攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 3,001~3,100件を表示

過去のコメント

  1. ヨウコ

    ヒントVnZOsZomさん>あっ!!ごめんなさい;;それなら<オガーさん>へのヒントを参考にしてみてください。あるアイテムを元に・・・です^^

  2. オガー

    ありがとうございます。終わりましたヽ(^o^)丿

  3. パリナ

    空の容Oに Oこうと みOを入れたんですけど 他に何かすることありますか?

  4. パリナ

    右側の本Oの下が ひじょーに怪しいんですけど・・・

  5. ユズキ

    ガ○ス棒は見つかりましたか?

  6. ユズキ

    怪しかったらクリックしてみたらどうですか?

  7. ゲスト:2V9MKKK3

    2つ目の部屋にいますっ!手〇ゎどうすればいいんですか?

  8. ゲスト:2V9MKKK3

    風〇を割るにゎどうすればいいんですか?何をくみあわせればいいんでしょうか?

  9. ゲスト:K6ot4LeD

    最初の所がどう行くか分かりません。誰か教えてください。

  10. アヤカ

    最初の所でいきずまっています(泣)助けてください(泣)

  11. ミズキ

    最初の部屋でとまってます                どなたか教えてください

  12. ゲスト:mERJuv3s

    最初の部屋で詰まってます(´・ω・`)針、○筆、空のは○と容○が持ちモノです写真の3桁はどこでわかるんでしょうか?

  13. ゲスト:HhXWXv4N

    最初で止まってます-・・・だれか助けてくださいお願いします

  14. アヤヒメ

    管理人様、返答ありがとうございます^^お問い合わせのところを見たのですが、できません・・・。自分のために答えてもらうのって嬉しいですね。

  15. ラムレーズン

    あと1まいいいいいいいいいっ

  16. サヤナ

    えっと、やり直しでやっているんですけど、コ○ンがあと2枚なんですけどヒントを!あと、カ○ン○ーの隣のト○ラがあきません・・・お助けを!!

  17. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアヤヒメさん>最新のFlashプレーヤーをインストールしてみてください。どうしてもできない場合はお問い合わせ画面から、どのような状態で画面が止まっているのかできるだけ詳しく書いてメールしてください。

  18. ゲスト:wzOd0N4T

    1つ目の部屋なんですがかぎのかかっている場所がありますよねそのかぎってどこらへんでみつかりますか?誰でも良いので教えてください。お願いします。

  19. ミコト

    始めのドアが開かないんです誰か教えてくれませんか?

  20. ミコト

    わかりました!ありがとうございます

  21. ルチル

    小さなカ○って、どこにあるんですか???今、マ○クの部屋で、コ○ンがあと2枚です!!

  22. ユズキ

    小さなカ○は落ちています

  23. ミコト

    最初のへやでつまずいています持ち物はがびょ〇とおじいちゃん直〇の書と金〇の箱と空の容〇です誰か教えて~

  24. ユズキ

    万○筆を調べてください

  25. ルチル

    小さなカ○、ありました!!ありがとうございました!!!

  26. ユズキ

    ミコトさん<黒いボ○を見つけてください

  27. ユズキ

    ド○ムの部屋の風○を割ってください

  28. プリン

    最初はわかりましたが、次がわかりませんなにをしたらいいのですか?

  29. ユズキ

    プリンさん<電○はつけましたか?

  30. ユズキ

    ヒント最初の部屋では手○を作ることに専念してください!

  31. プリン

    はい。そこからいろいろ探したりしたんですが空の容Oだけ見つかりました。

  32. ユズキ

    部屋の隅々をクリックして取れるアイテムを全部とりましょう

  33. ミコト

    黒いぼ〇とはどこらへんにありますか?

  34. ルチル

    コ○ンがあと1枚なんですが、見つかりません。手○剣は使いました!!どこにあと1枚があるんんですか??

  35. ユズキ

    本○のところか鉄○子のところにぼ○はあると思います

  36. ユズキ

    ト○フィーは調べましたか?

  37. ルチル

    ト○フィーの通路は見つけました!!

  38. ユズキ

    ト○フィー自体は調べましたか?

  39. ミコト

    本だ〇が動きましたなにかありますか?

  40. ルチル

    ト○フィーの台ですか??

  41. ルチル

    最後の1枚、見つかりました。ユズキさんありがとうございました!!

  42. ミコト

    水のはいったペットボト〇とボ〇てにいれました!

  43. ミコト

    これからどうすれば・・・

  44. ゲスト:Mv7LVIlm

    ガOスの棒は、どういう所にありますか???少しだけヒントをください!!!!!

  45. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  46. サユゥゥ

    風○ぉ割ったんですヶド字ぉどぉやって読むんですか??

  47. タナカリナコ

    最初の洞窟を開ける方法を教えてください。

  48. ラムレーズン

    ヒント最初がわからない人は自分の家の寝室をよーーーーーーくしらべてください。一家に一台あります^^。

  49. ゲスト:uNEf9iCI

    ライトがつきましたでもどうしたらいいでしょうか。

  50. ラムレーズン

    ヒント金○は、まず、風○をパー ン!とやっちゃってください!

