攻略カフェテリア:Girl’s Ability(過去ログ)

ここでは、過去に公開していた「ガールズアビリティ」の攻略掲示板「カフェ・ガプリンコ SW店」の過去ログを見ることができます。
新たに投稿することはできませんが、当時のユーザー同士のやり取りを見ることができますので、攻略のヒントにお役立てください。
内容につきましては、ユーザーのコメントが中心になりますので、必ずしも正しい情報とは限りません。その点、ご了承ください。

ゲームに戻る

全1,827件中 601~700件を表示

過去のコメント

  1. ゲスト:ZeH3Ih4u

    オーディションはなんでも受けた方がいいんでしょうか?少ない給料だとやめるとか、そういうことを考えた方がいいのですか?

  2. ミホリン

    ヒントオーディションは、なんでも受けた方がいいと思います。オーディションを受けないと、なかなか評価も上がりません。

  3. アイカ

    どんくらいのペースでデートするとスキャンダルになりますか????

  4. アイカ

    オーディションをうけてスタッフが「落ちそうだよ」といってくれるのはカフェで話しかけてたときですか??

  5. ルチア

    誰ともデートせず、ずぅっとレッスンや仕事ばかりしていては、一流芸能人にはなれないんですか? もしそうなら、彼とはどのくらいの頻度でデートすればいいですか?

  6. ユリエ

    メンタルなどがなくなるとどうなるんですか

  7. マリリン

    連絡はどうやってするのですか??

  8. ゲスト:egcxPdUd

    アイカさん>その通りです!

  9. ミホリン

    ヒントルチアさん>デートをしなくても、もちろん一流芸能人になれますよ。むしろ、デートはしない方がスキャンダルにならずにすむので、しない方がいいと思います。

  10. ゲスト:cf0U.HTC

    いつになったら芸能人になれるんですか?

  11. ゲスト:1mEN2VmU

    ダンスってどうやったらうまくいくんですか?

  12. マリン

    キープしている男性とどうやったら別れることができますか?どなたか教えてください(> <)

  13. アイハ

    ヒントマリンさん、別れることはできませんが、デートをしなければいいですよ!

  14. アカリ

    学校行事ってやった方がいいんでしょうか?

  15. ミホリン

    ヒントアカリさん>あくまで私の意見ですが、学校行事は全て、参加しない方がいいと思います。レッスンに行けないですし。

  16. ミー!

    アーティストを目標にしました。どれを中心にやったら良いですか?

  17. アイ!

    ヒントミー!さん>私の記憶ですが目標を選ぶ時に、アーティストなら『歌』と『ダンス』が重要。みたいなことが書かれていたと思います♪

  18. ミホリン

    ヒントミー!さん>目標が何であれ、レッスンはすべてまんべんなくやるといいですよ♪

  19. ミオッチ

    目標がモデルなんですがどういうことをすればいいですか??

  20. ミオッチ

    切り札カードのもらい方を教えください

  21. アイ!

    ヒントミオッチさん>過去ログのリンゴさんのところにも書いてありますが、同期の友達に話しかけると貰えることがあるそうです☆

  22. マヨイ

    ちょっと気になっただけなのですが高校の問題って何年生ぐらいの問題ですか?

  23. 管理人:ガプリンコ

    ヒントマヨイさん>Girl's Abilityの学校の問題は小学校高学年から中学校のはじめくらいの範囲で出題されています。

  24. アスカ

    ダンスのやり方がまったくわかりません。なにをどうすれば、レベルがあがりますか?教えてください!!

  25. ゲスト:dug7x.3q

    ダンスのレッスンで、ラインのところにマークがきたときにちゃんと押しているのに、ミスになります。なにかタイミングとかあるんですか

  26. ゲスト:dug7x.3q

    ヒント無名芸能人、三流芸能人、二流芸能人一流芸能人、超一流芸能人という順番です。ランクは、レッスンが合格したり、オーディションに受かると上がりますよ♪

  27. アイニャー

    アスカさん ダンスをして、成功すれば、少しずつ、上がりますよ。ダンスの成功方法は、過去ログを見てください。

  28. ミホリン

    ヒントミオッチさん>過去ログにもかいてありますが、目標が何であれ、レッスンは全てまんべんなくやるといいですよ♪

  29. ヒィニャン

    小4だから、問題が分からないよぉ><

  30. オヤツ

    演技レッスンのコツを教えてください!

