攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 1,301~1,400件を表示

過去のコメント

  1. アカネ

    れいかさん、ありがとうございます!!でもとられちゃったな~。スキャンダルになったら、ゲームオーバーですか?

  2. レイカ

    ヒント彼氏はいなくても超一流になれます。彼氏がいると、寿引退の超一流になれます。

  3. レイカ

    ヒントスキャンダルになると一流芸能人から二流という風にランクが下がる時があります

  4. ココナッツ

    レイカさん、ありがとうございます!あと、部屋って何回かわりますか?

  5. レイカ

    すいません…部屋とはどこのことですか?

  6. レイカ

    あ、自分の部屋ですね私もそこまで進んでないので全部で何回変わるかは分かんないです;すみません;

  7. ポルテ

    オーデション、不合格が多いです。女性雑誌です...

  8. オヤツ

    ボイトレが全然できません((+_+))コツとかありますか?

  9. ココナッツ

    ありがとうございます?

  10. ココナッツ

    あっ、?じゃなくてハートでした泣

  11. ココナッツ

    スキャンダルを起こすと超一流にはなれませんか?

  12. ゲスト:.l2RiAVU

    ヒントボイトレのコツは録音することです!ノートに書いておくのもいいですよ(^^)/

  13. 管理人:ガプリンコ

    ヒントココナッツさん>万一スキャンダルを起こしても、超一流への道は残っていますので、あきらめずに頑張ってください。

  14. ポンーーー

     私は1年3ヶ月、女優を目指している三流芸能人で、演技Lv.4 ダンスLv.3 ボイトレLv.2 IQ163です。 評価などはオーディションに落ちたりして下がるらしいということは分かりますが、

  15. ポンーーー

    abilityが下がることはありますか?

  16. ゲスト:RIlBTqIR

    ヒントポンーーーさんスキャンダルが流れてしまうとアビリティも落ちます。

  17. ラミン

    私は、今一流で、女優志望なのですが、どうしてもcm出演がかないません…どなたかアドバイスお願いします!

  18. ポンーーー

     三流芸能人の仕事で子供番組の歌のお姉さんの仕事があります。 1回目は合格したのですが、大きくスキルが上がってから2回目はやっぱり落ちました。大きな仕事は2回連続で受からない仕組みなのでしょうか?

  19. ポンーーー

     仕事の件は解決しました。 ところでセンスが低いと後々どう影響するのですか?

  20. ポンーーー

     あ、それと知識があるとどのような影響があるのかもお願いします。

  21. レイカ

    ヒント>ポンーーーさん仕事の中にもセンスや知識が必要な仕事があります。これぐらいないと受からないみたいな仕事もあるので少しは上げておいたほうがいいでしょう。

  22. ポンーーー

    レイカさんありがとうございます。

  23. レイカ

    ヒント>ラミンさん私も一流でアーティスト志望です。先ほどCM出演合格しました。合格した要因はよく分かりませんが、毎日午前午後に演技のレッスンをいれ、カフェに入らず1週間を過ごしたら合格しました。

  24. カレン

    レッスンをして、{もっとうまくなれ!}みたいな事言われるんですけど、やはり頑張った方がいいんでしょうか?

  25. ナツミ

    ヒントカレンさんもちろんです!!レッスンあるのみです。頑張って^^

  26. ポンーーー

     一流芸能人に昇格しましたが、主演映画が僅差でなかなか受かりません。 どのような策略が必要でしょうか?

  27. ポンーーー

     今、2年12ヶ月中旬で、演技Lv/5 89% ダンスLv.4 54% 歌唱力Lv.4 21% センスLv.3 28% IQ174 評価Lv.4 0%です。 みなさんどれくらいで受かりました?

  28. ポンーーー

    それと、橘ヒカルをどうにかして陥れたい。

  29. モモカ

    同級生に毎日話しかけても、1週間に1回くらいしか、切り札カードをもらえないんですか、どうしたらたくさん、もらえますか?

  30. ポンーーー

    ヒント切り札カードの枚数は全部で7枚あります。恋愛、不倫、異性、酒癖、コネ、性格、整形の7種類が1枚ずつです。7枚揃っていれば、使わない以上、カードが増えることはないでしょう。

  31. ポンーーー

    ヒントその時々でどのカードが合い、影響を及ぼすかは変わってきますので、研究して効果的に使うと良いでしょう。

  32. ポンーーー

    それと、一流芸能人の主演映画はカフェに半日入ってよい切り札を使ったら受かりました。切り札で失敗をしない限り、カフェに行かなければ受かるということはないような気がします。

  33. ラミン

    レイカさん、ありがとうございます!参考にして、頑張ります!

