攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1,001~1,100件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:zNZ1xilV

    ヒントセンスをあげると服とか髪型の種類がふえますよ

  2. サクラ

    学校の授業は、先生に、褒められた方が、いいのでしょうか?

  3. コナツ

    だれか噂の流し方を、教えて((+_+))全然わからなーい(+o+)

  4. ゲスト:zNZ1xilV

    ヒントサクラさん 褒められると知識が上がるので褒められたほうがいいですよ!

  5. ミナコ

    ヒントコナツさん、カフェに行ったりして同級生に話しかけるとライバル情報がもらえますし、カフェに行ってうわさを流したいのなら同級生に話しかけて切り札カードを使いましょう( ^)o(^ )

  6. ゲスト:5Ahu/dsj

    噂を流した場合悪いことはありますか・・・・・?

  7. コナツ

    ありがとうございます それから髪型とか服の種類はどうやったらふやせるんですかー?全然増えないんですー

  8. ミナコ

    ヒントコナツさん、服はすべての服を買えば新しいのが出てくるはず・・・。髪型は美容室に行って←→のところを押せば色々な髪型ができますよ( ゚Д゚)髪型もそれぞれ値段が違います。

  9. カレン

    デートに断られます。どうしてでしょうか?

  10. ミナコ

    ヒントカレンさん、デートに断られる人は無視!新しい彼氏を作りましょう。私はそういう感じでやりました!(^^)!成功しましたよ( *´艸`)

  11. カレン

    ミナコさんありがとうございます。そうだったんですね。 新しい彼氏をつくりたいと思います。

  12. カレン

    切り札カードってどうにすれば手に入るのでしょうか?

  13. ミナコ

    ヒントカレンさん、切り札カードはカフェに行って同級生に話してみると噂をゲットすることができますよ( ..)φメモメモ

  14. アヤナ

    切り札カードはどうすればもらえるのですか?

  15. エリナ

    彼とのデート(二回目以降)はどうやったらできますか?

  16. ミナコ

    ヒントエリナさん、普通にレッスンが休みの日とかに彼をデートに誘えることができます。しかし場合によっては断られることもあるのでそこは我慢を・・・。

  17. アイカ

    彼氏はどうやってゲットできますか?

  18. アンピー!

    色々お仕事をしてるんですが、カメラマンしかデートする相手がいません。どうしたら増えますか?

  19. バニラ

    評価が下がっていって、ランクが下がることってあるんですか?

  20. ウミハ

    デートに誘いすぎてもいいんですか?

  21. ローズ

    学園祭のとき、写真をとっていいんですか?みたいに、聞かれたんですけど、撮ったほうがいいんですかね?あとで、スキャンダルとかになりません?

  22. クルミ

    ファッション誌の読者モデルのオーディション」って、どんな服でいけばいいんですか?

  23. クルミ

    特番のアシスタントの時ってどんな服でいけばいいんですか?

  24. ペポリス

    このゲーム初めてで、よくわからないんですが・・・何でもいいので教えてください。

  25. ミナコ

    ヒントウミハさん、誘いすぎてもいいんじゃない!(^^)!

  26. レティシア

    読モデルの仕事に受かりません。統括マネジャーに話しかけたり、切り札カードを使えば受かりやすくなりますか?

  27. レティシア

    キープしている彼氏がいるわけでもないのに、統括マネージャーから「あまりプライベートなことには・・・・・・」と言われます。何が原因なのでしょうか?また、スキャンダルの内容は知ることができますか?

  28. ゲスト:kxme/iuk

    ヒントアイカさん>学校や仕事で出会えますよ!

  29. ムースバブ

    途中で服が買えなくなりました。もう15点くらい買っているのですが、まだ服は買えるのですか?

  30. ユウキ

    どうしたら評価が上がりますか?

  31. ムツミ

    ヒントユウキさん>与えられた仕事をこなすと評価は上がりますよ!

  32. ユウキ

    特番のアシスタントのオーディションに合格できません、どうしたらいいでしょうか?

