攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1,101~1,200件を表示

過去のコメント

  1. スペーシア

    す○ゃ○る○は、まいなすになるんですか

  2. トゥワヌパ

    少年誌のグラビアのオーディションはどんな服で行ったらいいですか??誰か分かる方がいたらお願いします!!(>_<)

  3. ゲスト:8UrkiNVg

    ヒントスキャンダルは評価が下がります。IQは、私は140位でも一流芸能人になれました。

  4. ゲスト:vSce98AZ

    ダンスレッスン中に、急にスピードが上がったり、止まったりして、missになるんですけど、どういうことでしょう?

  5. ゲスト:vSce98AZ

    デートは、一週間に一回でいいでしょうか?

  6. ゲスト:vSce98AZ

    連続での質問、すみません。

  7. ゲスト:vSce98AZ

    何回も申し訳ないですけど、またしてもダンスレッスンで同じような現象が起こりました。これは、何が原因でしょうか。こちらのパソコンがおかしいのでしょうか。よろしくお願いします。長くすみません。

  8. ゲスト:vSce98AZ

    本当に連続の質問で申し訳ありません。彼氏を2人キープしていると、今後よくないこと(例えば、スキャンダルされたり、ばれて二人から別れるようになる、など)があるのでしょうか。お願いします。

  9. 管理人:ガプリンコ

    ヒントvSce98AZさん>原因は分かりませんが、とりあえず最新のFlashプレーヤーをインストールしてみてください。どうしても改善しない場合は、ここではなくメールでお問い合わせください。

  10. スペーシア

    ヒントしょ○ね○、のお―○い○んは、すか―○で行ったほうがいいですよ

  11. ミヅキ

    デートは土曜日の午前中しかできないのでしょうか?他の日は無理ですかね・・・。ちなみに、三流芸能人です。

  12. ゲスト:o8FPwyVR

    ダンスとかボイトレとか演技とかのクラスっていつあがるんですか?

  13. ノゾミ

    一流芸能人なんですがまだ2年目でこれは10年までちゃんとあるんですか?

  14. ノゾミ

    ヒントレッスンは繰り返すとレベルが上がりますよ

  15. ノゾミ

    デートは平日の午後にもできます。

  16. ノゾミ

    ヒント少年誌のグラビアはロックガールの服を着る

  17. タマモリアキ

    彼氏との親密度って、100%になったらいいことあるの?ちなみに今の親密度は93%!

  18. アリサ

    学校の行事とかって、なるべく、参加した方が、いいのでしょうか?また、参加したら効果ってありますか?

  19. アリサ

    ヒント>アオイさん多分、IQ180 とかだと思います(?)間違っていたらスミマセン!!

  20. スペーシア

    どうやって、180は、どうやってやるんですか

  21. アリサ

    ヒント>スペーシアさん高校卒業の場合は、書店へ行き『ベストセラー本』を買うと、知識など上がりますよ。ちなみに、2800円です。

  22. トゥワヌパ

    スペーシアさん、ノゾミさんありがとうございます。おかげさまで合格できました!!

  23. スペーシア

    アリサさんありがとうございました

  24. ゲスト:o8FPwyVR

    ノゾミさんありがとうございました。

  25. サクラ

    ボイトレできる人いませんか?私は、3音ぐらいしか分からないんですが・・・

  26. サクラ

    やっぱりボイトレできない・・・

  27. タマモリアキ

    プロポーズ受け入れるつもりが断っちゃった。

  28. トゥワヌパ

    ボイトレのコツとかありませんか??全然合格できなくて困ってます(>_<)

  29. ノゾミ

    cmの仕事ができないのですがどうしたらいいですか

  30. ノゾミ

    ヒントちなみにデートの親密度はしないと下がっていきます。

  31. ノゾミ

    1年目の人に忠告。メイドコスプレはしないほうがいいです。

  32. ゲスト:tCkb.s2G

    ライバルの噂を得たのですが、誰に噂すればいいでしょうか?教えてください

  33. ゲスト:Atll0/BE

    読モのオーディションにはどんな服が・・・?

  34. ノゾミ

    ヒント読書モデルはかわいい系の服がいいです

  35. ノゾミ

    ヒントライバルのうわさは同期のレッスン生に話しましょう

  36. ミヅキ

    ドラマのオーディションはどんな服で行ったらいいんでしょうか?

