攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 901~1,000件を表示

過去のコメント

  1. ミミチャン

    ヒントスミマセン・・・間違えました(汗)多分癒し系だと思います!

  2. リツカ

    まったくいい仕事が来ません。映画のエキストラとか ☆1の仕事しか来ません。ドぅすればいいでしょうか?

  3. ミミチャン

    休日を過ごす時にある、「友達と食事」っていう選択肢にはそれを行うと何かいいメリットはあるのでしょうか?分かりにくくてスイマセン・・・

  4. ミミチャン

    フィジカルとメンタルが0になったら、病気とかになっちゃうんですか?

  5. ノンリ

    ヒントリッカさん〉今のランクは、レッスン生か、無名芸能人じゃありませんか?レッスン生や、無名芸能人のランクだと、☆1の仕事がほとんどです。まずは、ランクを上げましょう。 長々と、すいません…

  6. マナミ

    すみませんみなさん黄色を教えていただきましたが、ほかの色でわかるのってありますか?

  7. ノンリ

    ヒントマナミさん〉私が思う限りですれけど、ピンクが可愛い、緑が知的、青か黒かどっちか忘れたけど、それは、小悪魔だと思います。 またしても、長々とすいません。

  8. リンゴ

    ヒント変なヒントですが、クローゼットで背景が黄色なのは小悪魔系、大人っぽい印象の方が強いみたいです。いろんな(背景が黄色くなる)服を着た結果がそうでした。

  9. モモコ

    メ○ネとか、か○らって、IQに関係ありますか?

  10. ミミチャン

    切り札以外にオーディションに受かりやすくなる方法てありますか?例えば、レッスンを完璧にこなすとか・・・

  11. アイブー

    ボイトレが全然うまくいきません。                                              誰かこつを教えてください!!

  12. アンナ

    ヒントアイブーさんボイトレは、私も、なれていないときは、ぜんぜんできませんでしたが慣れるとすぐにできるようになりますよ

  13. マリン

    モデル目指してるんですが、なんのレッスンをすればいいですか?(’-’*)

  14. ゲスト:woOgCN92

    ボイトレは具体的にはどうすればいいんですか?全然できません。

  15. タマモリアキ

    三流芸能人になった!

  16. アンナ

    ヒント~背景について~緑 大人、いやしピンク 可愛い、小悪魔オレンジ 可愛い、いやし紫 大人、小悪魔です

  17. アンナ

    ヒント・特番アシスタント 大人系が良い。 ・バックダンサー かっこいい系 ロックガール インナーが水色、短パン ・バックコーラス かっこいい系 歌唱力、ダンスともにレベル2

  18. ゲスト:fHapG0Mu

    音感がまったくなくて、ボイトレができません。女優希望ですが、ボイトレレベル2くらいでも一流目指せますか???

  19. ミール

    エンディングがきたらそこでもうおわりなんですかぁ?

  20. ゲスト:fHapG0Mu

    ヒント二流芸能人から洋服を変えないとださいとスキャンダルされます。洋服は値段や安いものと高いものを交互にするとよいですよ。一週間に一度変えます。

  21. イオオ

    ヒント合格するには、切り札カードを使う、美容院で髪型や色を変えるが一番ですね・・・あとは運にまかせましょう・・・。

  22. イオオ

    ヒント合格に演技力や歌唱力、ダンスの才能はあまり関係ないと思われます。(あったらすみません)それより切り札や髪型、色だと思います。

  23. ゲスト:fHapG0Mu

    評価がレベル5の100%になったらエンディングにいけるんですか? それとも、10年後までやり続けないとエンディングにいけないんですか???

  24. 管理人:ガプリンコ

    ヒントfHapG0Muさん>評価のレベルがMAXになってもエンディングにはなりません。10年経過するか寿引退すればエンディングを迎えることができます。

  25. ミール

    切り札カードってどのタイミングでやるのがいちばんなんですか?

  26. イオオ

    ヒントミールさん>同期が「何か面白い話ない?」って聞かれたときに切り札使うのがベストです。「へ~そうなんだ~」よりも、「やった!すごい話じゃない?」みたいな反応だったら尚良いです。

  27. ミール

    ありがとうございます!!

  28. ミール

    やっと高校生活を終えたのですが何かできるようになったこととかってあるんですか?

  29. アキ!

    切○札カ○ドって、どうやったらもらえますか?

