攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 501~600件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:4WYRf2Cb

    過去ログをみたら、カワイイ髪がたの人がいるのに、あんまり髪がたの、種類がないんですが。

  2. ゲスト:gPMe0RXU

    ヒント同僚ですよ

  3. ユズナ

    ボイトレが出来ない

  4. ゲスト:2RF4DnF5

    モデルの方々は、お仕事の無い時は、何してますか

  5. ミナミ

    学校の行事は何がありますか?

  6. ミホリン

    ヒントミナミさん>学校の行事には、バスケ大会や学園祭、実行委員?がありますよ♪

  7. アヤヤン

    ヒントMiss シークレットさん:2RF4DnF5 さん>レッスンや、本屋さんなどに行きます

  8. アヤヤン

    ヒントMiss シークレットさん:4WYRf2Cb さん>髪の毛は、ランクが増えると新しいのがでます

  9. アヤヤン

    ヒントユズナさん>レッス○生から、もらえるときともらえないときがあるので、とにかく毎日話しかけてみてください

  10. アヤヤン

    ヒントミホリンさん>仕事をしたら上がります

  11. アヤヤン

    洋服は、何日ごとに変えればいいですか?

  12. アヤヤン

    スキャンダルが起きて、受かっていた仕事がキャンセルになる事ってありますか?

  13. アリス

    仕事が、エキストラしかできません。           どうしたら、ちがう仕事ができますか。

  14. アリス

    評価は、どうしたら、あがるんですか。

  15. ミナミ

    ミホリンさん>ありがとうございました!ちなみに、学園祭で、とってもいいですよ、と言ったらどうなるんでしょうかね?w

  16. ミナミ

    アリスさん>仕事をするとどんどん評価が上がりますよ

  17. ゲスト:6kk5RDom

    ヒントミナミさん>文化祭で写真を撮られると、後々スキャンダルになります!!

  18. オヤツ

    学校の問題が全く分かりません教えてください

  19. ゲスト:eYDeedRR

    シー○レットBOOKってなんですか?

  20. 管理人:ガプリンコ

    ヒントeYDeedRRさん>シークレットBOOKとは過去にファンキーランドショップで販売していたもので、現在は販売していません。シークレットカードを使えなくても支障ありませんので、気にせずプレイしてください

  21. ミホリン

    アヤヤンさん>ありがとうございます!

  22. サクラ

    センスはどうやったら上がるんですか??

  23. ミホリン

    ヒントサクラさん>センスは、服を買ったり、髪形を変えると上がります。

  24. アヤヤン

    歌唱力が必要な仕事は多いですか?

  25. アヤヤン

    ヒントサクラさん>学校を卒業すると、本屋さんに行けます。本屋さんで、ファッション誌を買うと、センスをあげれます。

  26. アヤヤン

    美容室とか、服やさんで、何も買わないで家に帰ると、スキャンダル起きたりしますか?

  27. アヤヤン

    超一流から、一流に落ちると、絶対絶対ぜ~ったいに超一流になれないんですか!!??過去ログでなれないといっていたので・・・本当ですか?

  28. ミナミ

    6kk5RDomさん>ありがとうごさいました!!断ってよかったですw

  29. 管理人:ガプリンコ

    ヒントアヤヤンさん>確か、超一流から一流にダウンしても、再び評価を上げれば超一流になれたはずです。

  30. ゲスト:egcxPdUd

    アヤヤンさん>そんな事でスキャンダルになったりはしません。

  31. ゲスト:DvIxH3aZ

    デートに誘っても「ゼミがあるからいけない」と言われて断られてしまいます。どうしたらOKされるのでしょうか

  32. ユイア

    学校の問題がわかりませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワ

  33. ミホリン

    三流芸能人になると、どんなしごとができるようになるのでしょうか。

  34. チサト

    ヒントシークレットさん<彼にはそれぞれオフの日があります!オフの日に誘ってみましょう☆がんばってオフの日を探ってみては?

  35. ゲスト:DvIxH3aZ

    前までギャラ3万円のおしごとだったのですがいきなり5000円の仕事になってしまいました。なぜでしょうか

  36. ゲスト:DvIxH3aZ

    あと 女優のかたって しごとがないときはなにしてますか?