  33. リンゴ

    ダンスレッスンで正しくキーを押してもmissになります。だいぶ前までは大丈夫だったのですが・・・pcに問題があるんでしょうか?それとも、このゲームがおかしくなってしまったのでしょうか。

  34. リンゴ

    ↓の追記 ファンキーランドの皆様、ご回答お願い致します

  35. 管理人:ガプリンコ

    ヒントリンゴさん>ゲームのデータは2011年6月から変更していませんので、それ以降に問題が発生した場合はPCに原因があるかもしれません。まず最新のFlashプレーヤーをインストールしてみてください。[続く]

  36. 管理人:ガプリンコ

    ヒントまた、ノートパソコンでNumLockになっているなど、キーボードの設定によってキーが反応しないことがあります。どうしても問題が解決しない場合はここではなくお問い合わせページからメールでご連絡ください。

  37. ゲスト:LUaJ.wKZ

    何回チャレンジしても外科医をキープできません。シークレットカードがなきゃダメなんですかね?

  38. ムースバブ

    何%になったら告白とかがあるのですか?それと、土曜日じゃないといけないとかいう決まりでもあるのですか?

  39. ユウキ

    バッグダンサーの仕事に合格できません、どうしたらいいでしょうか。

  40. ゲスト:unjnFeXI

    ダンスがどうしてもうまくいきません・・・

  41. メジュ

    ダンスってクリアってでてもだめなのですか?

  42. キョウカ

    4か月目にあるバスケ大会の選手は、引き受けたほうがいいんですか?また、オーディションなど今後の活動に支障って出ますか?

  43. ミサキ

    過去レスで、オーディションに落ちそうになったら、スタッフさんが教えてくれるっていうものがあったんですけど、具体的にいつ教えてくれるのでしょうか?オーディションを受けたあと、自分で毎日オフィスなどに行

  44. ミサキ

    ↓の続きです!かなければならないのでしょうか?ながながとごめんなさい。よければ教えていただきたいです!

  45. クレア

    なんか、受付のおねーさんとかのセリフが途切れるんですけど、あたしだけですか?

  46. 管理人:ガプリンコ

    ヒントクレアさん>Macをお使いの場合、セリフの文字がはみ出してしまうことがあります。詳しくはお問い合わせページのよくある質問にある [続き]

  47. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き] 「Q. Macintoshを使っているのですがゲームのセリフが吹き出しからはみ出て文字が読めません」をご覧ください。

  48. アヤヤン

    ヒント洋服や髪型は、評価のレベルが上がると種類が増えますよ!(2レベルあがると)

  49. ゲスト:B0pVWw2f

    ダンスレッスンちゃんとボタンを押しているのにMISSになるのはなぜですか

  50. ユリア

    どうやったら、恋人の距離近づけますか?

  51. ユリア

    恋人をデートに誘っても断られてばかりなんですがどうすればいいですか?親密度が一%なんですが

  52. ユリア

    今さっき彼とデートできるようになりました。(^^♪

  53. マユミ

    結婚したら、ゲームオーバーになって、仕事は続けられないんですか?

  54. アンピー!

    生徒会長と付き合うにはどうしたらいいですか。

  55. キララ

    ダンスレッスンで、正しいキーを押しっぱなしにしないと反応せず、missとなります(>_<)何故???

  56. ミノリ

    切り札カードって何ですか?

  57. ミノリ

    ヒントキララさん、初級はずっと押さなくっても多少はできますよ

  58. ゲスト:jWGM.HeQ

    超一流芸能人になったとき、いろいろなリストに表示されるじゃないですか。そのときに名前を公表しないという手段はありますか?わかりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  59. 管理人:ガプリンコ

    ヒントjWGM.HeQさん>クリアした後にリストに登録すると名前は必ず載ってしまいます。どうしても名前の掲載を避けたい場合はお問い合わせページからメールでご連絡ください。

  60. ミノリ

    切り札がもらえません!どうやったらもらえますか?

  61. ゲスト:kxme/iuk

    ヒントミノリさん>レッスン生にずっと話しかけましょう!運がよければもらえますよ!

  62. バニラ

    服は全部で何着ありますか?

  63. ゲスト:jWGM.HeQ

    管理人さん、ありがとうございました

  64. ゲスト:cC/DGaeI

    いつも、レッスン前にカフェに寄るんですけど、毎日行ってると評価が下がったりなど悪いことが起こったりしますか?