  30. ゲスト:fHapG0Mu

    ヒントミールさん>高校卒業後、カラオケに行くことができなくなり、そのかわりに書店にいくことができるようになります。

  31. ゲスト:fHapG0Mu

    ヒントアキ!さん>事務所のカフェテリアで同期の子にはなすと、「ねぇねぇあの子ってさ・・・」と切り札カードがもらえることがあります。もらえないときもあるので毎回カフェに訪れる必要があります。

  32. アキ!

    ありがとうございます。何度も話しかけてみたいと思います。

  33. アキ!

    さっそくもらいました!本当にありがとうございました!

  34. ヨクタ

    学園祭で写真を断った後に男の子にはなしかけられたんですがあれって話したほうがいいんですか?

  35. シオリ

    カフェで、「事務所のスタッフさん」にはなしかけるといいことって、ありますか?

  36. シオリ

    かわいいかんじの、髪型ってどれですか?

  37. ゲスト:MnUW1n.n

    なぜかスケジュールの▽おしても変更できない…バグなのかパソコンがおかしいのか…

  38. ミミチャン

    ヒントシオリさん、オーディション後にスタッフに話しかけると、受かるか微妙な時に「微妙かも~」って教えてもらえます!

  39. 管理人:ガプリンコ

    ヒントMnUW1n.nさん>まず、最初の1年目の午前中にある学校のスケジュールは変更することはできません。午後のレッスンが変更できない場合は、念のため最新のFlashプレーヤーをインストールしてみてください

  40. ミミチャン

    オーディションって断ると何か悪いことがおきますか?例えば、評価が下がったり・・・とか。。。逆に、1回断ったら次が受かりやすくなったりしますか?

  41. セイカ

    彼は、何人もできるのですか?

  42. カリン

    卒業式はないんですか?

  43. ヨシカ!??

    ヒントカリンさん!卒業式はないですよ~~><

  44. オトセ

    ボイトレが全然できません何かいい方法とかってないでしょうか

  45. シオリ

    ヒントオトセさん>方法はないですね。音感が大事なのでこれで鍛えていきましょう。ずっとやってれば慣れてくると思います。それと最初の1つはどこかでてくるのでそれをヒントにやるといいと思いますよ。

  46. シオリ

    同期の子っていうのはどこにすわってるんですか?それとも毎回違うんですか?

  47. シオリ

    ダンスでちゃんと押してもMissになってしまいます。だれか教えてくださ~い!!!

  48. ナツミ

    ヒントシオリさん!来たまるが線のど真ん中になった瞬間だけ矢印のボタンをおしたらいいですよ。

  49. シオリ

    質問ばかりですがセンスはどうしたら上がりますか?

  50. ナツミ

    ヒントセンスや評価は、仕事をもらったりすると自然に上がりますよ!

  51. レイナ

    洋服を全部買ったのですが、もうないのでしょうか?

  52. トゥワヌパ

    読者モデルのオーディションになかなか合格できないんですが、どうすれば合格しやすくなりますか?

  53. ゲスト:o8FPwyVR

    創立式典の実行委員会って毎日出なきゃ生徒会長とデート出来ないんですか?

  54. ナツミ

    ヒントテュワヌパさんレッスン!レッスン!レッスン!の日々ですよ。レッスンしないと、オーディションに受かりませんよ!

  55. レイナ

    髪の色はなるべく茶髪とか黄色とか派手にした方がいいのですか?

  56. ナツミ

    ヒントレイナさん>髪の色は関係ないですよ。でも、オーディションの時などは、髪の色や髪形で印象が変わりますから、イメチェンするのも1つの策ですよ!

  57. マホタイイン

    学校の問題ってそのあとのゲームに関係するんですか。

  58. アラタミユ

    声優の仕事はどんなレッスンをしたらいいんですか?また、服は何系がいいんですか?

  59. リサ!

    ヒント>>マホタイインさん学校の問題はIQに関わってます。クイズ番組のときには、IQが高いと合格しやすいです。

  60. リサ!

    外科医の人はどうやったらキープできるんですか?他の人も同じ質問をされていますが、誰か知っている人がいたら教えてください。

  61. ミミチャン

    1流芸能人になったら、オーディションに受からなくなりました・・・1流芸能人になったら、噂とか流さない方がいいんでしょうか?教えてください!!

  62. ナツミ

    ダンスのアビリティだけ、のびるのがとても早いのですが、何故なんですか?

  63. ナツミ

    もし、土曜日のオーディションの依頼を断ったらどうなるんですか?

