攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 801~900件を表示

過去のコメント

  1. ユウイチロウ

    18歳になったのですが、今、生○会長と交際しているのですが親みつ度が壱百㌫になったのですが、何も変化が起こりませんこれで良いのでしょうか?

  2. ミホリン

    ヒントシオリさん>そうですね…。ドラマ出演などの仕事は、三流芸能人になると来るようになりますよ。

  3. ミホリン

    ヒントQSUUuD5sさん>球技大会に出ることになると必ずけがをしてしまいます。なので出ない方がいいですよ。 2.についてはわかりません。お役に立てなくてすみません。

  4. ミホリン

    ヒント下のコメントについて、2.についてわからないのではなく、1.についてわからないのでした。 すみませんでした。

  5. タマモリアキ

    やっと切り札を貰えるようになった!

  6. タマモリアキ

    ボイトレが出来ない・・・皆はどうやってやってるの?

  7. ミール

    ヒントボイトレは↓を2回(?)クリックすると出てきます!!

  8. タマモリアキ

    ミールさん、それは分かっているけど、ボイトレがクリア?出来ない!ダンスしか出来ないし・・・

  9. ミール

    評価ってどうやってあげるんですか?

  10. ミール

    ヒントタマモリアキさん>とにかくメモをとることがいいですよ!!

  11. タマモリアキ

    ありがとう!それしかないよね!

  12. ゲスト:./pvwbPF

    仕事や学校のイベントなどいろいろやっているのですが、なかなか男の人に話しかけられません!!どうしてでしょうか??

  13. ミルク

    ヒントタマモリアキさん>ボイトレはワタシも苦手です(-_-;)でも演技のコツなら一つだけありますよ(#^.^#)  とにかくメモってください!でも制限時間内に全てメモるのは無理なので、頭の言葉だけで十分です

  14. ミール

    質問なんですがこのゲーム(ガールズアビリティ)とガールズ・サーフィンなどは関連してますか??

  15. ミール

    ↓のつづきなんですがシークレットワールドに2つデータってつくれますか??

  16. タマモリアキ

    ランクで、無名芸能人ってなったけど、良い方向に行ってるの?

  17. ミルク

    ヒントmissシークレットさん>例えば最初のイベントの創立記念式典のとき、準備最後の日に、教室のドアに青い人影が写っていませんでしたか?それらをクリックすると、生徒会長をキープできるはずです

  18. ミルク

    ヒントタマモリアキさん>いい方向にむかってますよ(^^♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  19. ミール

    ランクってどうやってあげますか??

  20. タマモリアキ

    ミルクさん>ありがとうございます!!

  21. ミルク

    ヒントミールさん>ランクアップするには、レッスンでレベルをあげて、いろいろと仕事すると少しずつupしますょ  頑張ってください(-^〇^-)

  22. タマモリアキ

    男の人と1回だけデートしたんだけど、その後デートに誘っても断られるんだけど何で?どうしたらデートOKしてくれるの?

  23. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミールさん>ガールズアビリティとガールズサーフは直接関係はありませんが、同じ世界観のシリーズという感じです。あと、シークレットワールドのユーザーを2つ作ることはできません。

  24. タマモリアキ

    レッスンで、ダンスだけで、アーティストを目指せるの?演技?とボイトレが苦手だから・・・

  25. ミルク

    何度やってもセーブができません(||´Д`)o どうしたら良いですか???

  26. タマモリアキ

    ヒントミルクさん>土曜日になったらセーブ出来ますよ!

  27. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミルクさん>たまたまサーバーが混雑しているなどしてエラーになったのかもしれません。何度もエラーが出て保存できないようでしたら、ここではなくお問い合わせフォームからメールしてください。

  28. ミルク

    タマモリアキさん>ええと、私の説明不足です。土曜日の午後セーブできるのはわかっているのですが、なぜか、<セーブすることができませんでした>という表示が出るのです。勘違いさせてすみません(´Д`;)ヾ 

  29. ミルク

    管理人さん>わかりました、やってみます(~_~;)

  30. タマモリアキ

    ミルクさん>間違ってごめんなさい><

  31. タマモリアキ

    デートは、週1以上やった方がいいですか?

  32. ゲスト:K7AvImuj

    モデルを目標の人はどんなトレーニングをすればいいんですか?

  33. ナナミ

    新密度ってどうしたら上がりますか?

  34. ゲスト:LUaJ.wKZ

    何回チャレンジしても外科医をキープできません。外科医はキープできない設定なのかなぁ

  35. ゲスト:qdwyQ4aS

    バック○ンサー、読○モデル、バック○ーラスのしごとしかできませんどうしたらいいですか?教えてください

  36. ミール

    だいぶ前なのですがガプリンコさんありがとうございます!!

  37. ナナミ

    オーディションってレッスンによって変わりますか?例えば演技だけやってたらドラマだけとか・・・

  38. マナミ

    ボイトレがうまくできません。過去のレスにメモをとっていますとありますが、どうゆうふうにメモをとればできますか?

  39. ミナミ

    ヒントマナミさん私はかしら○字をメモり最後の文字もめもっちゃえ的なことをやっています

  40. アヤヤン

    ヒントナナミさん>変わらないと思いますよ^^

  41. ゲスト:4JL2oCp6

    ボイスがうまくできないのですがコツがありますか,

  42. ナナミ

    たくさん仕事をすればいい仕事が来ますか?

  43. マナミ

    ミナミさん。かしら○字ってどうゆうことですか?

  44. ミナミ

    ヒントマナミさん頭文字と最後の文字をメモリ同じのがある場合違うところを見つけメモリます。

  45. ミナミ

    ヒントすみません文が・・・ 見本の頭文字をめもります

  46. タマモリアキ

    男の人とデートしようと思って誘ったけど、断られるのは何でですか?どうしたらOKしてくれますか?

  47. ゲスト:RIlBTqIR

    髪型はなにをすれば種類が増えますか?

  48. タマモリアキ

    最近、オーディションに合格しない・・・毎日レッスンやっていればオーディションに合格しやすいですか?

  49. タマモリアキ

    やっとオーディション(バックダンサー)が合格した!!

  50. ミナミ

    タマモリアさんすごいですね(*'▽'*)

  51. タマモリアキ

    ミナミさん>そうですか?頑張ってレッスンやったり、噂を流したりしただけですよ??

  52. ミナミ

    タマモリアさん 私最近仕事ができなくて・・・(´д`)

  53. タマモリアキ

    ミナミさん>何でですか?

  54. ミナミ

    最近の仕事が何回やっても うからないのです

  55. タマモリアキ

    ミナミさん>カフェで噂流してますか?あと、レッスンをやりまくれば多分受かると思いますよ!

  56. ミナミ

    ありがとうございます。今日から早速やってみます(沙*・ω・)

  57. ミール

    ヒント最近オーデションを受けるとよく受かります!!やっぱり噂を流すといいと思います!!!!

  58. ミール

    ヒントとっても前ですが・・・<タマモリアキさん>デート(誘い)しようと言われた日にデートをしなかったからだと思います!!!!

  59. ゲスト:./pvwbPF

    オーディションうかんなーい

  60. ミナミ

    ありがとうございます。受かりました。          しかし、同じ仕事しかできません どうしたらいいですか?                  

  61. ミール

    評価の上げかた教えてください!!

  62. ライム

    ミールさん>仕事をちゃんとこなしていけば上がりますよー。聞きたいことって結構前のログにもあるかもです。

  63. ミナミ

    社内の仕事しかできませんどうしたらいいのでしょうか 教えてください。

  64. マナミ

    ミナミさんごめんなさい。まだ意味がよくわからないんですが・・・

  65. ミナミ

    仕事のオーデイションの申し込みの欄が真っ黒なのです

  66. タマモリアキ

    男の人とデートって、3人キープしてるけど1人にした方がいいですか?あと、付き合いたい人と毎日デートしたほうがいいですか?

  67. アヤヤン

    ヒントタマモリアキさん>彼氏は1人だけがいいです。だけど彼氏とは別れる事はできないと思います・・・

  68. アヤヤン

    ヒントすみません、↓のに追加なんですが、デートは、毎日しなくても大丈夫ですよ。

  69. アヤヤン

    ヒントミナミさん>ライバルとあなたを選ぶ仕事なら、黒くなります。

  70. シオリ

    CMのオーディションの時に後の方で何やら話していました。と書いてありました。あとで良くないことが起きたりしませんか?

  71. マナミ

    この前三万円の仕事がきて、デートに誘われたんですが、断ってしまいました。そこから三万円の仕事がきません!!それって断ったせいですか?

  72. オヤツ

    学校の問題って説いた方がいいのですか?

  73. ミナミ

    アヤヤンさんありがとうございます 

  74. ミミチャン

    今キープしている人が2人いるんですが、この後2人いることで悪影響はありますか?

  75. ミナミ

    どうしたら社内にしごとではない仕事ができますか?

  76. ミナミ

    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・社内の・・・でした

  77. ミナミ

    ヒントオヤツさん解いたほうがいいですよ

  78. ミミチャン

    キープしている人がいることによって、スキャンダルになりますか?教えてください!

  79. ミミチャン

    下の付けたしです!まだ一回もデートしていません!!

  80. ミナミ

    洋服は全部で何着ですか

  81. ハルッチ

    切り札カードはどうやってもらうんですか

  82. ミミチャン

    切り札カードは、スタッフやマネージャーにも使ってもいいのでしょうか?使って評価が上がったと言っている人と、使ったら評価が下がると言っている人もいるのですが・・・

  83. マリア

    ヒントハルッチさん>事務所のカフェにいる同期のレッ○ン生に話しかけてみてください!たまーにもらえます。

  84. マリア

    ヒントミミチャンさん>切り札カードは同期のレッ○ン生にしか効果はないと思います(>_<)つまり切り札カードをもらうのも使うのも同期のレッ○ン生です☆

  85. ミミチャン

    マリアさん、ありがとうございます!

  86. ゲスト:UEyqAwnW

    一流芸能人はCMとドラマと舞台と映画しかないんですか?

  87. ミミチャン

    同期のレッスン生に教えた時に、「やっぱりね~」という反応だった時は、教えた意味(?)がなかったのでしょうか・・・

  88. ゲスト:UEyqAwnW

    ヒントそうだと思います。

  89. ナナミ

    ボイトレって コツはくありますか?

  90. ナナミ

    髪型は 服とかに 関係してますか?

  91. ハルッチ

    マリアさんありがとうございます

  92. マナミ

    洋服を変えるときに洋服の背景が黄色だったり、ピンクだったり、紫だったりすます。これってなにか関係ありますか?

  93. コボリミク

    ヒントマナミさん> 無いと思います!

  94. コボリミク

    ヒントマナミさん> でも何かしらはあると・・・

  95. キョウカ

    何かイベントがおこるのっていつですか

  96. サユリ

    ヒントマナミさん  背景の色は自分の雰囲気に関係あります。

  97. ミミチャン

    最初に目標を決めるのですが、最初に決めたもの以外にはなれないのですか?例えば、最初にモデルと決めたら、いくら演技力が高くても、女優にはなれない、とか・・・

  98. ミミチャン

    長々とすいません・・・・・・

  99. マナミ

    背景って雰囲気と言っていましたが、例えば黄色はどんなときとかわかる人いますか?

  100. ミミチャン

    ヒント多分黄色は可愛らしいイメージ、だと思います!

タイトルとURLをコピーしました