が○ょうと合体させるものは、何かの棒ですか?それと が○ょうと合体させるものはどこにありますか?

  44. ユリコ

    ヒント4b3TYj1Zさん、組み合わせないと使えません。本がたくさんある所や、鉄○子の所も、要注意してみてみれば、分かり難いかもしれませんが、ありますよ(^。^)

  45. マリコ

    はじめのとび○はどうやって開けるのですか?     教えて下さい!

  46. バニラアイス

    ヒントマリコさん+とかいてあるのならたしてみてください!時○をあらわしています!

  47. リューク

    コ○ンが1まい見つかりません(T_T)手○剣の1枚はもう見つけていますなので、手○剣以外の具体的な所が教えてくださいm(_ _)m

  48. リューク

    今の発言に誤植が在りました×具体的な所が教えてください○具体的な所があったら教えてください

  49. ムムムム

    ふ○やに使うぼうはどこですか?

  50. ゲスト:5F5eGraH

    最初のドアの開き方のヒントお願いします

  51. ゲスト:4b3TYj1Z

    風○をわって落ちたものをスマホであることをするらしいですが、画面のどこらへんをタッチしたらいいのでしょうか?

  52. ユキノ

    ヒント小さいものを大きくするにはふだんどうしますか?

  53. ゲスト:ypFxXqsG

    最初のドアが時○ってことはわかったのですが、足して分けても、うまくいかないです(^。^;)ヒントお願いsます!

  54. ゲスト:4b3TYj1Z

    今 [混ぜ終わった石○う]がある状態なのですが、型○り剤を混ぜられません。 (ガ○ス棒と半分み○の入ったペッ○ボ○ルはあります)

  55. アッスー

    入○の時にくる、ヒ○トってどうゆう意味なんですか?

  56. ユーラ

    ヒント円を何かに見立てて足○算したのを…

  57. マリコ

    吹○矢ができたのですが、なにに使えばいいのでしょう?

  58. アッスー

    計算したけど、そのあとがわからなーーーい!!(*0*:)

  59. ゲスト:waF0oqGf

    あの、スマホにある数○って、どういう意味なんですか?まったく意味が分からないんです。どなたかおしえてくれませんか?

  60. マリコ

    金○のあけかたを教えてください              何か見つけたりするんでしょうか?

  61. ゲスト:H2N50CM4

    ヒント○○算したら、そのかずを、はんぶんにわけて、そのかずだけまわすんです!!

  62. ゲスト:H2N50CM4

    鉄の柵(?)は、どうするんですか?

  63. マユッチ

    どうやってス○ホで写真を撮るんですか?

  64. ゲスト:RF9jNJrq

    足しても奇数になってわれません!              どうしたらいいですか?

  65. ゲスト:2C50YNFY

    一番最初のドアのヒントをたくさん見てるんですけど、全く分かりません!何かもう少しヒントはありませんか?

  66. ミキリンゴ

    ヒントメOルの数字を足してOOOOをOOとOOに分けて、その数字の分だけまOしてみてください!!わかります?

  67. ゲスト:2C50YNFY

    今、スマ○とガラス○とが○ょうと空の○器とみ○とは○を持ってるんですが、進め方が分かりません・・・。

  68. チナツ

    ガ○ス棒を過去レス見ながら探しているのですが・・・。どおしても見つかりません・・・。もう少しヒントをください・・・。m(_ _)m

  69. ヨウコ

    ヒントチナツさん>場所がランダムですべてのヒントを言うのはたぶんNGなので個人的に一番難しいかなぁーと思ったのだけ言わせてもらうと、鉄○○のウォ○タ○の見つかる視点をよーく見てください!違う所かもですが;;

  70. チナツ

    ヨウコさんありがとうございます!!! 私は○棚でみつけました!

  71. チナツ

    つつ゛けてすみませんm(_ _)mコ○ンが後2枚足りないのですが・・・。全て鉄○子の奥の部屋にありますかね・・・?

  72. アクビ

    ヒントチナツさん>手○剣は投げましたか?そうしたらコ○ン1枚手に入れられます。後、木のは○の内側をクリック出来ます。その中にコ○ンが入っている事があるので見てみてください!!(下手でスミマセン・・・)

  73. ゲスト:H2N50CM4

    手〇剣は、何かをしないと、ゲットできないのでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか?

  74. ゲスト:H2N50CM4

    鉄〇子のしたにおちてある、物は、どうやってとるんですか?

  75. ゲスト:H2N50CM4

    隠し扉の番号は、どうしたら、わかるんですか?

  76. エリカ

    金属のパ○プってどこにあるんですか?

  77. ラーマン

    H2N50CM4さん!そうです。

  78. ムムム

    手○剣は、どこになげるんですか?

  79. ムムム

    ヒントえりかさん本○が動いたら本○のちかくにあります

  80. ゲスト:iyln.ger

    風0ってなんですか?

  81. ゲスト:iyln.ger

    ガラス0ってどこにあるんですか?

  82. ゲスト:Ip3821vR

    最初の扉のヒント教えてください!計算してもわかりません!!

  83. ゲスト:iyln.ger

    コ0ンがあと1枚たりません手0剣はなげたんです...

  84. リボミ

    風〇ってどこにありますか?

  85. リツカ

    ヒントふ○せんは、鉄○子のウエらヘンをクリック!!!!

  86. リツカ

    ヒントゲストIp3821vRさん>計算したら、それを時○(チクタクなるものです)にたとえて、半分に分けてから左と右でやってみてください!!!!!

  87. ゲスト:e2B6nEXa

    誰かー!!金属のパ○プってどこにあるか教えてー!!

  88. ワカナ

    手0剣、使えました。ですが、コ0ンが拾えません。それに、ここから出られなくなりました。どうすればいいんですか。

  89. リボミ

    隠し扉の番号は、どうしたら、わかるんですか?

  90. エリカ

    手○剣ってどこにあるんですか?

  91. アッスー

    〇算しても無理だよぉー(泣;)

  92. ゲスト:dU2ikwvy

    ヒントリボミs>じいちゃんのサ?ン(?)が書いてある紙を透かすと....

  93. ミキリンゴ

    ヒント木のOこの中は見ましたか?

  94. ユウリ

    グランパのサ○ン?を、すかして見た数字は、どこにいれるのですか?だれか教えてください。

  95. ヨウコ

    ヒントユウリさん>手○をクリアした後に必要になりますよ。

  96. ユウリ

    き○庫はどうやったらあきますか?

  97. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないようお願いしますね。

  98. ユウリ

    み○は、どこに使うのですか?              何度もすいません。

  99. ゲスト:Foc2Ywb4

    最初の扉が開けません!どうすればいいですか?

  100. オトハ

    手○剣はどこに投げるんですか?ヒントお願いします

タイトルとURLをコピーしました