  37. エリカ

    演技の、初級なんですけど、二回目のやり方が分かりません

  38. タマモリアキ

    親密度が上がらないし、誘っても断られるのはなぜ?毎日誘ってるし、服も変えてるんだけどどうしたらデート出来るの?

  39. タマモリアキ

    仕事が20日もあると嬉しいもんだね♪♪今までオーデションが合格しなくっていらついてたけどドラマのオーデション受けて受かって超嬉しい!!!

  40. エリカ

    ↓自己解決しました1回目と二回目合わせてやるんですよね?

  41. エリリン

    ライバルに負けないようにするにはどうすればいいですか?いつもライバルにまけてばっか。くそおおおおおおお。すいません><

  42. エリリン

    ヒント切り札をもらえるのは、同期の子にはなすといいよぉーん。切り札の使用方法は同期の子にいざっ、切り札☆

  43. カズマ

    ヒントキョウカさん、やらない方がいいですよ。けがをしますし、レッスンに出れなくなります。

  44. エリリン

    ヒント皆さんへ>バスケは参加は、NGです!怪我しますよ!私の場合怪我でレッスンができなくて、統括マネージャーに怒られました・・・・・・。

  45. エリリン

    助けてよ・・・・。ライバル強しー。

  46. エリリン

    ライバルの弱点は在りますか?

  47. カオリ

    読者モデルの仕事に受かりませんどうしたらいいですか?髪形を変えてもダメでした

  48. ミナコ

    読モのオーディション落ちてしまったんですけど・・・オーディションに受かるコツってありますか?(無名芸能人で、アーティスト希望です。)なんでもいいので教えてください!!

  49. トモチン

    切り札カードって、ウワサ意外にあるのですか?あるのなら、どこで手に入れられるのですか?

  50. キョロ

    ダンスレッスンで、1回しかmissしなかったのに終わった後、「上手くなりたいならダンスレッスンの回数を増やして」と言われました。何故でしょうか(ノ>o<)

  51. マリン

    センスを上げるには、どうすればいいのでしょうか。教えていただければ光栄です

  52. エリリン

    ヒントともちんさん>ライバルの噂は同期の子にばらせばいいですよ。スタッフさんに話すとオーディション落ちるから気をつけてください☆

  53. エリリン

    ヒントマリンさん>センスは、洋服と髪型を替えればセンスUPですよ^^

  54. エリリン

    ヒントキョロさん>もう一回ダンスレッスンをやってみて、だめなら問い合わせをみてみたらいいかも。

  55. エリリン

    ヒントカオリさん>ライバルの噂を同期の子に話せば運が良いときに受かるかもしれません。間違ったらごめんなさい・・。

  56. スペーシア

    、一般の学校は、みんなは、黒ですよね、染めたら、先生に怒られますよ、良い子はまねしないでね、ちなみに、ファンキーランドの学校は、染めてもOKですよ

  57. レイナ

    イベントコンパニオンの人とデートか事務所へ行くかどっちがいいのでしょう?

  58. チアキ

    ヒントレイナさん、私だったら事務所にいきます(*^_^*)

  59. マイマイ

    私は今無名芸能人です。えっとですね、特番のアシスタントのオーディションはどんな服を着ていけばいいですか?ちなみに服は店の奴1個ずつ揃えています

  60. ミュー

    生徒会長と付き合うのはどうすればいいんでしょうか?

  61. アリス

    評価はどうしたらあがりますか?     

  62. ワカバ

    オーディション不合格でした。どれぐらい同期の子に噂ながせばいいんですか?

  63. ワカバ

    アリスさん 評価はオーディションに合格すればあがります。でも落ちると評価が下がります。というか私はさがりました 泣 笑

  64. マイマイ

    ヒント合格したい方たちへ…合格はファンキープロダクションのカフェで事務所のスタッフに話しかけられて、合格できそうだよっていったら合格の可能性が高いです!