  51. ゲスト:uNEf9iCI

    ぼ0どうするんですか。

  52. ハナヒメ

    手○剣は、何処に投げればいいのですか?(´・ω・`)

  53. ラムレーズン

    ヒントく○みですよね。なら、金○をあけてください。

  54. マコト

    〇筆を透〇して、出てきたものはわかったんですが、〇庫がどこにあるのかわかりません!誰か教えてください!

  55. ゲスト:LJ4KZssJ

    〇庫の番〇はどうやってわかるのですか?

  56. アッカー

    手○剣はどうやって使うんですか?

  57. アッカー

    ヒント風○を割ったら分かりますよ

  58. マコト

    ほんとにわかりません(泣)が〇す棒は見つかったんですが…。どうやってその手〇剣をつくるのですか?

  59. アイリ

    作る材料が何処にあるか分かりませんヒントください!!

  60. ゲスト:lb9vz5/C

    最初の洞窟の入り口って、どうやって開ければいいんでしょうか。

  61. ゲスト:Pivn4VnG

    最初の扉はどうやって開くんですか?

  62. ゲスト:lb9vz5/C

    最初の洞窟の中の扉なんですけど、グランパのヒントの意味がまったく分かりません。

  63. ヒナノ

    洞窟を抜けるにはどうすればいいのですか・・・?やさしい方はヒントください。

  64. キミカ

    ガ○ス棒って見つからないよ~だいたいどこにあるのか教えてください

  65. ラムレーズン

    ヒント手○剣はアイテムになっています。作るのは、手○です。

  66. ラムレーズン

    ヒント洞窟は、今日の朝おせわになったはず・・・。

  67. ラムレーズン

    ヒントアイリさんへ 材料は金○をあけてください。

  68. ゲスト:lb9vz5/C

    あのー、洞窟の中の扉が、まったく分かりません。グランパのヒントを元に、考えてみたんですが、さっぱり分かりません。

  69. ラムレーズン

    ヒント ガ○ス棒は下のあたりをとにかくクリックしてくだい!でも、たぶんです・・・。

  70. ラムレーズン

    ヒントグランパのヒントは、たしてわけて考えてくださいね!

  71. ユリア

    最初の洞窟はどうすれば扉が開くんですか?

  72. ニノミヤサエ

    洞窟の扉で、グランパのヒントをもとに考えたんですが、たしても分かりません。 もう少し分かりやすいヒントをください!!

  73. ゲスト:tNZzSxuE

    手のくぼみって何の意味があるんですか?

  74. サワ!

    左側は全て集まりました。風●もわって文字も読めました。右側には空の容●とぺっとぼと●があります。こっから先何すればいいんですか?まださいしょの部屋です

  75. ミ リ

    最初の扉のところからつまっています。たして、わけるとはどういう意味ですか?家にあるOOOという事はわかったのですが・・・。

  76. ミ リ

    最初の洞窟の所で・・・わけるとは何ですか?分け方を教えて下さい・・・><

  77. ミ リ

    扉ひらきました!

  78. ゲスト:49F1BtHH

    金○の番号がわかりません

  79. ココア

    洞窟の扉をあけた先のところからわかりません(^_^;)ヒントをください。

  80. アヤカ

    ガ○ス棒ってどんなところにありますか?

  81. アヤカ

    ヒントガ○ス棒ゎランダムにあるので色々な所ぉ調べてみてください!私の場合ゎ本棚付近にありました!

  82. アヤカ

    強い光ぉ放つ装置ゎ何に使うんですか?

  83. リオナ

    最初の部屋で4ケタの番号を見つけたのですが、その番号をどうすればいいのか、教えてください。

  84. ココア

    金○はどこにありますか?

  85. ゲスト:cwmSvmZ5

    おじぃーちゃんのサ○ンが置けません!!どーやって置いたらいいですか?

  86. カノ!

    ヒント最初は時計をヒントにしてください。

  87. カノ!

    ぺっとぼと*はどこにありますか?

  88. ゲスト:A2nXtql5

    金Oの数字はどうしたらわかりますか??

  89. カノ!

    ぼ*はどこですか?

  90. ゲスト:A2nXtql5

    風●割った後は・・・?

  91. カノ!

    ヒントを出した私が言うのもなんですがヒントください!

  92. ゲスト:xkoS9KEZ

    2つ目の部屋の変なアングルは何か意味があるのでしょうか?

  93. ホタチャン

    最初のトコわかりません・・・

  94. ハイジ

    コ○ンはどんなところにあるのですか?あと3こです

  95. マコト

    ヒント最初のとこは、ヒントの数字をその通りに計算して、それをあるものに見立ててみると分かりますよ!

  96. ホタチャン

    マコトさん、ありがとうございます!やってみます

  97. ミコト

    ヒント初めがわからない人>最初はメールのとうりに計〇して答えを二つに分けますでた回数だけ回せばわかりますよ!

  98. マコト

    ヒントハイジさん、コ○ンはドラ○のとことか、ゆ○とか、色々落ちてます!ランダムなのでこれ以上教えられません!

  99. ホタチャン

    はじめのところの、たしたんですけど、どう分けていいかわかりません・・・助けて!!!!

  100. ハイジ

    ヒントありがとうございます。となりの部屋が見えるアングルを見つけました。何か意味があるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました