攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 2,801~2,900件を表示

過去のコメント

  1. ヒタギ

    手○剣てどうやったら使えるんですか?後コインのある場所と発○筒は何処にありますか?誰か教えてくださいお願いします!

  2. ヨウコ

    ヒントヒタギさん>上に移動したあれ(今まで頑張って作ったりしたやつ)に投げます。鉄○○から見えるのですが、正面でアングルを探すのではなく違うところを見た状態で鉄○○をクリックしてみてください。

  3. ヒタギ

    すみません上に移動したあれとは何でしょう?違う視点てたとえば上からでしょうか?分からなくてすみません。

  4. ヒタギ

    すみません誰でもいいので手○剣のヒントくださいお願いします!過去レスを見ても分かりませんでした誰でもいいので教えてほしいです!お願いします。

  5. ヨウコ

    ヒントヒタギさん>ド○ムを背にした状態のアングルでいろいろ探ってみてください。きっと変わったアングルがあるはず・・・^^

  6. ヒタギ

    ヨウコさんありがとうございますお陰で出来ました!

  7. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  8. ヒタギ

    後1つコインが見つかりませんド○ムの所を探しても全然見つからないし木○の中もなかったし自○機の上にも下にもないしどうやったら見つかりますか?誰か教えてくださいお願いします!

  9. ヨウコ

    ヒントヒタギさん>手持ちのト○○ィーなんかは見ましたか?数アングルありますが・・・そこになければやり直すのも1つの方法ですが・・・少しめんどくさいですね^^;;

  10. ヒトミ

    ト○○ィーってどうやって取るんですか?

  11. タナカ

    コ○ンがあと1枚なのですが、見つかりません。手○剣はもうやりました。どこか分かりにくい場所にあったものとかありませんか?あと、自動○○機って裏側も覗けるんですか??

  12. タナカ

    ヒントアヤカさん>手○剣はコ○ンをゲットするために使います。

  13. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしてもヒントの出し方が具体的すぎるとネタバレになってしまいますのでご注意ください。

  14. ゲスト:WqOWhGmS

    手○の石○までまぜたのですが、型○り剤がまぜれませんっ!!どうすればいいですか?

  15. ヨウコ

    ヒントWqOWhGmSさん>同じ容○で混ぜようとしていませんか?他の容○で混ぜますよ^^

  16. ヒトミ

    ド○ムの所にコ○ンはありますか??

  17. カイトウ3

    ガ〇ス棒ってどこにありますか??

  18. ヨウコ

    ヒントカイトウ3さん>手○アングルか、本○から左向いたアングルか・・・たぶん、それ以外にもあるのか全くどこかわからない場合があるのであまりに見つからない場合はやり直してみてください。

  19. アソス

    水と石○うが入った容器は何に使うのでしょう??そこから、なかなか進みません・・・

  20. ヨウコ

    ヒントアソスさん>今作っているものを完成させるにはガ○○棒が必要ですよーLZs8XWJJさん>ド○ムを背にした状態の時、変わったアングルが見つかります。それを見つけたらなんとなく分かるかも・・・^^

  21. ゲスト:OHE9lxsT

    手○剣どこからどこに投げれば・・

  22. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントOHE9lxsTさん、ヨウコさんが書いていますが、ド○ムを背にした状態で変わったアングル探しをしてみてください。きっと、さっきまでずっと頑張ってきたあるものが見えるはず・・・

  23. ラムレーズン

    こんばんは、さっそくですが、あのしみが見れません。どうしたらいいですか。

  24. アヤカ

    手○剣はどんな感じで使いますか?ヒントください。

  25. ゲスト:bg8tAJ8k

    最初のドアのとなりにある丸いやつはケータイを見ても分からないのですが・・・。誰か、教えてください。

  26. ゲスト:p7Z09K10

    発〇筒はどうしたらいいんですか?

  27. 123

    最初のへやがわからない

  28. ゲスト:yQYj2Le2

    すいません。手○けんって、何処にあるんでしょう?教えてください。

  29. ゲスト:hgFoDkXO

    鉄00子はどうやってあくの

  30. 123

    きoこの番号はな-に

  31. ゲスト:OHE9lxsT

    コ○ンはどこにあるんでしょうか・・

  32. ゲスト:hwHQKFx6

    最初ってどうやるんですか。                ドアの所

  33. ゲスト:ouvlBu5I

    パ○プとぺ○トボト○しかないです

  34. ヨウコ

    ヒントouvlBu5Iさん>見つけられるアイテム、「が○ょう」をまだ取っておられないようです。探してみましょう。それが見つかったら手持ちのアイテムと組み合わせて風○を割りましょう。

  35. キム・11

    ヒント123さん>ふ○せんをわるんですよ!

  36. ゲスト:cKqPNJgZ

    金0こってどうやってあけるんですか

  37. ユリカ

    しょうもない話で申し訳ないのですが、最初の丸い洞窟の扉の開き方がわかりませんっっ!どなたか教えてくださいっ!

  38. ゲスト:N5tyegAQ

    最初のドアのヒントを

  39. ゲスト:ebQ7NFeF

    おじ○ちゃ○の裏のき○こはどうやって開けるんですか?

  40. マコト

    ヒントおじいち○んの金○は風○を割ってからですよ!

  41. アリス

    最初のドアが開けれません。どうしたらいいですか。

  42. マコト

    ヒント最初の扉はヒントをその通りに計算してそれをある物に見立ててやってみてください。

  43. アリス

    ありがとう^^

  44. ゲスト:xTH0ubzX

    最初の扉がわかりません?

  45. マコト

    ヒント手○剣はカギをもってらっしゃるなら、部屋を見渡すと分かるとおもいます! コインはランダムなので、細かく隙間まで探してみてください!!

  46. アリス

    今度は、明かりをつけたいのですが、どこに明かりがあるのか、分かりませんーーーーー

  47. ゲスト:xTH0ubzX

    最初の扉をもう少しわかりやすくしてください。お願いします

  48. マコト

    ヒント明かりは自分が持っているもので光になるような物があるはずなのでそれを使ってみてください!

  49. アリス

    ヒント最初のドアは、ヒントメールの0000+000に、関係しています。それを、あるものに見立てれば分かるはずです。

  50. マコト

    ヒント最初の扉はヒントどおりに計算し、それをあるものに見立ててやってみてください!  ある物とは自分がいつもみているものですよ!!

  51. ラムレーズン

    風○を○った後、下のが取れません。

  52. マコト

    ヒントラムレーズンさん、落ちた物を取るのは後からなので今はどんどん進めていきましょう!!

  53. マコト

    ヒント手○は金○を開けてからなのですが、開けましたか?

  54. マコト

    ヒント金○は風○を割ると番号が分かりますよ!

  55. ラムレーズン

    風○を○った後の、上のしみも、後ですか。

  56. マコト

    ヒント上のしみみたいなやつはカ○ラで撮るとちゃんとみえます!

  57. カイトウ3

    ガ〇ス棒がどうしても見つかりません!!もう少しだけヒントをくれませんか??

  58. マコト

    ヒントガラ○棒は、全体的に下らへんにあるのでそこに注目してみてください!!

  59. エリリン

    手○剣はどう使えば・・・?

  60. アリス

    鉄○子は、どうやったら開きますか?????わかりませ----ん

  61. ゲスト:xTH0ubzX

    オルゴールみたいなロック番号がわかりません

  62. サユゥゥ

    風○ってどこにぁるんですかぁ???

  63. アリス

    誰か教えてーーーーー  助けてーーーー

  64. マコト

    ヒント鉄○子は開ける必要ありません。

  65. アリス

    ガ○ス棒は、何処にありますか。

  66. アリス

    手○は、どうやったら良いですか????

  67. ゲスト:6kWPDG6G

    最初のドア全然わかりません。ある物に見立てるってゆわれても、よくわかりません!ちがうヒントを~~~

  68. アヤカ

    手○剣は、どうやって使うんですか?

  69. アソス

    ヒントゲスト6kWPDG6Gさん>一日一回見るアレです!今近くにある、丸いもの。。。といえば??

  70. アソス

    ヒント6kWPDG6Gさん>すいません。↓↓追加です。。。メールでもらったヒントを足して、2つに分けるんです!

  71. アヤカ

    発○筒どうやって使いますか?

  72. アサミ

    ヒント手○剣は手○を壊すのに使います

  73. アヤカ

    マイクのある部屋は、どうやっていけますか?ヒント下さい。

  74. アサミ

    ヒント発○筒はうぉぉぉぉぉぉ~ってやります!

  75. ゲスト:R9OAZDCL

    最初のドアがわかりません

  76. コウギョ

    どうしてもガ〇ス棒が見つかりません…。ヒントかアドバイスをお願いします!

  77. ラムレーズン

    手○く ○みは、とれますか。

  78. ブルー

    ド○ムにコ○ンってあるんですか?

  79. マコト

    ヒント手のく○みは手○剣で壊します!

  80. マコト

    ヒントド○ムには必ずではないですがあります!

  81. ゲスト:vg4PO5Oa

    手○剣が無くて最後の一枚がわかりません誰かおしえてください

  82. ゲスト:fhXZEVOC

    手○剣はどこにありますか?

  83. ブルー

    手○剣をどうしたら手○を壊せますか?

  84. マユユ

    石○○を混ぜました。その後はどうすればいいんですか?

  85. アユミ

    最初のとびらのまるいものはわかったけど計算もしたあとどうやって解除すうるんですか?????

  86. マユユ

    手〇剣ってどうやってつかうんですか?

  87. ユウヒ

    最初からできません。どうすればいいんでしょうか。

  88. ゲスト:m/H2YEEw

    最初の扉からもうわからないorz・・・誰か教えてちょ

  89. モモカ

    風○は、どこにありますか?

  90. ヨウコ

    ヒントモモカさん>鉄○○の・・・風○の特徴を考えると分かるかもしれません♪

  91. オガー

    手○剣って何処にあるんですか??

  92. ヨウコ

    ヒントオガーさん>小さなカ○は拾いましたか?拾ったなら、今一度入って来た辺りから部屋全体を見回ってみましょう^^きっと何か様子が変わっているはず・・・

  93. ゲスト:VnZOsZom

    鉄○子の中にはどうっやて入るんですか?

  94. バイオ

    小さなカ○ってどこですか?

  95. バイオ

    風○を○って落ちたアイテムはどう拾うんですか

  96. ゲスト:VnZOsZom

    鉄○子って外せるんですか??

  97. バイオ

    ガ○ス棒ってどこ?

  98. ヨウコ

    ヒントVnZOsZomさん>鉄○○の奥に行くには手○をクリアしなくてはなりません。バイオさん>小さなカ○はまだだと思いますが・・・ガ○○棒はかなり過去レスあるのでそちらを参考に・・・。

  99. ゲスト:VnZOsZom

    手○をどうしたらいいんですか?教えてください!

  100. マユコ

    コ○ンがあと1枚で鍵はまだ使ってないのですが・・・。コ○ンを見つけるのに鍵は使いますか?

タイトルとURLをコピーしました