  34. カリン

    ボイトレって、音ありですよね?

  35. アキノ

    どういうことをしていれば、クビになってしまうのでしょうか?まだ私は始めたばかりでレッスン生ですが・・・

  36. ミナミ

    目標が女優だったら演技をずっとやったらいいんですか?そうしたら超一流なれますか?

  37. ミライ

    バックダンサーのオーディションはどうすればうかりますか

  38. アオイ

    ヒントミライさん バックダンサーのオーディションに     合格するには、ダンスのレッスンをして下さい!    オーディションに受かりやすくなるとおもいます まちがえていたらすいません がんばって下さい!

  39. ハルカ

    ミナミさん>女優志望でも、音楽関係の仕事もあるので、ダンス・ボイトレともにレッスンしたほうが良いと思います!

  40. カズミ

    ローカルCMのオーディションを受けるんですけど、服装とかで、「コレが良いよっ!!」などは、ありますか?

  41. ゲスト:.l2RiAVU

    一流芸能人になってからオーディションが受かりません。悪いうわさもながしているんですが…。

  42. テヨン!

    このオーディションには背景がO色の服装がおすすめ!とかってありますか?私はまだ無名芸能人でオーディションに切り札カードを使わないと合格できないんです。(涙)

  43. ミウナ

    スキャンダルなどになった場合、超一流にはなれないんですか?

  44. 管理人:ガプリンコ

    ヒントミウナさん>万一スキャンダルを起こしても、超一流への道は残っていますので、あきらめずに頑張ってください。

  45. ゲスト:H7lV4ATA

    おんちなのですが、ボイトレってできますか?

  46. エリリン

    二股はしていい?

  47. イッチャン

    キープした人とはデートできないんですか?私、出来ないんですけど…

  48. カナコ

    どうやったら、キープしている彼氏と別れることができますか?

  49. シラツユ

    ダンスレッスンで矢印キーがなかなか反応しません半角にはしてあるんですが...私が下手なだけなんでしょうか...

  50. 管理人:ガプリンコ

    ヒントシラツユさん>ダンスレッスンのキーが反応しない件については公開当初から、たまに報告されているのですが、原因は分かっていません。どうしても問題が解決しない場合はお問い合わせページからメールでご連絡下さい

  51. ゲスト:VADeu0O7

    スキャンダルになってしまい、マネージャーか「別れなさい」と言われました。その人としばらくデートしなかったら、別れれますか?

  52. ゲスト:LnuBtpxp

    学校の行事は行ったほうが恋愛は進むのでしょうか?

  53. ミナミ

    わたしは無名芸能人なのですが無名芸能人の次のランクは何ですか?

  54. ミナミ

    ヒントイッチャンさん彼氏とデートするには土曜日のamにお休みを選び彼氏とデート選んだらできます!!!

  55. ゲスト:6fTLPlCw

    お金はどうやって入るの(わたしは初心者です)

  56. ミナミ

    ヒントお金は土曜日に事務所に行くを選びますそしてオフィスに行ってオーディションに行き合格されたら仕事が入るのでそれが終わったらギャラがもらえます

  57. マーリー

    ヒント初心者の皆様へ>ダンスを毎日入れるとオーディションにとても受かりやすいです!お休みを入れると全然受かりませんよ!頑張ってください^^最初は休みなしで頑張ってください

  58. ヒビキ

    ヒント毎週SATは事務所行った方がええで!b

  59. ゲスト:yYsi8VvA

    どうしたら、彼がデートをしてくれますか。

  60. マナミ

    IQ180って学校の問題全部正解しなきゃできませんか?それとも1,2問なら大丈夫?

  61. ゲスト:yYsi8VvA

    ヒントマナミさん、もちろん全問正解のほうが良いですが学校を卒業して書店に行けるようになればベストセラー本を買うと知識が増えていきますよ!

  62. マドカ

    主演映画にうかりません。。。

  63. マイマイ

    どうしたら超一流芸能人になれますか?

  64. マイマイ

    ヒント>まどかさんレッスンをいれたら受かるかもしれませんよ。私は今超一流芸能人になれましたが、一流芸能人の時それで受かりました!

  65. マホホ

    切り札はどうしたら手に入れられるんですか

  66. ナオモニ

    ヒントマホホさんへ>切り札カードはレッスンに行く前に、カフェに行って、レッスン生と一緒にお茶をして下さい。そしたら、もらえますよ!切り札カードは、オーディションに合格しやすいアイテムです!ファイト!

  67. グランデ

    レッスン生の次の階級はなんですか?

  68. アラシック

    セーブって、どうやるん?

  69. アラシック

    解決しました~ご迷惑をおかけしました

  70. マイマイ

    ヒントグランデさん:無名芸能人ですよ!

  71. ミナミ

    無名芸能人の次のランクに行くにはどうしたらいいですか

  72. グランデ

    マイマイさんありがとうです*^・^*

  73. カナヤン

    知識の問題は、やっぱり高校生レベルですよね…小学生には難しいですよね…

  74. 管理人:ガプリンコ

    ヒントカナヤンさん>Girl's Abilityの学校の問題は小学校高学年から中学校のはじめくらいの範囲で出題されていますので、解ける問題もあると思います。

  75. カナヤン

    管理人さん>わかりました。頑張ります!

  76. カナヤン

    ヒントクローゼットの背景の色は、髪型を変えると変わりますよ!

  77. ユリコ

    超一流になったら、もう彼氏できないんですか(T_T)

  78. アリス

    オーディションに全然うかりません!どうしたら合格しますか?

  79. カナヤン

    ヒントアリスさん>切り札カードを使うと受かりやすいですよ!あとはレッスン!頑張ってください!

  80. スージー

    体育祭などの練習は、仕事と重なったらでないほうがいいんでしょうか?

  81. ユリコ

    超一流で彼氏できた方いたら教えてください!

  82. ゲスト:6HCwXLDe

    アパレルデザイナーが空いているのはいつですか?

  83. スージー

    切り札カードはどんなときに使うんですか(●´ω`●)教えてください♪

  84. ポルテ

    カフェは、誰と話すひとは、重要ですか

  85. ナオモニ

    ヒント体育祭の練習は、参加したらケガをするのでやめましょう!応援をお勧めします。文化祭は、裏方の方がおすすめします。メイドになったら、スチャンダルがおきます!

  86. ミント

    超一流になって結構たつんですがなにをすればいいのですか?

  87. ポルテ

    ぽいとれが、うまく出来ません、どうすればいんでしょうか。ちなみにピアノ教室習ってません

  88. ミント

    ヒント私もピアノ、習っていませんでしたが何回もやってるうちにできるようになりました。(歌唱力、最初は低かったです) 録音してみるとか!

  89. ポルテ

    ヒント少年雑誌のグラビアの、オーディションは、スィートジィがいいですよ、私は合格しました

  90. ポルテ

    2流になりましたが、参加してますが、残念ライバルでいくわ、になってしまいます。どうすればいんでしょうか

  91. ミナミ

    切り札カードをいっぱい使ったのにオーディションに合格できませんどうしたらいいですか?

  92. ゲスト:.LjNv6HL

    ダンスの練習で、何回もクリックしているのに、反応がありません。半角キーにしてもないです。どうすればいいですか?知ってる方は教えてください!!

  93. ココロ

    ヒントポルテさん同期の人に噂をながすといいですよ

  94. ココロ

    ヒントミナミさん服を変えてみてください

  95. ココロ

    一流になったんですがどうしたら超一流になれますか

  96. 管理人:ガプリンコ

    ヒント.LjNv6HLさん>ダンスレッスンのキーが反応しない件については公開当初から、たまに報告されているのですが、原因は分かっていません。どうしても問題が解決しない場合はメールでご連絡下さい

  97. マサキ

    創立祭などってどうしても土曜日は事務所にいけないんですか

  98. シイミ

    ヒント学校の行事がある場合、事務所には行けません。また、仕事があるときは学校には行けませんよ

  99. ゲスト:.LjNv6HL

    レッスンが終わり、演技力が上がったのかなって見てみたら、やる前よりも下がってました。全部パーフェクトだったのですが、何がいけないんでしょうか?

  100. マリナ

    金曜日の午後は若手カメラマンとデートできないんですか?

タイトルとURLをコピーしました