  31. アイ!

    ヒントオヤツさん>私は1行ずつ印象的な単語だけを覚えるようにしています♪そして選んで空欄に入れるときに、その単語がある文章を順番に並べるようにしています!

  32. ゲスト:He8v/hwO

    学校の問題を卒業まで全部、正解だった場合どのくらいIQは、たまるんですか?

  33. アリサ

    切り札カードは、どのように手に入れるのですか??

  34. ゲスト:egcxPdUd

    アリサさん>過去ログをチェック!

  35. ミホリン

    三流芸能人になると、どんな仕事ができるようになるのでしょうか。

  36. ホナミ

    切り札カードの「ウワサ」は使ったほうがいいのですか?

  37. アヤノ

    一流になるまで、どのくらいかかりますか?

  38. ホナミ

    切り札カードって使ったらなくなるんですか?

  39. アヤノ

    4年だから、がっこうのもんだいわかんない

  40. アヤノ

    せ○○○とかありますか?

  41. ミホリン

    ヒントホナミさん>切り札カードは使ったら、なくなりますよ。

  42. アヤナ

    ヒントアヤノさんへ わたしも分からないので、勘ですよ!

  43. ゲスト:fHapG0Mu

    ダンスレッスンって中級になるとどうなるんですか?

  44. ヨコヤマユイ

    ヒントアヤノさん>私も4年生ですが、くもん、チャレンジ4年生、家庭教師、塾2つをやっているし、英語教室、ピアノ教室、ダンス教室、習字教室、そろばん教室その他にも、習い事をしているから、簡単です。

  45. シオリ

    最近、オーディションに受かりません...。どうすればいいんでしょうか。

  46. ナナカ

    私も受かりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/誰かぁ~(*_*;

  47. ゲスト:uNEf9iCI

    ヒント高校を卒業して今まで行けたある場所に行けなくなり、新たな場所が増えます。その新たな場所でIQを稼げます。ただ高校でやるよりも大変なことは確かです。(汗

  48. ゲスト:uNEf9iCI

    ヒント切り○カー○をある場所で一番噂話が好きそうな人に使えば合格率が上がりますよ☆

  49. ナナカ

    頑張ります☆彡

  50. オジー

    超一流に、どうやったらなれますか!?

  51. テノン

    アビリティが全部上がったのでまったくレッスンに行ってないのですが、超一流でもクビになることはありますか?

  52. ゲスト:b2kIUzwF

    ダンス以外むずいーーーーー

  53. カリナ

    い○た○は、どうやってやるんですか、おしえてください

  54. オジー

    い○た○って何ですか??

  55. カリナ

    ひ○う○は、なんですか・・・おしえてください

  56. マリア

    学校の問題とかで違ってたらいろいろ問題になりますか

  57. ゲスト:TIfQGRUV

    ダンスがうまく出来ません!タイミングは早いほうがいいのでしょうか?

  58. カリナ

    いつも、ふ○う○くに引かるんですか、ゴ○か○なれません、だれかおしえてください

  59. カリナ

    お○で○しょ○は、ズ○ンいったほうがいいと思います。

  60. ゲスト:4WYRf2Cb

    学校の、行事か、レッスンどっちを、ゆうせんしたらいいですか?

  61. ゲスト:4WYRf2Cb

    1ねんは、何カ月ですか?

  62. コトミ

    ダンスのレッスンの時にボタンをタイミング押してても押されなかったことになってる時があるんですけど…どうしたらいいですか?

  63. マユ!

    シークレットカードのシリアルNOとか知っているひとはいませんか??

  64. マユ!

    ヒントことみさんへ!ボタンをもっと強く押したらいいと思いますよ!!

  65. ユズホ

    学校行事にでると損する事はなんですか?

  66. 管理人:ガプリンコ

    ヒントマユ!さん>シークレットカードとは数年前にファンキーランドショップで販売していたGirl's Ability シークレットBOOKに付属していたもので現在は販売していません[続く]

  67. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き] 使用できるのは過去に購入された方のみになります。ちなみに、シークレットカードが使えなくてもゲームの進行には特に支障ありませんので、気にせずゲームを続けてください。

  68. ミホリン

    ヒントユズホさん>レッスンができなかったり、後々スキャンダルになったりします。

  69. ソサムムムム

    1年は何ヶ月ですか?

  70. ヒメリ

    ヒントソサムムムムさん>12ヶ月です☆

  71. ヒメリ

    ヒントオジーさん>評価をレベル5にしましょう☆評価は、仕事をするとあがります。

  72. ゲスト:5Ahu/dsj

    ファンキーランドの方へ、 私のパソコンは上のキーが押せなくなってしまってこのゲームを十分に楽しめなくなってしまいました。できたらでいいので他のキーにかえれるところをつっくて欲しいのですが・・・。

  73. 管理人:ガプリンコ

    ヒント5Ahu/dsjさん>そういった事態は想定していないので対応するのは難しいです。ダンスアビリティは仕事などで上がることもありますので、ダンスレッスン以外のアビリティを上げてみてはどうでしょう?[続く]

  74. 管理人:ガプリンコ

    ヒント[続き]ダンスのアビリティが完全でなくても超一流になるのは不可能ではないはずですので、大変かもしれませんが、キーボードを修理できないという場合はダンスレッスンなしで超一流を目指してください。

  75. カリナ

    セ○ス、あがらない、どうすればいいのですか

  76. カリナ

    ポ○ン○レ、せんぜん、上がりません、不合格になります、どうすればいんですか。

  77. ゲスト:5Ahu/dsj

    ファンキーランドの皆様ありがとうございます。ダンスなしでも超一流なりたいと思います。(*´∀`*)

  78. リンゴ

    ヒントカリナさん 学校を卒業してからなら、お休みの日に書店にいってファッション誌を買えば、少しはセンスが上がるとおもいます。センスは、少しずつ上がっていくもになので、あまり気にしなくてもいいと思います。

  79. カリナ

    リンゴさん、ありがとうございます。

  80. エルザ

    アーテイスト・モデル・女優…どれがいちばんクリアしやすいのでしょうか?私はアーティストを目指していますが、ボイトレが一番苦手なんで(泣)

  81. カリナ

    ひ○う○が、あがりません、どうすればいんですか

  82. ユイア

    センスってどうやってあげるんですか?

  83. アヤヤン

    ヒントカリナさん>仕事をしましょう♪ユイアさん>ファッション誌を買ったり、洋服を買ったりしたらあがります。ファッション誌を買える書店は、高校を卒業したら行けるようになります

  84. リンゴ

    ヒントエルザさん>どれも同じだと思います。(もしく個人差があるのかも)アーティスト、モデル、女優のどれになっても、ダンス、演技、ボイトレどれも頑張ったほうがいいと思います。

  85. アヤヤン

    ヒントアヤノさん>私は7年くらいでした。スキャンダルになったりすると、一流になるまでむずかしいです

  86. ヒカル

    切り札カードって誰に使えばいいの?

  87. アキ!

    最近、オーディションで不合格なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  88. カリナ

    どうやって超○流女○になるの教えてください

  89. カリナ

    なんで合○になれない・・・どうすればいんですか、教えてください

  90. サユリ

    生徒会長と付き合ってるのですが、高校生でラブ度?が100%になりました。それから、高校卒業しました。しかし!高校を卒業しても結婚のお願いがありません!

  91. サユリ

    続き  皆様の言うことには生徒会長は留学するらしいんです。いつ、行くか教えてください!!!

  92. アキ!

    最近、不合格ばっかりなのですがどうしたらいいでしょう

  93. マドカ

    ヒントあき!さん、とりあえずめっちゃ噂を流してみたらかわるとおもうよー

  94. アイカ

    2回目のイベントは何ヶ月目ですか

  95. ゲスト:QABcfwT2

    し○ぶ○て、きますか・・・

  96. ゲスト:wcNebH5U

    女優はボイトレ無しでもいいのですか?

  97. サユリ

    ヒント歌関係の仕事も来るので、ボイトレも上げといた方が良いと思います。

  98. アヤヤン

    サングラスかけてデートしたらみつかりませんか?

  99. マリア

    モデルを目指している場合なんのレッスンを頑張ればいいでしょうか?

  100. マリア

    切り札はどこでゲットして、どのように使うのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました