攻略カフェテリア:Love Collection ’07夏(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ラブコレ ’07夏」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全932件中 301~400件を表示

過去のコメント

  1. マオオン

    ヒント派遣社員が・・・みたいなヤツの時のcdはメイク・・・チーク→緑 リップ→オレンジ アイライン→鉛筆 コーデ・・・トップス→黒っぽい黄緑色で、丸い飾りのネックレスがついてるやつ。続きは↑

  2. マオオン

    ヒントボトムス→同じ色のショーパンバッグ→一番大きい黄色いやつ靴→黄色くて小さいリボンがあるやつ私はこれでお誘いが来ました。

  3. イスト

    ギ○ルソ○、で―○のこで、わからないよ

  4. ネコノテ

    幼馴染のお願いってデートするときと一緒でいいんですか

  5. ネコノテ

    フランス語の先生とのデートコーデはどんなんですか?全然わかりません!!シオリさんは分かったんですか?

  6. ゲスト:2Jeq70MP

    ぜんぜんうまくいけませんコーデ、真似してるんですけど・・・だれかヒントをください

  7. マオオン

    ヒント>ネコノテさん しおりさんではありませんがわかりました。アイシャ→オレンジ リップ→濃いオレンジ ライナー→中リキッド ヘアー→ショート トップス→青×白のストライプ 残りは↑で

  8. マオオン

    ヒントボトム→ベルト付白のロングパンツ 鞄→黒の手持ち 靴→白パンプスです。 ちなみにフランス語の先生とのデートCDです。

  9. マリナ

    ギャルソンのコーデ教えてください(CDが黄色です)

  10. マリナ

    すいませんお願いメールでした

  11. モエカ

    エステのコーデ教えてください!

  12. ゲスト:RIlBTqIR

    いろんなヒント見てきたんですけど、右3とか書いてあっても、前の日のコーデから3だと違うコーデ担っちゃうと思うんでわかりずらいんですよね。生意気ですみなせん。

  13. マナミ

    相談です><前まで大丈夫だったコーデがレオナ先輩とのランチとかの段階に進んだら、間違い?になってしまいました。どうすればいいですか?皆さんはどうですか?

  14. ナナコ

    CD色が紫のときのコー○を教えてください!

  15. ユウナ

    何回もやっているけど全然彼氏が出来ません。どうしたらできるんですか。後、なぜ900日までいくのですか

  16. ヒメカ

    2回目のギャルソンとのデートのコーデがわかりません><CDは多分オレンジ(黄色?)です!1回目のデートは月曜日の習い事のコーデでおkでした!

  17. ナナミ

    ユウナさん、それは多分あなたの気持ちではないのでしょうか。上から目線ですいません。

  18. ナナミ

    ヒント月コーデがわかりました。アイシャドー、ピンク。 ライン、一番細いやつ。 リップ、ピンク。 服、ピンクのフワフワ。 パンツ、ハーフ。 バック、ピンクのミニ。 靴、白のクロス。 髪の毛、最初。

  19. ヒラリ

    デートって、彼をgetした時のコーデで行ってもいいんですか?(毎回)

  20. マイル

    幼馴染とのデート服はどんなコーデですか?教えてください!!!!

  21. ゲスト:Fp1vDZFH

    月曜日の格好ってどうなのですか?くわしくおしえてください!

  22. エルザ

    火曜日(エステ)のコーデを教えてくれませんか?

  23. ゲスト:Fp1vDZFH

    フランス語の先生とのデート服はどんな格好ですか?おしえてください!!

  24. ゲスト:gHZpDb/D

    『友達とバー』でのコーデが出来ません。。。教えてください!

  25. ナナミ

    ヒントシェフとのデートのコーデがわかりました。月コーデに、髪の毛だけが、違います。アキバ48のたかみながやっている髪型です。

  26. ゲスト:gHZpDb/D

    サロンのコーデ教えて☆

  27. ナナミ

    ナミコさん、そのコーデは、シェフとのデートコーデですか。

  28. コズエ

    見習いシェフのお願いコーデがわかりません。どなたかご協力お願いします!

  29. ユウリ

    購入者限定スペシャルサイトって、なんですか?何をかえばいいんですか?