  65. イルリル

    切り札カードにはどのような意味があるのでしょうか?いつ、どんなときに使う、というのはありますか?

  66. イルリル

    ↓ 自己解決です。すみません。

  67. ナツカ

    女優志望ですがダンス ボイトレ lv5にしたほうがいいですか?

  68. サアヤ

    女優目指してるんですけど・・・ボイトレしなくてもいいですか?

  69. カリン

    エキストラ以外の役になるまで、あとどの位ですか?

  70. ゲスト:4/O1ngzt

    ヒントエキストラ以外の仕事は、レベル2の無名芸能人になると出来るはずです。

  71. ゲスト:4/O1ngzt

    全てのアビリティがMAXになっても、平日はレッスンを受けないと、オーディションには合格できないんでしょうか?

  72. ゲスト:lOV3.WEL

    レッスンのレベルはどうすれば上がりますか?

  73. モモカ

    下のゲストさんとほぼ同じ質問です。レベルじゃなくてクラスはどうすれば上がりますか?

  74. クレア

    ガブリンコさん、ご丁寧にありがとうです!

  75. イオオ

    ヒントオーディション合格は、切り札カードを使ったり、オーディションにきていった洋服の系統によっても合格は左右されると思います。

  76. ミノリ

    好きな人が出来たのですがその後デートが出来ません何故でしょうか?

  77. ゲスト:4/O1ngzt

    ヒントデートは土曜日の午前中しかできませんよ。

  78. ゲスト:4/O1ngzt

    どういう日がデートできて、どういう日がデート出来ないんですか?

  79. ゲスト:4/O1ngzt

    ★デートを断られないようにするには、どうしたら良いんでしょう?何度も断られてしまいます(´д`)

  80. ゲスト:4/O1ngzt

    ヒント私の場合は、土曜の午前と月曜~金曜の午後だけデートできました。

  81. ゲスト:ILV6a.Sz

    誰かいないの?わからないこと聞きたいなぁ。。。

  82. ウメチャン

    やっと二流芸能人だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  83. ゲスト:4/O1ngzt

    もう10回くらいやり直してるのに。切り札カードも使ってるのに。ハルカに仕事取られてばっか。。。(T▽T)

  84. ユッチ

    切り札カードがもらえませんーーー(>_<)

  85. メジュ

    ダンスって全部クリアってでても先生に叱られるのですが、なぜですか??

  86. ゲスト:C3BAVpPI

    イメージガールのオーディションは何色の服を着ればいいですかね?

  87. ミント

    ボイトレが全然できないのでやり方を教えてください

  88. アイラ

    イベントコンパニオンのお仕事の最終日、ブースの担当者の人が、デートのお誘いをしてくれました。やはり、あまり慣れていないので、断ろうと思いますが、断ったら、何か影響とか、あるのでしょうか?

  89. ヒカル

    勉強が全然ダメです・・。勉強は関係するんでしょうか!(仕事に)

  90. ゲスト:N0osO5C2

    無名芸能人なんですがオーディションに合格できませんどうすれば合格できますか?教えてください!!

  91. ゲスト:N0osO5C2

    高校はいつ卒業しますか?

  92. ミノリ

    新密度って100%になったらどうなるんですか?

  93. チヅハ

    センスはどうすれば上がりますか?

  94. アオイ

    学校の行事って、いつありますか?あと、どれに参加すればいいですか?

  95. ユウカ

    本当に5回以上オーディションに落ちています。どうしたら、いいですか?お願いします、ヒント下さい。

  96. ゲスト:utTDhpZo

    ヒントチヅハさん!服を買ったり髪型を変えると少しだけ上がります(*゚▽゚*)

  97. アオイ

    超一流芸能人になるには、IQどのくらい必要ですか?

  98. アユカ

    どうしたら二流芸能人になれるんですか!?

  99. ミルク

    かなり前から恋人と親密度が100%になっているのですが、それ以上の前進がなかなかみられません(´・_・`)何をすればいいのでしょうか

  100. セリナ

    頭悪いとだめですか?(T?T)

タイトルとURLをコピーしました