  37. ヒカル

    評価が上がるにはどうしたらよいでしょうか

  38. ゲスト:6kk5RDom

    ヒントヒカルさん>仕事をすると評価はあがります。

  39. ヒカル

    ありがとうございます!ちなみに がくえんさいっていつですか?

  40. リツカ

    三万円のお仕事が来ません・・・どうすれば来るようになりますかぁ?

  41. ヒカル

    ヒントリツカさん>ひょうかが上がればくるようになります!

  42. マユユ

    会社員?にデートに誘われました。ですが金曜日午後に電話したら「今、仕事中なんで…。」みたいなことを言われました。なので土曜日にデートしようとしたら、できなくなってしまいました。もうできないのでしょか?

  43. ミホリン

    ヒントマユユさん>会社員にさそわれた時に、土曜日に連絡して。と言われませんでしたか? 言われたのに金曜日に連絡しても、デートできないのはあたりまえです。デートしたい時は土曜日の午前中に連絡しましょう。

  44. マユユ

    ミホリンさん、ありがとうどざいます。まちがえて読んでないのにボタンをおしてしまって…  今度からちゃんと読みます…

  45. ヒカル

    仕事をしているのに評価が下がっていってしまいます…どうすればいいのでしょうか・・・

  46. マユユ

    同期の子に「面白い話ない?」みたいなコトをいわれました。このときに切り札カードをつかうのでしょうか?

  47. ゲスト:egcxPdUd

    ヒントヒカルさん>評価が下がってしまうのは、オーディションに受かっていないからじゃないでしょうか? オーディションに受かり、しごとをすれば評価も上がるようになりますよ♪

  48. ミホリン

    ヒントマユユさん>そうです。その時に切り札カードを使えば、効果があります。

  49. マユユ

    ミホリンさん>ありがとうございます。

  50. マユユ

    オーディションは、毎回受けてかならなず合格しているし、レッスンもだいたい合格です。なのに評価がレベル1で0%から上がりません。どうすれば上がりますか??

  51. リズム

    実行委員って必ずならないといけないんですか?

  52. ユリエ

    カフェにいる重役さんと喋ってもいいんでしょうか?

  53. ミホリン

    リズムさん>なってしまうと、レッスンがあまりできなくなってしまいます。でも、なって毎日やっていれば、生徒会長に会えます。 生徒会長に会わなくてもいいんであれば、私はやらない方がいいと思います。

  54. ゲスト:egcxPdUd

    三流芸能人になると、どんなしごとができるようになるのでしょうか?

  55. ゲスト:t69H4yi1

    次のエリアに行く時にもう少し早く動きませんかね??

  56. サユリ

    私凄く男がキープされてるんですけど、大丈夫ですかね?

  57. ミキッ

    切り札カードはどうやってゲットできるのですか?

  58. マユユ

    私は中1です。なので学校の問題が分かりません。同じぐらいの歳の人、どうしてますか?

  59. ミホリン

    サユリさん>このままだと、超一流芸能人になったらスキャンダルがおきてしまいます。

  60. ミホリン

    ヒントマユユさん>私は小6ですが、歴史なら、私でも分かる問題はたくさんあります。英語でも少しなら、分かる問題があります。その他はかんですね。(役に立たなくてスミマセン)

  61. マユユ

    ミホリンさん>やっぱりかんですよね…。私は英語が苦手すぎるので歴史しか分かりませんよ…。でもありがとうございます!!

  62. キミカ

    切り札カードってどうやってもらえるんですか?

  63. ウサコ

    ダンスが上手くできません…だれかコツを教えていただけませんか?

  64. ゲスト:cC/DGaeI

    美容室に行って、何もしないで帰るって、のちにスキャンダルになったりしますかね??

  65. ウサコ

    切り札カードを使った方が良い人のヒントお願いします(^O^)!

  66. ミルク

    学校の問題は自分のレッスンなどに支障はでるのでしょうか??

  67. マユユ

    学校を卒業しました。IQを100にしないとできない仕事があると過去レスにありました。もうIQはあがりませんか?また、本屋で本を買うと1冊でどれだけIQがあがりますか?