  65. サッチ

    ボイトレってどうやったら成功するんですか? いまだに成功しとことがありません…

  66. マイマイ

    ヒントボイトレは携帯や録音機でとってみたらできましたよそれでもできなかったらあきらめましょう

  67. ユウナ

    パソコン音でないので、女優目指してますがボイトレしないと超一流なれませんか?なれなかったら、あきらめたいんですが・・・

  68. 管理人:ガプリンコ

    ヒントユウナさん>一応、ボイトレ以外にも仕事などで歌唱力を上げる方法はあるので、ボイトレなしでも超一流になることは可能だとは思います。ただ、結構なハンデになることも事実だと思います。

  69. マロン

    ヒントワカバさん。  たくさん噂を流しても逆効果な時もありますよ。

  70. エリリン

    ボイトレは難しい?

  71. ミユウ

    ボイトレはピアノを弾きながらすると成功しやすいですよ

  72. エリリン

    IQはどうやって180とかいけるの?ベストセラーをよんでも少ししかあげられません

  73. エリリン

    ボイトレ、ピアノの音速すぎー

  74. ミク・

    ライバルっていつ出てくるんですか?あとその噂の切り札カードってなんですか?

  75. エリリン

    レベルはいくつまで?

  76. エリリン

    ヒントみく・ さん>ライバルは読モデルのオーデイションにでてきまーす

  77. ミク・

    カフェの同期のレッスン生の子にライバルの噂の切り札カードもらいましたが、誰に使えばいいかわかりません!同期のレッスン生にばらせと皆さん書いていますがその噂をくれた子なので意味無いんじゃないでしょうか?

  78. ミク・

    下の質問自己解決しました!あとライバルの噂ってライバルが出てきたらばらすんですか?それまでにバラスのは問題ありますか?

  79. エリリン

    ヒントタマモリアキさん>多分彼氏の都合が悪いときにさそうからですよ

  80. エリリン

    ヒントダンサーはダンスのオーデイションにでてきます。歌の人は、歌のオーデイションにでてきます。ネタバレだったら申し訳ありません。

  81. エリリン

    ヒントAtll0/BEさん>読モデルの服装は、スカートの在る可愛い系の洋服の方がいいです☆

  82. エリリン

    ヒントカメラマンは日曜日の午後にデートできる

  83. エリリン

    誰かとデートすると、オーディション・・・。一発不合格です(汗)(T_T)

  84. エリリン

    カフェのヒントその①「ふーん。そーなんだ。」は効果今ひとつです・・・。「やだすごい情報。」は効果、抜群なんですよ

  85. ゲスト:.kjKRrxZ

    学校の行事などには参加した方がいいのですか?教えてください<m(__)m>

  86. マホタイイン

    ボイトレが全然できません。やはりなれなのでしょうか。(9音はできます。でもそこから先は・・・)

  87. ナツミ

    ヒント行事に参加しても良いですが、バスケではケガをして、レッスンが少しの間できなくなります。また、文化祭で写真を撮られては絶対にいけません!!

  88. ゲスト:Z2WpD9.f

    オーディションに行く時は、フィジカルやメンタルが100%の方が受かりやすいのですか??

  89. ポルテ

    引退は、どうやってするんですか、教えてください、ちなみに伝説は、一流は、達成しました

  90. 管理人:ガプリンコ

    ヒントポルテさん>恋人のプロポーズを受ければ寿引退になります。超一流になって寿引退すると伝説のリストに掲載されます。

  91. ルキア

    生徒会長を誘って2回デートに断られました。そのあとデートの約束の日にデートしようとしてもできません!キープに失敗したのでしょうか?

  92. ノゾミ

    一流芸能人なんですが、仕事がもらえません。どうしたらいいですか

  93. ノゾミ

    ヒントルキアさんキープに失敗はありません。大丈夫です

  94. ツボミ

    エキストラの仕事しか来ない・・・泣           仕方ないから全部やってるけど、他の仕事来る条件とか、あるんでしょうか?

  95. ツボミ

    ヒント行事参加はいいけど、バスケとか、バレーとかは、怪我しちゃうので、やんない方がいいと思います!

  96. ツボミ

    学園祭の写真ってとられてもいいんですか?連続コメすいません

  97. ナツミ

    ヒント写真は絶対に撮られてはダメです。あとあと、スキャンダルみたいになって大変なことになります。

  98. サアヤ

    同じオーディションしか出てこないんですが・・・・別のオーディションはどうしたら出てきますか?

  99. ゲスト:tCkb.s2G

    写真とってしまいました撮るとゲームオーバーの可能性大なんでしょうか

  100. ナナミ

    カフェでびみょーだったら切り札ですよね

タイトルとURLをコピーしました