攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,601~3,700件を表示

過去のコメント

  1. ミヤコ

    ガOス棒自己解決しました(^^)でもコOンあと1枚がわかりません(^^);;ちなみにドOムのところ見つかってません・・・

  2. カナン

    ヒントミヤコさん、○路にも1まいあります。アイテムにも1まいあります。

  3. ミヤコ

    コOン見つかりました

  4. ユウナ

    最初の扉が全くわかりません!だれか教えてください!

  5. マユコ

    手裏○はどう使うんですか?

  6. リーフ

    ヒント手○剣は、手○たに投げます

  7. ユウナ

    ちいさなか○の使い方を教えてください!

  8. ゲスト:UlRZNLRc

    ね〇ってどうやってはずすんですか??

  9. ミヤコ

    ヒントマユコさん>クリックするだけです♪ユウナさん>一度出てみては?

  10. ナッチョン

    ガ○ス棒ってどこにあるんですか??本当に見つかりません泣誰か教えてください!

  11. ミヤコ

    ナッチョンさん>手O付近か本Oの近くだと思います~

  12. ユキウサギ

    白い部○?の所で詰まりました。。何かヒントください。

  13. ハナカ

    最初の扉の開け方を、教えて!

  14. アイコ

    発○筒は、どう使ったらいいのですか。おしえてくだい!

  15. ゲスト:QYX4RSSg

    ヒント洞窟の入り口でしたらまずケー○イのヒ○トのままやってそれを半○にわけて。。。。

  16. カナミ

    どうやってケー イのヒン を入力するんですか

  17. ユキウサギ

    ヒント丸いのを回します。

  18. ゲスト:VfGxe6HE

    最初のドアの開け方がわかりません・・・ヒント、おねがいします!

  19. ミニー

    毎回聞きますが、「金○」ってどこにありますか?後、コインがみつかりません。

  20. モモコ

    ド●ムのコ●ンは、ド●ムのどこら辺にありますか??

  21. アユカ

    最初のドアの暗証番号がわかりません。どういう感じで解きますか?

  22. アユカ

    最初のド○は左右にまわせるのですか?

  23. タスク

    ヒントpg8oDHKXさん>ス○ホの、写○データを見れば、自動的に○影されてますよ!

  24. ゲスト:odekI/L0

    最初のドアどうすれば開きますか?

  25. ゲスト:ZVVVs.En

    洞窟の扉の開き方が分かりません。

  26. ミツキ

    手○剣はどうすれば取れますか?

  27. サトコ

    最初の扉のところで答えを二つに分けるとはどういう風に分ければいいんですか

  28. ユウ!

    ガ○ス棒が見つかりません><過去レスにも書いてたんですが、他にヒントありませんか??

  29. ハルカ

    コ○ンすみずみまで探したのに、あと2つありません。だれかヒントを下さい。

  30. マイカ

    本棚って何か関係があるんですか?

  31. ナナミ

    最初の扉の開け方がわかりません!教えてください!

  32. ゲスト:QgQZjmKj

    ト〇フィーはどーやって使うんですか?

  33. ゲスト:DBYFGtFD

    ヒントマイ○の扉は、ト○フィーをもとの位置に戻すと開きますよ(^-^)

  34. ナナミ

    えっと・・・・・・・・・。本0の→にある装0って使わなきゃダメなんですか?

  35. ノゾミ

    最後の一枚のコ○イが見つけられません!!!鉄○子に入るための入り口は閉めちゃいました!!

  36. マイカ

    石○ってどうやって手○に流すんですか?

  37. マイカ

    何度もすいません  わかんなくて  石○うってどうやって流しいれるんですか?

  38. ハルカ

    この先、て○が、じ○まです、どうやつてあ○んですかヒントください

  39. ゲスト:lAosRHfP

    最初のドア、わかりません!ヒントください!

  40. マリン

    トロ○○ーはどうするんですか

  41. ハルカ

    ふきが、ふう○んが、われま○た、なにか落ち○したこの先で、てつ○こうが、行かれません、ヒントをください

  42. ペガサス

    ヒント洞窟の扉は携帯のヒントを半分ずつ『す○じ』で捕らえる

  43. マリン

    自動○○機は開ける必要はありますか

  44. アズサ

    最初の洞窟の扉はどうやってあけるんですか??左右のDVDみたいなやつも関係あるんですか?

  45. ナツミンヌ

    風〇をやったところでとまってます。教えてください

  46. ゲスト:sicQt3ub

    最初の扉って計算して開くんですか?(?ω?)>最初の扉を突破(?)した方教えてください(。ω。)>

  47. ゲスト:UlRZNLRc

    手〇がわかりません。教えてください!

  48. マリン

    ○イン。最後の一枚が見つかりませんヒントを下さい

  49. ゲスト:UlRZNLRc

    ヒント最初の扉は、ケー〇イのやつをやって半分に分けてください素直に 毎日見るやつですよ!!

  50. ナツミンヌ

    ヒント最初の扉は、答えを半分に。すると毎日見るものの・・・

  51. トンノ

    最初からちっとも進みません。

  52. ゲスト:sicQt3ub

    二つ分けたらそれを足すんですか?その左右のDVD(?)は結局必要ないんですかね?なんどもすみません(;ω;)

  53. アオイ

    最初の洞窟には何かアイテムがあるんでしょうか?教えてください!!

  54. ゲスト:sicQt3ub

    アイテムとか落ちてたりしますか?(最初の扉)

  55. ナツミンヌ

    ヒント〇〇 〇〇です。 左右の丸は、毎日見るものと似ていませんか?

  56. ゲスト:UlRZNLRc

    風〇のところにあるのが見えません!!

  57. ゲスト:sicQt3ub

    よく見るものとは主にどんな所でよく見ますかね?><;;;

  58. ナツミンヌ

    ヒント家の中で見ます!!お〇つとかの・・

  59. ゲスト:sicQt3ub

    ナツミンヌさんありがとうございました!!やっと開きました!!

  60. ナナミ

    コ○ンってド○ムの部屋だけにあるんですか?

  61. ゲスト:sicQt3ub

    次の部屋に入ったんですが、明かりは全部つけられないのでしょうか?

  62. ゲスト:sicQt3ub

    ヒント58f7GkBRさんナツミンヌさんが言っているように、あなたが「いつも見るもの」です。(説明下手でごめんなさい)

  63. ゲスト:58f7GkBR

    真っ暗になっていろんなとこを押してたら扉が閉まってしまいました。どーやったら扉が開いて進めるのでしょうか?

  64. ヨウコ

    ヒント58f7GkBRさん>扉を開けるというより明るくしましょう。アイテムを使いますよ^^

  65. ジュリ

    コ○ンラスト1枚なんですがどうしても見つかりませんどなたかヒントください 

  66. ヨウコ

    ヒントジュリさん>手○剣はやりましたか?それ以外は・・・とにかく探すしかないですね;;クリックによって見れる所が変わったり、多数のアングルがあるものがあるのでしっかり確認してみてください。頑張ってください!

  67. ジュリ

    手○剣はやりました! ボ○ルも取ったしト○○ィーもとったしド○ムもやったし道もやりました でも見つかりません

  68. ヨウコ

    ヒントHhXWXv4Nさん>黒カ○○ンの所の装置であるものを透○しましょう^^ジュリさん>自○機周りや木○箱の真○中とか見つけにくかったですよ。(参考にならなくてごめんなさいm(__)m)

  69. ナナミ

    手○剣ってどこにあるんですか?・・・ヒントおねがいします!

  70. ジュリ

    ヨウコさんありがとうございます!解決できました!!

  71. ヨウコ

    ヒントナナミさん>鉄○○奥(ド○ム側)の小さなカ○は取りましたか??取ったなら今一度部屋を入ってきた所から全て見てみましょう。きっと何か様子が変わっています^^

  72. ヨウコ

    ヒント58f7GkBRさん>が○ょうだけじゃ割れませんよ。他のアイテムと組み合わせて遠くの風○でも割ることのできるものを作ります。吹いて使うものです^^

  73. オリカ

    どうやって鉄○子の中に入れますか?

  74. オリカ

    金属の○はなにに使うのでしょうか?

  75. ゲスト:IQ1jC1k9

    扉の開け方がわかりません。どなたか教えていただけませんか?

  76. ハルカ

    くみ○ての、は○をなにをつかいますか。

  77. ハルカ

    数○は、しっていました。数○は、何使うんですかヒントをください。

  78. ヤヨイ

    2番目の部屋でつまっています。どうしたらいいでしょうか?

  79. カズミ

    ヒントヤヨイさん>○庫はあけましたか?

  80. ゲスト:qyHrLCp1

    コ○ンが残り2枚見つかりません・・・。皆さんはどうゆうところにありましたか?

  81. ライト

    さい初のところはどうしますか?

  82. ユズキ

    何回もすみません;; 手○剣は、どうやって使うんですか?

  83. ゲスト:357U/1o5

    ミカンです!!ガ〇ス棒ってどこにあるんですか?!探してみたけどまったく分かりません><

  84. ペガサス

    鉄○子の中に入れません!!お願いです~~。><

  85. ペガサス

    サ○イの数○の意味が・・。><

  86. ゲスト:357U/1o5

    ミカンです!何回もすみません><風〇をわるときに、ものはそろっているんですが、どう組み合わせればいいのかがわかりません!!どうすればいいですか??

  87. ヨウコ

    ヒントペガサスさん>手○をクリアすればサ○ンの数○も鉄○○の中に入るのもどちらも解決すると思います^^

  88. リーフ

    ヒントミカンさん、は○と金○棒を組み合わせますよ!

  89. ゲスト:V5LGO3uN

    最初の、扉の開け方が分かりません!!なんにか、ヒントください。

  90. ミゾヒロ

    ヒント最初の扉は、ま●す回数で、割り算ではなくそのまま答えを●つにするんです!

  91. ミゾヒロ

    2番目の部屋の白い装置はどうするのですかー!わかりません(泣)

  92. ソウナ

    コ○ンがあと二枚見つかりません!!ド○ムなどの周辺も探したのですが・・・。見つけにくいところとかのヒントをお願いします!!

  93. ショウマ

    サ○ンの意味が分かりません(涙)

  94. ゲスト:r5r/0fUP

    手○剣を手○たに投げれないです~><

  95. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒントr5r/0fUPさん、アングルは見つけましたか?鉄○○を正面にしていては手○を見るアングルは見つかりませんよ。手○がどの辺りにあるかよく考えてアングル探ししてみてください。

  96. ゲスト:77cg8qlQ

    風○はどこにありますか?

  97. ゲスト:UJAH6Zaf

    最初の扉のヒントをください><

  98. ゲスト:77cg8qlQ

    めざめる時につかうやつにみえませんか?

  99. ゲスト:UJAH6Zaf

    ○の形が出てきてから先に進めません。。。どうすれば!?

  100. ゲスト:LCFEURdJ

    透○すための電○ってどうしたらいいのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました