攻略カフェテリア:ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ファキグランパ・ミッション #01 黄金のマイク」の攻略掲示板「攻略カフェテリア」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全6,677件中 5,001~5,100件を表示

過去のコメント

  1. フウカ

    がら○棒どこにあるのかまったく分りませんヒントくださいっ!

  2. カシス

    ○インあと一枚が見つかりません。。

  3. アイコ

    ヒント発○筒は一番最後につかいます。

  4. ゲスト:dUrfsD/6

    風〇は割れたのですがその後の文字が読めません;;

  5. ヨウコ

    ヒントdUrfsD/6さん>あるアイテムでその文字を撮れば拡大できますよー。「撮る」と言ったらあのアイテムです^^

  6. アイリ

    ふ○せんゎみんなどこで見つけたんですか・・・?  ヒントでもいいんで教えてください(>A<)

  7. ヨウコ

    ヒントアイリさん>鉄○○をよーく調べてみてくださーい。

  8. バニラアイス

    どうやったら鉄○○のおくまでいけるんですか?

  9. ラッキー

    鉄○子の向こう側にはどうやったらはいれますか??

  10. ソカ!

    手○○ 取れました!でもどこで使うのでしょう?

  11. ソカ!

    ヒントラッキーさん、バニラアイスさん>かく○扉でいけると思いますよ!わたしもクリアしていないので頑張りましょう!^^

  12. ミント

    最初からつまりました。教えてください><

  13. ルリ・ナーロ

    最初のトビラも開きません> A <どうすればいいですか?お願いします!!!

  14. ソカ!

    ヒントミントさん、ルリ・ナーロさん>最初の扉はあるモノに似ていませんか?家に必ずある数○のついたアレです・・・・

  15. ミント

    ふう0せんわりました。次はどうするのでしょう・・・    ソカ!さんありがとうございます?

  16. ゲスト:8PUMKMrn

    風○ってどうやってわるんですか?

  17. ソカ!

    ヒントゲストさん>あるものと が○ょうをあわせて完成します。

  18. ム ウ

    どうしても最初の扉の開け方がわかりません><

  19. ミナミナ

    ラミンさん、ヒントありがとうございます!でも、透○ってどうすればいいのでしょう?

  20. ソカ!

    ヒントム ウさん>数字を たしてみましょう!4けたになりますよね。

  21. 管理人:ガプリンコ

    ヒント攻略ヒントが探しにくくなるので、会話になってしまうような、書き込みは控えましょう。

  22. ソカ!

    ヒントミントさん>いえいえ^^  パスワードのヒントは  S○ULという色○に注目です。黒いカー○ンのところに装置があるので クリックしまくりましょう!

  23. ミナミナ

    すみません。透○わかりました。

  24. ゲスト:KwyyS5Uw

    ガ○○棒は、どこにあるのでしょうか?

  25. ワワワワン

    手○は、どうやって、とるんですか??教えて下さいっっ><

  26. ヨウコ

    ヒントワワワワンさん>金○を開けたり、ウォ○タ○・ガ○○棒を見つけたりしましょう。それを組み合わせれば手○を作ることができますよー。

  27. アロエ

    数字を足すのはわかりましたが、扉が開きません・・・

  28. ヨウコ

    ヒントアロエさん>足したらそれを半分!!(÷じゃないですよー。)それを当てはめてくださいー

  29. アロエ

    ヨウコさん、開けることができました!!ありがとうございました☆

  30. ゲスト:1gCzr8QM

    金○ってどこにありますか??

  31. ホホホ

    最初の扉のヒントおしえてくださいおねがいします

  32. メレア

    ガ○ス○って、どこにあるんですか?

  33. アリサ

    ヒント手元にあるもので透かせそうなものありませんか??

  34. アリサ

    ヒント透かせそうな物を発見したら その装置の中をクリックしてアングルを変えてください そしたら何かわかると思います

  35. ゲスト:dUrfsD/6

    透かせそうな物はわかったんですが・・・。ありがとうございました。頑張ってみます^^

  36. アリサ

    コOンの10枚目がどうしても見つかりません!           助けて

  37. ミナミ

    最初のとびらってどうなっているんですか?ヒントをください。

  38. アリサ

    ヒントとりあえず Eメールのヒントの数字を足してみてください

  39. ジュナ

    あとはマOクだけなのですが、とびら?が閉じて取れなくなってしまいました・・・ヒントお願いします

  40. ヨウコ

    ヒントジュナさん>あるアイテムを取った時に扉が閉まる音がしましたよね?そのアイテムを元にもど○!残ってるアイテムはもう少ないと思うのでよーく考えてみてくださいー。

  41. キティー

    しゅ○けんはどうすれば投げられますか?

  42. ヨウコ

    ヒントキティーさん>ド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみましょう。変わったアングルが見つかると思うのでそこから見えるものに向かって・・・

  43. キティー

    ありがとうございます!! それで、発○筒はどうすればいいですか?

  44. ヨウコ

    キティーさん>外に出ちゃいましょう♪

  45. ヒメカ

    かく○扉とはどこにあるんですか?

  46. ヨウコ

    ヒントヒメカさん>てが○をクリアすれば分かりますよー。

  47. ヒメカ

    てが○はどうしたらいいんですか?ヒントお願いします。

  48. ゲスト:BKv6vRGj

    ヒント<ヒメカさん>おじいちゃんの写○の裏にあるものを開けたりガ○ス棒やみz○を見つけましょう(^O^)/

  49. ヒメカ

    ヨウコさん、ゲストさんヒントありがとうございます! 頑張ってみます!

  50. ワワワワン

    手○の材料はできたんですけど、どこに流しこむんですか??

  51. ゲスト:uyunjzm0

    手○を見つけてからどうすればいいですか?

  52. ヒメカ

    ヒントワワワワンさん>鉄の○のほうでアクションを起こすとわかると思いますよ!

  53. ヒメカ

    ヒントゲストさん>その手○をあるところに・・・!

  54. ゲスト:trqJBICC

    ガ○ス棒のある場所は何か違いがありますか?

  55. ゲスト:uyunjzm0

    ヒントでいいです。ウォ○タ○はどうやって手に入れるんですか?

  56. ヨウコ

    ヒントuyunjzm0さん>鉄○○をよーーく調べてみてください^^

  57. ゲスト:uyunjzm0

    ヨウコさんありがとうございます^^見つけることができました

  58. ワワワワン

    ヒカメさん、ようこさん先ほどのヒント、ありがとうございました!!

  59. ゲスト:4771m3Ca

    ガ○ス棒を取ろうとすると、画面下の向きを変えるボタンに当たって取れません・・・取り方のコツとかありますか??

  60. ゲスト:5IDmXkC9

    コ○ンあと1つみつからないよー(*_*;ド○ムの部屋で全てとれますか?

  61. ハルカ

    4771m3caさん>とりたい物の上あたりを押したり、矢印が赤くなるちょい前で押したりしてみてください?わかりにくくてスミマセン。

  62. ヨウコ

    ヒント5IDmXkC9>おそらくそうですよー。手○剣は投げましたか?それ以外ならド○ムはアングル数が多いので要チェックです!他の場所かもしれませんが・・・;;

  63. ゲスト:uyunjzm0

    手○剣はどっちの部屋でつかいますか?

  64. ヨウコ

    ヒントuyunjzm0さん>ド○ムのある方です。ド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみましょう。変わったアングルが見つかるはず・・・

  65. ゲスト:uyunjzm0

    ヨウコさん、何度もありがとうございます

  66. ミナミナ

    ガ○○棒が見つかりません。ヒントください!

  67. ゲスト:uyunjzm0

    コ○ン最後の一枚が見つかりません。誰かヒントをおねがいします

  68. ゲスト:.r7ksFkF

    発○筒はどこにありますか?

  69. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字とは、「手○剣」のように名前の一部をふせて書くことです。そのまま書いてしまわれないよう、お願いしますね。

  70. アロエ

    ガ0ス0はどこにありますか?

  71. ソカ!

    ヒントアロエさん>ランダムだと思います。見つかりにくいので よく目をこらしてみましょう!

  72. チヒロ

    最初の○ビラってどうやったらひらくんですか。

  73. ソカ!

    ヒントちひろさん>まず その数字を足してみてください。4桁の数字になりますよね。それを2つに 分けると・・・

  74. リンコ

    2 つってそのまんま2つですか。

  75. ユウミ

    どこを探してもガラス○が見つかりません!どこにありますか?

  76. ゲスト:KwyyS5Uw

    手○○は、どこ?

  77. ゲスト:CCVewkUT

    コ〇ンがあと3枚みつかりません。見つかりやすいところにありますか?ちなみに手〇剣はもう投げました。

  78. カッパ

    コ〇ン10枚集まらないでマ〇クゲットしました。このまま外に出てもいいんですか?

  79. ナユタ

    手◯剣は、どこでみつけるんですか?

  80. ゲスト:AiiJtO.p

    ヒント手○剣は本○の近くにありますよ

  81. ミツキ

    本棚のある最初の部屋で行き詰ってしまいました・・・。今持っているのはケー○イ、は○、金○のパイ○、直○の書、バケ○、金○の箱、です。アイテムを組み合わせたりするのでしょうか・・・?

  82. ミツキ

    連続で質問すみません。○庫の3桁のパスはどうやったら解けるのでしょうか?ヒントらしきものが何もないので・・・。

  83. ム ウ

    手○剣とはどこにありますか?どうしてもわかりません><

  84. 管理人:ガプリンコ

    ヒント伏字にしても手順をすべて書いてしまうと答えになってしまいますので、あくまでヒントの範囲でお願いします。

  85. ワワワワン

    ヒントミツキさん>まず、風○を割り小さい文字が書いてあるので、それをアイテムで撮ります!!

  86. カノン

    暗くてなにも見えません?どうすればいいでしょうか?

  87. ワワワワン

    コ○ンっどこですか??見つからなくって・・・

  88. ワワワワン

    ヒントカノンさん>アイテムを押すして照らせば・・・(照らすといったら?今あるアイテムで)

  89. カエピョン

    石○うってどうしたらいいんですか?

  90. ミナミナ

    手○剣、それからコ○ンがあと1枚見つかりません。だれか、ヒントください!

  91. ヨウコ

    ヒントミナミナさん>手○剣は部屋全体(最初に入ってきた所から全て)再確認してみましょう。何かが変わっているはず・・・。コ○ンは手○剣を使わなければ1枚見つからないのでまずは手○剣探しをしましょう^^

  92. ゲスト:ttC3A6A2

    と○らを超えたんですが サ○ンとか金属の○こをGETしてとまっちゃいましたどうやったら出れますか?

  93. アレン

    入口は、どうやってあけるのですか!?

  94. ユウミ

    手○○ってどこでどう使うんですか?

  95. ヨウコ

    ヒントユウミさん>ド○ムを背にした状態でいろいろ探ってみましょう。変わったアングルが見つかるはずなのでそこから見えるものに・・・

  96. ミナミナ

    ヨウコさん、手○剣見つかりました。ヒントありがとうございました。

  97. ゲスト:zNOFSFL2

    最後の一枚のこ○んが見つかりませんどこにあるんですカー

  98. ゲスト:j4VfBgch

    がびょ○はどこでしょう?ヒントどなたかお願いします(+_+)

  99. ゲスト:XDV2/I/L

    ガラスOが見つかりません!どこらへんにありますか?

  100. ラミン

    コ○ンはド○ムの部屋だけにありますか?ヒントお願いします

タイトルとURLをコピーしました