攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,501~3,600件を表示

過去のコメント

  1. ヒビキ

    ヒントマユコさんS?UR(ソ0ル)をダブルクリック!

  2. ツバサ

    ヒントアイテムがどうしても見つからない場合は思い切ってやり直してみると、案外簡単に見つけられたりします♪

  3. マユミ

    最初のドアはどうやってあけるんですか?

  4. ミナミ

    発炎oも見つけたけけど脱出できません  教えてください

  5. ゲスト:nPMYrybD

    みんなと違う質問ですが、ファキグマをセーブしても明日になるとセーブデータが消えてしまいます。どうしたらいいですか?

  6. マイン

    最初のドアはどうすれば開きますか?

  7. 管理人:ガプリンコ

    ヒントセーブデータが消えてしまう方>ブラウザのメニューからCookieを削除するとセーブデータがすべて消えてしまう場合があります。ブラウザの設定を確認してみてください。

  8. バンビーナ

    手Oはどうやって作るんですか?

  9. バンビーナ

    ヒント★マユコさん★                        最Oのドアは数字のどこかをはなしてその数の分だけ左右回してみてください♪

  10. ワタケン

    木の○の中ってどうやったら見れますか

  11. ユキノ

    石○うをどうすれば・・・

  12. ゲスト:vyTgGjpJ

    ドアの開き方もわからないし、アイテムも取れません・・・

  13. ツバサ

    ヒントユキノさん、石○うは、流しいれるとその形で固まるんです!形でピン!とくるものはありませんか?

  14. ゲスト:3Lr5Q/BG

    鉄パ○プって本○以外でどのへんにあるんですか?どうしても見つかりません!

  15. サクラ

    ヒントゲスト:3Lr5Q/BGさん>鉄○子の所にはありませんか??(色が似ているので探しにくいかもしれません)

  16. ショウ

    風○を割るために、画○と何が必要ですか??あと、それはどこにありますか??

  17. サクラ

    ヒントショウさん>風○をわるには画○と鉄○イプが必要です!!場所は本○の所か、鉄○子の所にありますよ^^

  18. ゲスト:cqmBRODi

    最初のドアが開きません。誰かヒントをください

  19. マイカ

    最初の扉がわかんない

  20. カナン

    ヒント手○剣は本○の開く方じゃないですよー

  21. カズミ

    コ○ンはすべて鉄○子の奥の部屋でみつかりますか?

  22. ゲスト:cYXsG3Ac

    最初のドアがどうしても開けれない><誰かヒントプリーズ!!

  23. ミズキ

    風Oがどこにあるのかわかりません。

  24. ジュリ

    牢屋方を向いて右側に小さい棚?みたいなの     ありますよね!その真ん中のネジで開けるのありますよね ド○○イバーって入りますか?

  25. アヤナ

    最初のところのヒントをもう少しください!!

  26. ゲスト:qyHrLCp1

    ガ○スの棒はどこにありますか?(本棚の横以外で)教えてください><

  27. ミズキ

    O置の電気がつきません!                だれかヒントください!

  28. ジュリ

    2回目すいません ウォ○○ーはあるんですが・・・ 金○が見つかりませんもう少しヒント下さい あと・・・ 石○うというのもヒント下さい お願いします!!

  29. ノゾミ

    金○の番号がわかりません。

  30. タナカリナコ

    シークレットワールドの最初の画面の搭乗手続きの45%の所から進みません。どうすれば、直りますか。

  31. 管理人:ガプリンコ

    ヒントタナカリナコさん>お問い合わせメニューの「Q. ゲームの読み込みが途中で止まってしまいます」を参考にPC内の古いデータを削除してみてください。

  32. ゲスト:qyHrLCp1

    ガ○スの棒ってどこにありますか><?

  33. タナカリナコ

    みんなが話しているガ〇ス棒ってどこにあるんですか

  34. ハルカ

    ヒントおじいちゃんの達○わ、は○せ○す

  35. カラメルラテ

    金○の番号はどうやったらわかるんですか?

  36. ゲスト:/eIDcBiK

    最初のドアの開け方がわかりません。教えてほしいです・

  37. タナカリナコ

    コ○ンの場所ってだいたいどんな所にあるんですか。

  38. ゲスト:XLcDCXxR

    手〇とれたけど、どうやって型から外したらの良いの??

  39. バンビーナ

    吹きOってどこで使うんですか??

  40. アヤノ

    最初のドアはどうやって開けるのですか。

  41. パリナ

    発O筒って 何ですか??また 何に使うんですか??

  42. ユキノ

    手○剣はどこで使うの?

  43. シンク

    最初の扉がわかりません!どうやって開けるんですか?だれか教えてください!どんだけヒント見てもわかりません!

  44. ゲスト:nYoS4lb.

    コ○ンあと2枚見つかりません…もう廊下と部屋を行き来することしかできなくて…ヒントください…

  45. ヨウコ

    ヒントnYoS4lb.さん>手○剣はやりました?それ以外は・・・面倒かもしれませんが最初からやるのがお勧めです。場所がランダムなので分かりやすい場所になってるかもしれません。

  46. ダリエ

    鉄○子がどうしても開きません(;_;)ヒントお願いします!

  47. ユキウサギ

    最○のドアがどうしても開きません!!大大ヒントください!

  48. ユキウサギ

    洞窟入り口のヒントがわかりまん。。。教えてぇ~~☆

  49. サックー

    とても、失礼いたします。鉄の折は、どうあけるのですか???

  50. ソノ!

    コOンがあと4枚みつかりませーん!だれかヒントくださーーーい

  51. ヨウコ

    ヒントサックーさん>鉄○○の奥に風○が浮かんでます。それを割りますよー

  52. ジュリ

    手○剣ってどこですか? 透明なので見にくいんですよね・・・ 教えて下さい

  53. ヨウコ

    ヒントジュリさん>透明なのはガ○○棒のことですよ^^;;手○剣は鉄○○奥にある小さなカ○を取っているでしょうか?それを取っていないと手○剣はまだ取れませんよ。

  54. アイミ

    ふ○やって何に使うんですか?あとガ○ス○とか・・・いまだアイテムを持っていてもそれを使えず・・・

  55. スコール

    発○筒ってなにかに使うんですか?

  56. ジュリ

    皆さんが手○たって言っているのはどこで見つかりますか?? 最初の部屋ですか? それともド○ムがある部屋ですか? 教えて下さい   

  57. ジュリ

    ヨウコさんありがとうございます 無事解決です

  58. ミルル

    2桁になったばあいは○後とかんがえればいいのですか?最初の洞窟です!

  59. マーーー

    手〇剣はド〇ムのある方の部屋で使うんですか?

  60. ニナコ

    最初の部○でとまってます・・・                鉄○子の開け方がわかりません・・・            救助おねがいたのんます(>人<。)

  61. カリン

    ヒントニナコさん鉄○子は気にしないで下さい 手○に注目です

  62. ゲスト:mg3vvun9

    アイテムの組み合わせ方法がわかりません。もう少し詳しく教えてください。3回で拡大とありましたが、2回クリックで拡大になってしまいます・・・

  63. ゲスト:nlslmkAl

    最初の扉が、わかりません。 おしえてください

  64. サックー

    風Oを、割った後の、数字は、何に、使うんですか?

  65. リリサ

    ウォー○ーって、どこにあるんですか!?

  66. ヨウコ

    ヒントサックーさん>入ってきた入口付近にあるおじいちゃんの写○をくまなくクリックしてみましょう。何かが見つかります。それが見つかったら数字の使い道が必ず分かりますよ^^

  67. サックー

    手O剣って、どこに、あるんですか???

  68. サックー

    ヨウコ様~~~!ありがとうございます!!!

  69. ヨウコ

    ヒントリリサさん>鉄○○のをよーく調べてください^^

  70. アユミ

    最初のドアのとけいになるのはわかったけどあけかたがよくわかりません!!だれか~教えてくださ~い!!!!

  71. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアイテムが見つからない場合にリセットするのではなく、探していただけると作者としてはうれしいです。

  72. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしても手順をすべて書いてしまうと答えになってしまいますので、あくまでヒントの範囲でお願いします。

  73. ゲスト:.qWEqlOn

    手○がわかりまへーん。                  教えてください!

  74. ゲスト:v32Og9T5

    最初の扉はどうしたらいいんですか?

  75. タナカリナコ

    鉄○子の奥の部屋だけでコ○ンを10枚見つけるんですか。それとも、その前の部屋にもあるんですか。教えてください。あと、手○剣ってどこにあるんですか。

  76. ゲスト:mg3vvun9

    型●り剤の使い方がわかりません。教えて下さい。

  77. ゲスト:GEkTT27g

    写○はどうやって撮○んですか?

  78. ユキウサギ

    風○ってどこにありますか??

  79. ナナセ

    最初のと0らのところが、わかりません!と0いなのでしょうか?

  80. エリー

    色んなヒントを元に、頑張ってみましたが、最初の扉が開きません。

  81. キャリー

    最初の扉の開け方が分かりません(・Д・)Σ分かる方ヒントお願いします☆!

  82. ゲスト:HhXWXv4N

    ヒントユキウサギさんへ風0は鉄0子の奧の部屋をク0ッ0すると・・・・・

  83. ユウカ

    金○ってどうやってあけるんですか?○属の箱って何に使うんですか?

  84. ゲスト:xtmkihdt

    金○のパスワードが、3桁で4桁うちこめないのですが....どうすればいいんですか?

  85. ゲスト:qxOdPBy/

    2番目の扉の開け方が分かりません

  86. バンビーナ

    暗O番号が四ケタが分かりません((泣

  87. アズミ

    ガ○ス棒はどこの近くにありますか??例えば・・・「本棚のちかく」とか?!

  88. アズミ

    ヒントxtmkihdtさん>金○のパスワードはちゃんと3桁用でありますよ^^ヒントは「ド○ムの部○」に書いてありますよ^^

  89. ゲスト:n9hO9ZSc

    発●筒を手に入れたんですけど次は何をすればいいかわかりません。教えてください。

  90. ゲスト:qxOdPBy/

    コ〇ンあと1枚なんですが見つかりません!!!コ〇ンはド〇ムがある部屋に全部あるんですか?

  91. ゲスト:357U/1o5

    鉄〇子ってどうやって開けるんですか??教えて下さい!!

  92. アイカ

    コ〇ン最後の一枚がどうしても見つかりません…。助けてくださいー!!

  93. ジュン

    発*筒ってどうやって使うんですか??

  94. ゲスト:emu0tsBe

    一番最初の扉がわかりません!教えてください。

  95. ユリア

    洞窟の扉ってどうやって開けるんですか?      おしえてください! 

  96. ゲスト:fhXZEVOC

    マイ0のある扉が開きません  教えてください

  97. ハルカ

    こ○んて、なん○す○ヒントく○さ○

  98. ハルカ

    この○き鉄○こう○ゃま○ん○す、ひん○く○さい

  99. ミヤコ

    やりなおしたらガOス棒のある場所がわからなくなってしまいました・・・  教えてくださいっ!!

  100. ゲスト:Ga8nsGZQ

    ドOムのアングルはいくつあるんですか?

タイトルとURLをコピーしました