  68. ミキッ

    切り札カードはどうやってゲットできるのですか?

  69. ウサコ

    ヒント切り札カードはカフェにいる誰かに話しかけるとゲットできますよ!

  70. ミホリン

    マユユさん>本1冊でIQは1つ上がります。

  71. オヤツ

    本はどうやって買うんですか?

  72. ユキンコ

    外科医ってどうしてデートできるように、いえキープできるんですか?

  73. ミホリン

    ヒントオヤツさん>本は、高校を卒業してから書店に行けるようになるので、そこで買うことができます。

  74. レイナ

    ダンスのレッスンで、ラインのところにマークがきたときにちゃんと押しているのに、ミスになります。なにかタイミングとかあるんですか。

  75. モナカ

    ヒントレイナさん>水色のらいんの1みり?~3ミリぐらいならOKですよ!

  76. サユリ

    スキャンダルになっちまったぜww

  77. ゲスト:hlM3f.jx

    学校の行事は参加したほうがいいですか?

  78. アスカ

    切り札カードを使って自分が損になることってありますか?

  79. ユウカ

    ヒントアスカさんへ 損する事はあります。 私だったら、総督マネージャーにライバルの、切り札カードの情報を提供したところ、オーディションに失格になったので、気を付けて下さいね。

  80. アスカ

    じゃあどういう時に切り札カードを使えばいいんですか?

  81. ユウカ

    ヒントアスカさんへ 例えばオーディションに落ちそうになったら、同期の友達に切り札カードを、提供するなどですね。

  82. アスカ

    落ちそうになるって分かるんですか?

  83. ユウカ

    ヒントアスカさんへ スタッフがそれらしき事を、言ってくれます。

  84. ナナカ

    スタッフさんに、話しかけても「お疲れ様です。」みたいなことしか言ってくれません(;一_一)どうすればいいですか!?

  85. アスカ

    無名芸能人の上ってなんですか?あとどういうことをすればランクが上がるんですか?

  86. ゲスト:FOmJ.Do2

    レッスンのとき、毎回カフェによると評価ってあがりにくくなるんですか??

  87. アイカ

    統括マネージャーに「プライベート」には口をはさみたくないけどきおつけなさい。」といわれました。あまりデートはしないほうがいいんでしょうか??

  88. アイカ

    スキャンダルになると悪い影響がかかるんですか??それはなんですか??

  89. ミホリン

    ヒントアスカさん>無名芸能人、三流芸能人、二流芸能人一流芸能人、超一流芸能人という順番です。ランクは、レッスンが合格したり、オーディションに受かると上がりますよ♪

  90. ゲスト:egcxPdUd

    ヒントアイカさん>スキャンダルになってしまうと、評価が下がったりしてしまいます。

  91. アヤカ

    同期のレッスン生に 「なんか おもしろい話題ない?」って言われたんで切り札カードを使いました。これって ヤバいですか

  92. ユウカ

    ヒントアヤかさんへ 全然大丈夫ですよ。

  93. オヤツ

    私は、女優を目指しているのですけど、レッスンはダンスを中心にやっているのですがバランス良くすべてやった方がいいんですか?

  94. アスカ

    ヒントオヤツさん>どちらかというと女優であれば演技中心でやったほうがいいと思います

  95. アマネ

    デートって、断られる時もあるんですけど、断られたら新密度って下がるんですね・・・><何ヶ月に一回のペースでなら断られないんでしょうか??

  96. コトハ

    切り札カードというのは、どうやって手に入るのですか?また、どういう時に使うのですか?

  97. リンゴ

    ヒントコトハさん>切り札カードは、同期の友達に話しかけるとたまに手に入ります。効果は、オーディションで合格する確率が上がることもあるカードです。(必ず効果があるわけではありません)

  98. ゲスト:TUTvcbVT

    モデルってボイ0レ、え0ぎ、ダ〇ス、どれを集中にやればいいですか?

  99. ゲスト:QZ92rhN6

    まだ高校生じゃないので問題がまったくわかりません!!!大学生、高校生の方、問題のコツなどおしえてください

  100. ミホリン

    目標がなんであろうと、レッスンはすべてまんべんなくやったほうがいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました