攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1,201~1,300件を表示

過去のコメント

  1. 管理人:ガプリンコ

    ヒントtCkb.s2Gさん>写真とゲームオーバーは関係ないと思いますよ?

  2. ナナミ

    わかりましたありがとうございますっ

  3. ナナミ

    つづけてすみませんっクローゼットの背景の色について教えてくださいっ

  4. マホタイイン

    デートはしたらオーディションに受かる確率が低くなったりしますか?

  5. ゲスト:8UrkiNVg

    超一流で寿引退した場合、シークレットドルは何ポイント入りますか?

  6. ゲスト:e39awbN4

    切り札カードって、誰に使うとどんな効果がありますか?教えてください。

  7. ナナミ

    ヒントシークレットさん切り札は事務所のカフェで同期のレッスン生に使うとオーディションに受かる可能性が高くなりますー反応がへぇーではなくやだっすごいっと言うときに効果ありかもです

  8. ツボミ

    写真撮られちゃった!!スキャンダルになっても寿引退できますか・・・?

  9. ゲスト:8UrkiNVg

    ファッション誌を買う、洋服を買う、美容室に行く以外で、センスを上げる方法はないですよね??

  10. ゲスト:e39awbN4

    ナナミさん、ありがとうございます!!

  11. ゲスト:8UrkiNVg

    ヒントなかなか仕事をGETできない人は、その仕事には、まだ自分のアビリティが足りないのかもしれません。アビリティのレベルを上げてから再度挑戦してみると良いかも…

  12. ゲスト:e39awbN4

    デートに誘われたら、すべての人をOKして、キープした方がいいのですか?また、そのときの服装について、何かありますか?教えてください!!

  13. ゲスト:8UrkiNVg

    ヒントあまりたくさんの人をキープしていると、後々スキャンダルになって評価が下がる可能性があります。あと、デートの時の服装はあまり関係ないと思います。

  14. ツボミ

    統括マネージャーや、お偉いさんに切り札カードを使うとどうなるんでしょうか?

  15. ナナミ

    ヒント使っちゃだめですー切り札使うとオーディション落ちてしまいますっ

  16. ツボミ

    ナナミさん、ありがとうございました。使ってしまう所でした

  17. ペポリス

    どうすれば、エキストラ以外の仕事がもらえるのですか?教えてください!

  18. ノアリン

    しけんごうかくしました

  19. ナナミ

    良かったですねおめでとうございます

  20. ナナミ

    ヒントとにかくレッスンですまた評価をあげてみてください

  21. ノアリン

    ありがとうございますナナミさん

  22. ポルテ

    一流、評価で4、27歳で、ゲームオ―バ、なんですか教えてください

  23. ノアリン

    ヒント多分だけどゲームオーバーじゃなくもっと幸せなおわりかただとおもいます

  24. イオリ

    生徒会長に会えるのって何週目ですか?

  25. ゲスト:8UrkiNVg

    今、キープしている人と新密度が0なんですが、キープしている状態を解除することはできないんですか?

  26. タマモリアキ

    ヒント出来ないと思う

  27. ゲスト:8UrkiNVg

    タマモリアキさんありがとうございます。

  28. ノアリン

    できるわよ

  29. ゲスト:8UrkiNVg

    ↓え、どうやるんですか?

  30. アオイ

    学校で、急に普通のメガネが丸くて何かダサいメガネになったり、変なカツラかぶってヒゲつけたりしてるんですがどうしてでしょうか?

  31. アオイ

    続けてすみません。写真撮られてスキャンダルになったら、どれくらい評価は下がるんでしょうか?学校でメイドの格好をしてしまったので、気になります・・・

  32. ゲスト:8UrkiNVg

    ヒントスキャンダルになると一流だったら二流にという風に、ひとつランクが下がってしまう可能性があります

  33. アオイ

    ヒントありがとうです!学校でカツラかぶった時、授業に正解して、次の日普通のメガネに戻ったんですがこれはどうしてでしょうか?

  34. ゲスト:8UrkiNVg

    ごめんなさい。それは分かりません…

  35. ノアリン

    分かるよ た・ん・じゅ・ん よ^-^ほめられてうれしかったからストレス解消したのよ、「わかった」    うふふ  ^0^

  36. ヤヨイ

    アイドルとの新密度が100%なのですが、何回デートしてもプロポーズしてくれません。何か条件があるのでしょうか?

  37. ノアリン

    あるよ^-^/

  38. 8マミ8

    オーディションがイベントコンパニオンやエキストラばっか…どうしたら芸能界にいけるのでしょうか。どうしたらレッスン生からあがれますか。

  39. ヤヨイ

    どんな事をすればいいんでしょうか?

  40. ゲスト:e39awbN4

    委員って、なった方がいいのですか?

  41. ペポリス

    シークレットカードってなんですか?良かったら教えてください!!

  42. 管理人:ガプリンコ

    ヒントペポリスさん>シークレットカードとは数年前にファンキーランドショップで販売していたGirl's Ability シークレットBOOKに付属していたもので現在は販売していません[続く]

  43. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き] 使用できるのは過去に購入された方のみになります。ちなみに、シークレットカードが使えなくてもゲームの進行には特に支障ありませんので、気にせずゲームを続けてください。

  44. ノアリン

    ありがとう ^0^  管理人さん

  45. セシニ

    彼にプロポーズしてもらうにわどーしたらいいんですか?

  46. ミヅホ

    ヒントとにかくデートして親密度アップしてください

  47. ノアリン

    そのとうりでせす^-^/

  48. セシニ

    もう、親密度が100%なんですけど…全然だめなんです

  49. リリア

    始めたばかりなのですが、ボイトレがぜんぜんだめです・・・コツとかありますか?

  50. ゲスト:vKIDd5v9

    リリアさんピアノ経験ありますか?

  51. リリア

    ないです

  52. コガ ユナ

    全然オーディションに合格できませんどうすればいいですか

  53. コガ ユナ

    cmのオーディーションはどんな洋服がいいですか

  54. ノゾミ

    ヒントCMはロックガールだったと思います。違ったらとりあえず全部試してみるべし

  55. ノゾミ

    ヒント親密度は100%+超一流でされると思います

  56. ノゾミ

    ヒントかつらをかぶっていて次の日政界で治ったのはIQがあがったからです

  57. アオイ

    ヒントコガユナさんオーディションに合格するには、もっとレッスンするといいと思います!

  58. アオイ

    モデルの仕事をしたいのですがモデルの仕事のオーディションが来ないんです・・・どうしたらいいのですか?教えてください!

  59. ゲスト:UkLzA71h

    ダンスレッスンです矢印キーを押しても反応しなかった

  60. ユリコ

    ドラマ出演や、こどもの歌のオーディションはどんな格好がいいですか?

  61. ゲスト:g0c4nDBi

    彼と別れるには、どうしたらいいんでしょう?

  62. ミライ

    ヒント仕事は待つしかありません。

  63. ミライ

    ヒント一度キープしてしまうと別れられません

  64. ユリコ

    服のスキャンダルの対処法を教えてください?毎週替えてるのですが…

  65. ミライ

    ヒント週じゃダメです毎日変えないと、できれば午前午後も

  66. ポルテ

    学校ゲームおーばーは、ありますか

  67. ユリコ

    ミライさん、ありがとうございますっ!

  68. マドカ

    いやし かわいさを、アップさせたいんですがどんな髪型がいいと思いますか?

  69. ゲスト:6HCwXLDe

    ダサいといわれてしまうスキャンダル、午前午後替えていますがなってしまいます

  70. ポルテ

    メガネが、大きなメガネは、ゲームおーばーは、ありますか

  71. マドカ

    ヒントMiss シークレットさん:6HCwXLDeさん着替えても雰囲気が同じだとダサいというスキャンダルがでてしまいます。背景の色に気を使ってみてはどうでしょう?

  72. ミナミ

    学校の問題わからん!!!教えて!!

  73. ミナミ

    評価ってどうやってあげんの?おしえて!!!

  74. ミナミ

    シークッレットカードって何ですか??

  75. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミナミさん>シークレットカードとは数年前にファンキーランドショップで販売していたGirl's Ability シークレットBOOKに付属していたもので現在は販売していません[続く]

  76. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き] 使用できるのは過去に購入された方のみになります。ちなみに、シークレットカードが使えなくてもゲームの進行には特に支障ありませんので、気にせずゲームを続けてください。

  77. ミナミ

    管理人さんありがとうございますずーっときになっていたんです!これですべてわかりました!!ほんとーにありがとうございます!!

  78. ミナミ

    キープってなんですか??

  79. ゲスト:6HCwXLDe

    マドカさん!ありがとうございます(^o^)

  80. ゲスト:LW2ZF/7h

    切り札カードは使ったらどうなるんですか?使った方がいいのですか??

  81. ユリコ

    ヒントMissシークレットさん切り札を使うと、~に受かりやすくなりますよ

  82. ゲスト:6HCwXLDe

    メイドのスキャンダルは、いつまでつづくのですか(ToT)/~~~

  83. リツカ

    まったく仕事が来ません。どうしたらいいですか?

  84. ユンコロ

    モデルの仕事のオーディションの時の服装どうしたらいいですか。おしえて下さい。

  85. ユリコ

    ヒントユンコロさん、背景がピンクのカワイイ系の服がいいと思います。

  86. マナミ

    特番のア○ス○ン○のオーディションの服ってかわいい系で大丈夫ですか?それとも大人系ですか?

  87. ニコリンパナ

    デートの誘いにOKをだしてしまったんですが、無名芸能人では写真は撮られないですよね?

  88. ユリコ

    ヒント三流からは、相手にも気を付けたほうがいいですよ。

  89. ユリコ

    ヒントつけたしです。私は、無名芸能人のとき大丈夫でした(^^)

  90. ミナミ

    ヒントニコリンパさんオーディションのときに可愛い系の人が多かったとかいてあったのでかわいい系の服がいいと思います間違ってたらごめんなさい!!

  91. モモカ

    サラリーマンとデートができません。どうしたらいいですか?

  92. アヤヤン

    サングラスが付いてる服装でデートはスキャンダルになりませんか?

  93. ミユキ

    サングラスは関係なくデートするとスキャンダルになります

  94. ミユキ

    ヒントサラリーマンは土曜日の朝しかできません

  95. アカネ

    学園祭で写真を撮られた後、とっちゃダメという記事を見ました。。。最悪どんなふうになるのか、教えてください!!

  96. アカネ

    デートって、土曜日の朝にしかできないんでしょうか。

  97. レイカ

    ヒント学園祭で写真を撮られると写真が後々出回ってスキャンダルになります。

  98. レイカ

    ヒントデートは平日の午前にもできます。相手によって変わりますが…

  99. ココナッツ

    彼氏っていたほうがいいですか?いないと超一流芸能人になれないんですか?誰か教えてください!

  100. ココナッツ

    誰か教えてください。本当にお願いします。

タイトルとURLをコピーしました