  30. ゲスト:RIlBTqIR

    ゴ○フのコーデ、わかりやすく教えてください!><

  31. イスト

    ヒントご○ふ、の○ーでは、か○う○のねい○のこーでといしょです

  32. ゲスト:I4j6l2O8

    コーデが全然できないのですが・・・どうしたらいいですか?おすすめ教えてください!!

  33. ユウキ

    む、紫のCDわかりませぬ・・・((泣              心優しい方、教えてください・・・!!

  34. ラララ

    ゴルファーとのでー○のコーデ教えて下さい。

  35. ゲスト:Fp1vDZFH

    シェフとの一回目のデートがうまくいって次の仕事のときはどんな格好でいったらいいんですか?上品で可愛い感じです。教えてください!

  36. イスト

    ポ○ーテー○は、なんですか

  37. アセッチ

    水曜日、木曜日がわかりません…

  38. アセッチ

    あと、皆様のヒントをよぉぉく見ているのですが、火曜日がなかなか決まりませんっ!なぜでしょうか?教えてください!

  39. アヤカ

    水曜のコーデ教えてください!!お願いします☆

  40. ゲスト:Fp1vDZFH

    バーでのコーデはどんなのですか?文字の色は紫です!

  41. ゲスト:kQgXTc0T

    旅館の跡取りクンのお願いの時のコーデを教えてください。

  42. ミネコ

    月曜日のコーデがわからないからおしえて

  43. ヒラリ

    ヒント関係ないですが・・・デートのコーデは、彼をゲットしたコーデと同じでいいようですね。(派遣社員の彼の時は、okでした)

  44. マイル

    合コンはどんな格好でいったらいいですか?これも月曜日の格好でいいんですか?

  45. ゲスト:gHZpDb/D

    ゴルフのコーデ教えてー

  46. マリア

    ヒント月曜日はメイク~ピンク、ピンク、ペンシル服~ピンクのフワフワの、白のハーフパンツバック~ピンクのくつ~白のクロスかみ~ハーフアップ

  47. ラララ

    デートしたあとの、料理教室はどんな格好で行けばいいですか?同じ格好じゃだめでした・・・

  48. イスト

    お○るの、コ―○をおしえてください

  49. ラララ

    見習いシェフからお願いメールどうしたらいいですかぁ??お願いします

  50. アヤカ

    水曜日のコーデ教えてください!!!!お願いします☆

  51. マリア

    紫の服って何でしょうか?教えて!

  52. タエコ

    どうしたら彼氏がつくれますか?

  53. ゲスト:7JUOnkjW

    懇親会のコーデ誰かおしえて~(>o<)

  54. マリア

    ヒントタエコさん>彼氏は「一日が早く感じた」みたいなのが出てくれば作れるはず

  55. リボン!

    水曜日のホテルでランチ<cdオレンジのコーデ教えてください><

  56. リボン!

    自己解決したぁwwあと・・合コン(同期の子とcdはみどりのコーデおしえて><

  57. リボン!

    知り合いのバーのコーデ教えてください><cdはみどりです

  58. カーナ

    ネイルの時のコーデ教えてくださーい

  59. ゲスト:GSOQFHn3

    コーデって決まっているんですか?

  60. リョウ

    バーのコーデがわからないよ~(つд⊂)

  61. ゲスト:3Lr5Q/BG

    レオナセンパイとのコーデがわかりません・・・

  62. カリナ

    し○ふの、で―○の、コ―○がうまくいきません、どうすればいんでしょうか

  63. ゲスト:J6oTpnP8

    水曜日のコー○(ラン○)のときのを教えてください(涙)

  64. ゲスト:J6oTpnP8

    ビ○ガーデン(取引先の)のときのこーではなんですか?

  65. アヤメ

    同期の子とホテルでランチのコーデをおしえてください・・・((泣

  66. ゲスト:qxOdPBy/

    ゴルファーとのデートのコーデ、至急教えてください!!

  67. ゲスト:v1RRSqj7

    いつも、「今日はツイてなかった・・・」て、なるんです・・

  68. ミント

    火曜日(サロン)のCDがわかりません><

  69. リリー

    「今日はツイてなかった・・・」て、いつもなるんです・・コーデがわかりません!くわしくおしえてください!

  70. マ コ

    ヒント月曜コーデはメイク目:ピンク 口:薄いピンク アイライン:ペンシル 髪:一番最初に出る髪形 服:ピンクや白の服  かばん:ピンクまたはクロや黄色

  71. ゲスト:Foc2Ywb4

    月コーデ、ヒントの指示でやったのに、「何だかボーっとしちゃった」になったから、もっと分かりやすいヒント下さい。

  72. マ コ

    ヒントもっと詳しく言うと、服は7部丈の白いズボンとうすピンクのそでがひらひらしたやつです。分かりにくかったらすいません

  73. マ コ

    ヒント長々と書きますが失礼します。月曜コーデ〔料理教室・シェフとのデート〕1・・・メイク目:ピンク 口:薄いピンク アイライン:ペンシル   髪:1(一番最初に出る) 服  上:左1 下:右10  

  74. マ コ

    ヒント1・・・靴:右3   かばん:下の段の右端  以上です                                                                       

  75. アヤカ

    パーテ●ーのときのコーデってどんなんですか?

  76. アヤカ

    アッ●ーs木●日のパー●ィーコーデってどんなんですか?HELP ME><

  77. ミサキ

    政治家秘書との食事のときのコーデがわかりません。おしえていただきたいです。お願いします。

  78. マ コ

    ヒントパーティコーデメイク:口ピンク 目:ピンク ペンシル 髪:左5服 :トップス左15 ボトムス:左5バック:中段右端 靴:右4 です。

  79. ミサキ

    ギャルソンとのデートのコーデをおしえてください!

  80. カリナ

    バ○のコ―○をおしえてください

  81. マ コ

    ヒントギャルソンとのデートコーデメイク:目ピンク 口ピンク ペンシル 髪:左3服:上:右13 下:1番最初   鞄:中段ゴールド 靴:左3 です。

  82. アリス

    バーのこーで教えて下さいm(_ _)m

  83. カリナ

    で―○のこーで、派追しかしりません、だれか、おしえてください

  84. モッチ

    ヒントDJとデートのコーデ髪の毛細いカチューシャメイクグリーンシャドウオレンジリップ服最初のトップス紺の超ミニ短パンバッグゴールドの小さいの靴右1のサンダルで出来ました

  85. リンゴ

    火、水、木、金のコーデが全く分りません!誰か教えてください。

  86. ヒラリ

    ヒント火曜日のcd文字がオレンジの時・・・グリーン+ペンシル+薄オレンジ 髪・・右1 トップス・・右1 ボトムス・・右13バック・・上段、籠バック? 靴・・左2 ですたぶん・・

  87. カリナ

    む○さ○こーでは、どうすれいんですか

  88. ゲスト:2qqcz8/w

    シェフのデートでハートの色がピンクの場合、どうすればいいですか?

  89. ゲスト:pi.SrFdl

    ヒント紫コーデは 水玉の白い短いシャツに黒いベルト付きスカート 水玉の黒いバッグ ウェッジソール

  90. ゲスト:pi.SrFdl

    ヒントシェフとデート ピンクのふわふわトップスと白いサブリナ 白いバッグ 白いシンプルパンプス

  91. ゲスト:pi.SrFdl

    ヒントバー 紫文字白の長袖肩出し 白短パン 白クラッチ 白パンプス 

  92. カリナ

    ご○ふの、で―○の、コ―○はどうすればいんですか

  93. チョコ

    火曜日のコーデを教えて

  94. カオル

    ネイrの時のコーdはどうすればいいんでしょうか?

  95. ゲスト:XLhzG0nN

    大学教授のときのコーデを教えてください

  96. ルミカ

    シェフとのデートは、どんな服で行けばいいんですか?

  97. カリナ

    し○ふの、で―○のこーでうまくいきません、どうすれいんですか

  98. ハルカ

    旅館の跡取りクンのヒント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くださいぃぃ(;O;)

  99. カオル

    ヒントゴルhの人とデートする時のコーd教えてください

  100. カオル

    ↓間違えました ヒントではありません・・・

タイトルとURLをコピーしました