  64. マロン

    断ったら断ったで普通ですよ。次のオーディションの合否に関係ありませんよ

  65. ゲスト:.8Oz/RYK

    一流芸能人になったんですが、どうやったらオーディションに合格しますか

  66. アユネコ

    クローゼットを見るで、服を選ぶときに背景の色が変わるのですが、これはどうゆう意味なのですか( ´゚д゚`)それとも意味は特にないのですか(´-ω-`)

  67. ゲスト:QYnMI.TC

    ナツミさん>ナツミさんがダンスが上手いからだと思いますよ

  68. ナツミ

    ヒントアユネコさん>背景の色で、印象がだいぶ変わります。オーディションの時などは、着替えて、そのオーディションにあった印象で考えてみると受かりやすくなります!

  69. ナツミ

    学校を卒業してから、ベストセラー本を買う以外に知識を上げる方法ってありますか?

  70. マホタイイン

    ボイトレの音が15個になったのですがまったくできません。コツを教えてください!

  71. ゲスト:UEyqAwnW

    ヒント卒業したらベストセラーの本でしか知識を上げることはできないですよ

  72. エリナ

    カフェでもらうカードって使っても後でスキャンダルとかになりませんか?

  73. ゲスト:UEyqAwnW

    ヒントスキャンダルにはなりませんが使う人によってオーディションの合否には関係あります。

  74. ナツミ

    演技力のレッスンで、秒数が早いほど、アビリティの%もたくさん上がるんですか?

  75. アユネコ

    読書モデルのオーディションのときはどんな印象が良いのでしょうか(´ε`;)ウーン…

  76. ミサト

    彼氏とデートをまったくしなかったらどうなるのですか?

  77. ミサト

    統括マネージャーに切り札カードを使っても評価とかに影響はないんですか?

  78. ミナミ

    特番アシスタントが合格できませんどうしたらいいんですか??

  79. ナツミ

    ヒントミサトさん>彼氏との相性の%が0になります

  80. ナツミ

    ヒントミナミさん>オーディションの時の印象も大事ですよ。あとは、レッスンをしてアビリティを上げましょう!!

  81. ミナミ

    バックダンサーのオーディションの服装はどんな感じですか??

  82. ナツミ

    ヒントミナミさん>小悪魔系や大人系でいくといいですよ!!

  83. ユイア

    センスって、どうやってあげるんですか?

  84. ゲスト:vyTgGjpJ

    ヒントユイアさん>服を買うと少しですが上がりますよ!

  85. シュリ

    彼氏ができません<@・@>

  86. ミサト

    彼氏との新密度が下がったら、別れたりすることはありますか?もし別れるのであれば、スキャンダルとかはあるのでしょうか?

  87. ハルッチ

    読者モデルの、オーディションを受けるとき、コーディネートは、どういった感じがいいですか?

  88. ゲスト:5Ahu/dsj

    ファンキーランドのみなさんへ・・・・・・・・キーボードの上のキーが押せないということが前にありましたが、パソコンを変えこのゲームを楽しむことができました。

  89. ゲスト:5Ahu/dsj

    ↓の続き・・・・・・・・このことを参考に今度作るキーボードを使うゲームにはキーボード変換を付けてはくれないでしょうか?同じことで困っている人もいるかもしれませんので・・・・・・。お願いします!

  90. 管理人:ガプリンコ

    ヒント5Ahu/dsjさん>キーが使えるようになってよかったですね♪ちなみに、このゲームはキーボードを使うゲームの中では一番古いのでついてませんが、新しいゲームにはキー変換をなるべくつけるようにしています。

  91. ゲスト:5Ahu/dsj

    よろしくお願いします( *´艸`)

  92. リツカ

    最近モデルのお仕事しか来ません。本格的に女優の仕事が来るのはいつぐらいでしょうか?

  93. ミナコ

    ヒントリツカさん、モデルのお仕事でもいつかは女優のお仕事へつながるかもしれませんよ!(^^)!

  94. ゲスト:zNZ1xilV

    モデルを志望しているのにダンサーの仕事ばかりです! どうすればモデルの仕事が来るようになりますか?

  95. コナツ

    どうやって噂はながすんですか?

  96. トゥワヌパ

    ローカルCM出演の仕事のオーディションはどんな服で行ったらいいですか?

  97. サナホ

    ヒントえっと・・・・ちがったら、すいません。私は、cmの時、かわいい感じ(背景が黄色の服)でいって、うわさを流しまくったら、うかりましたよ!

  98. コナツ

    噂の流し方を教えてください(^u^)

  99. ミヅキ

    ヒントオーディションで落ちそうなときに同級生に切り札カードを使うといいですよ!

  100. ゲスト:dEWWhGSh

    「今都合が悪いんだ」と断られますこれって諦めたほうがいいですか?

タイトルとURLをコピーしました